fc2ブログ

速報♪ サミタが今週帰ってきますよ~♪


みなさま、こんばんわぁ☆

吉報がついに入りましたね~♪


777town1658.gif


この様子ですと、

今週には、またサミタで遊べるようですよ~♪




いやぁ、よかったよかったwww

あと7日以内なら待てそうですね♪


日付確定を期待して待ちましょう☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ヨロさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ はじめまして~

初コメントになりますが ヨロさんのブログは もう
かな~り前から 拝見しております。

実は けんゆり ブログを書いてるんですが
今日は 相互リンクのお願いに参りました(*`・ω・´*)ゝ

ずーと前から お願いに来たかったのですが
ヨロさん ちょっとお疲れのようだったので
お願いしにくるの 控えていたのですが サミタ再開と
共に 今が チャンスかな~と思いましてw

どうぞ ブログ共々 宜しくお願いします ┏○ペコ

こんちゃ^^

再開しましたね~
もっと時間かかると思いましたがけっこう早かったですね
おばけは麻雀とかできない(厳密には知らない)ので
パソの手入れとかやってました^^
サミタが起動してないとパソもサクサクw
ま、これからもよろしくです~

では^^ノシ

☆けんゆりさん
こんばんわぁ☆ はじめまして~♪
コメントありがとうございます☆

お名前はお友達のブログで知っておりましたぁ☆
この度は相互リンクの申し出ありがとうございます♪

次回更新時にご紹介いたしますね♪
今後ともよろしくお願いいたします~ヽ(*´∀`)ノ

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
やっと再開しましたね~♪
思ったより早くてよかったですよねwww

PCを休ませるにはいい機会だったかもですね♪
麻雀は結構覚えることが多いので、仕方ないですよ~☆

復活もしましたし、
また一緒に遊びましょうね~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆