スポンサーサイト


今月の締めは「チーム対抗戦」です♪

とその前に、相互リンクのご紹介です~☆


TEKOさんの「インテさんは修行僧」です♪


バナーはこちら⇒777town000126.gif


ムイムイ大好き?なのか、ムイムイがたくさんいらっしゃいますね~☆
データは全てスランプグラフ付きで大変見やすく参考になるブログです♪

みなさまも是非遊びに行ってみて下さいね~☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


ついに、外が真っ白になってしまい、寒く凹んでるヨロですwww

だって、自転車なんだもん・・・orz




さて、

イベも無く、自由奔放に打ってきましたが、


メンテ前の最後は「チーム対抗戦」にて締めようかと思い、今回企画しましたぁ☆


お相手は、

ぺんぺさん率いる「ぺんぺん倶楽部♪」のみなさまです☆

参加人数の都合上、4:4の8人勝負となりましたぁ♪


777town1664.gif


SBJの団体戦にて、出玉勝負です~☆



足を引っ張らないようにがんばらないと・・・・


と、思ってたら、いきなり・・・


777town1666.gif

引いてもうたwwwww

これまで、ミッション達成すらできてなかったのにw


ラッキーなスタートをきりました☆

最後まで突っ走れたらなぁ~って思ってます♪





さて、

スーパーブラックジャックのミッションについてですが、

結構、別の意味で難易度の高いミッションがございますよねw



その中から2つほど、解説をしたいと思います☆



1つ目は、

「其ノ伍拾参  ストックタイム中にブルーキッドカード出現」

これは、ST中にブルーキッドかレッドキッドのカードを出すと達成となります☆


出し方なのですが、知らない人が多いだけで、意外に簡単ですwww
なので、きっと、☆1にもなってないのでしょうねw


その方法は、

「押し順不問のベルを成立させ、且つ、押し順を無視すること」

まず、ベルとチェリーは同一フラグだということを覚えておいてください☆

なので、黄色のティファニーの時に押し順によっては「チェリー」が当たるわけですねw


したがいまして、通常成立フラグは「ベル&チェリー」というフラグになります☆

その確率は、2.3分の1です♪

そして、このフラグが成立した時の「1%」の確率単独ベルが成立します☆

実質の確率は、230分の1ということになります☆

単独ベルは、いわゆる「押し順不問のベル」になりますねw 
※単独なので、どこから押してもチェリーは揃いません。


この時に表示される押し順をわざと間違えて押すと・・・・・

777town1663.gif

間違えたのにベルが揃い、コイツが出てきますwww


ちなみに、AT時のベルナビでは、見た目には全く区別がつきませんw

ただ、左が最初の押し順の時に多い気がします(定かではありませんw)


なので、最悪の場合、出るまで押し順を無視すれば、いずれ出ますwwww








二つ目は、


「其ノ伍拾四  Big or Small演出で勝利 」


これは、デモ画面時に右のボタン操作にて遊べるミニゲームなのですが、

特定の状況下でなければ、遊ぶことができませんw


それは、


ST潜伏中の時に、電光掲示板に「ミニゲーム選択可能」と表示されること!


これが条件となります☆

結構難しいですが、BB後等に手打ちで狙うとよいでしょうw

このテロップが電光掲示板に表示されたら、手を止め、デモ画面にしてから、

右のボタンでミニゲームを選択し「Big or Small」をやりましょうw






90%越えしている方で、この二つが未達成な方が結構いらっしゃいますので、

是非、参考になさってみてくださいねヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよん

お、楽しそうなことしてんね

結局、一緒できなかったねこっちは手持ちインテの消化に徹してたよん無事にトレチケを100枚オーバーGETじゃ

仕事の方も今日で今年分の売上対象が終わり良い正月が過ごせそうだ

んじゃ対抗戦頑張ってねうちとも今度やろうぜ

おはようございます

SBJの極はアバ取ってから放置してましたが
実に分かりやすい情報ありがとうございます!
今はドラゴンギャル打ち込んでるところですが
SBJもまた進めていきたいとこです

ではでは

おはよう~^^

ホント外の景色が白くなっちゃいましたね^^;
寒いし道路は滑るしで憂鬱ですよ。
自転車は危険だから気をつけてね~。

SBJの極の情報はありがたいです。
普通にインテ放置じゃ無理なのもあったとは!
暇な時にでもやってみようかな♪

こんにちわ~
ご紹介ありがとです!

バナーまで。。。インテさんの見た目が垣間見えます・ω・)
インテさんは実はとても可愛かった。。。♪
ありがとでした~(*・ω・*)

big & smallなんて演出見たことないよ~って
ずっと思ってたのですが・・・そんなところにあったのですね^^;
これからメンテまでSBJで遊ぶことにしますm`*))

今後ともよろしくお願いいたしますー☆

こんにちは^^

ブルーキッドは表示できたんですけど其ノ伍拾四がまだなんですよ@@;

電光掲示板に「ミニゲーム選択可能」と表示されないとだめなんですか?

勘違いしてたみたいです@@;
今度手打ちで頑張ってみます^^v

こんにちは

今はたいしたイベントがないのでまったりしています
と、いいながら運営様とのバトルイベに参加したりしてますが
もったいないのでシルバーばかり使ってます・・・

SBJの五拾四はイベント時何度か挑戦したけどなかなか出ませんでした
極を100%極めるのは無理そうです

そちらはもう銀世界なのですね
自転車だと危険そうなので気を付けてくださいね

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もう雪の時期ですね~~ちゃりは危険なので注意してくださいね^^

SBJの極参考にさせていただきま~す≦(._.)≧ ペコ

今のイベが微妙なのでチーム対抗戦楽しいですよね^^

うちも前回の負けを取り戻したいww

チーム対抗戦には魔物が住んでいるかもですよ(^ー^* )フフ♪



こちらでは初めましてw

(*´ I `*)ノ コンバンワ-♪

ブログに書き込むのは初めてになります(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ

名前若干変えてますがインパクトでわかるかとw

押し順不問ベルは確か左からしか発生しなかったような気がしますw

なのでST中デフォオートで逆押し設定で放置・・で達成できると思いますw

ミニゲームは何度かチャレンジしたんですが・・発生せず諦めましたw

発生確率どんなもんなんでしょうね・・けっこうやったけど発生せずorz

メンテ明け後にイベ発表ですね~発表が12月1日で

開始は12月2日からだったと思いますが・・楽しみです(o´・ω-)b ネッ♪

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
活動時間が違うので仕方ないですよ~w
放置時間もバラバラですしねwww

100枚はすごいですね~w
しばらくは買い物にも困りませんね♪

是非お時間が合いましたら、やりましょうね☆
全力でいきますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ラルフさん
こんばんわぁ☆
はじめまして~♪ コメありがとうございます☆

いえいえ~♪ 説明ベタではございますが・・・・orz
少しでもお役に立てればと思います☆

またコメくださいネヽ(*´∀`)ノ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
北海道はすっかり冬到来ですねぇ。。。。。
毎日朝は寒いですしねwwww

少なくともこの二つは、インテ放置な限り無理ですねw
手打ちで是非目指してみてくださいね~☆
がんばってくださいねヽ(´ー`)ノ

☆TEKOさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪ お気に召していただければ幸いです☆

ミニゲームは、知らないと気づきませんよねw
現役当時は攻略雑誌とかに書いてあったのですけどねw

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね~(*ノ≧∀)ノ

☆34GTVさん
こんばんわぁ☆
おおお・・・・そうでしたか~☆
よくご存知でしたね~♪

そうですね~w
全リール停止後に電光掲示板に出現しない限り、
遊ぶことができませんね~♪

是非がんばってみてくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

☆kskon777 さん
こんばんわぁ☆
あの期間はまったりと遊んでいれましたね~☆
ガチイベは、シルバーでも勝てそうな内容でしたねwww

100%達成は、どの機種も難しそうですよねぇ・・・
達成者をまだ見たことないし・・・・

ありがとうございます☆
今度は自転車で・・・・なんてことにならぬよう、
気をつけますね~(≧∀≦)ノ

☆理紗さん
こんばんわぁ☆
そうなんですよねぇ~w
滑りますしねw スタッドレスなんて無いですしねwww

こういった期間を利用してのイベントはいいですよね☆
個人戦もおもしろいですが、団体戦もおもしろいですね~♪

今度是非ご一緒してくださいね~ъ( ゜ー^)

☆組長さん
こんばんわぁ☆
はじめましてですね~wwww
ちゃ~んと、わかってますよぉ~ww

そのようですねw 
不問ベルは左からで、しかも、バー図柄が枠下にスベるとかwww
見ようによっては、一発で看破可能かもですねw
ミニゲームの発生率は・・・・・相当悪いかもですねぇ・・・orz

イベもはじまりましたが、紆余曲折ありますねぇwww
がんばっていきましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
