スポンサーサイト


いつの間にか500,000HITに・・・Σ(゜Д゜;)ハッ


みなさま、こんばんわぁ☆


アクセス数なんて、気にも留めてなかったヨロでございますwww



えっと、


いつ頃かはわかりませんが、


500,000HITを達成しておりましたぁ☆


これも、いつも見てくださるみなさま方のおかげでございます☆

本当にありがとうございます♪



400,000HITの際に、
お友達のジーノさんに作っていただきましたプロフバナーですが、


今回も作っていただけましたぁ☆

yoro500000HIT.jpg

ありがとうございましたぁ☆



ブログイベとかに関しましては、

年内の予定はございませんです・・・・orz


もうちょっと落ち着きましたら、考えるかもしれません♪

楽しみにしてくださっている方、もう少々お待ちくださいね~☆





さて、

新台の戦国無双~猛将伝~でしたっけw

何故か出ませんwwww



これって確か・・・・

777town1667.gif

勝てば、「真・戦国RUSH」確定でしたよねww



まぁ、

勝てんわなぁ・・・・orz




そんなこんなで、

777town1668.gif

苦戦しながらも、配布された5000勲で取りましたw

アニマルを取ってないので、「神復帰」はお預け状態ですけどねwww






それと、


また「緊急メンテ」ですねぇwww


文句をいろいろ言う方もいらっしゃいますが、

結局、無くなると寂しいから、そう言うのでしょうねw


これ以上の「愛情表現」は無いかもしれませんねw

何も言われなくなったら終わりですしねwww



ま、ヨロの場合は、


「またかぁ~www」ってな感じで、

「あはっw」で終わりですけどwww


楽しく過ごせるサミタが、

1日でも、1分でも1秒でも早く帰ってきてほしいものですねヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またですか

前回のメンテから一週間持ちませんでしたね。
イベにガチで参加してた人や勲章目前の人は怒っているでしょうね。
もう、今回の保障はイベで使ったアイテム・WAT返還と、
切断時に打ってた機種の勲章5個でいいと思います。
まぁ、再開までゆっくり待ちますか。

おはん

あぁ眠い(ρ_-)ノ

重くてPCが毎日凄いいびきをかいてますwww
また落ちたよって思っていたらメンテですか?出ていなかったのでそろそろ精算しようかと想っていた矢先だったよwラッキーって感じだな精算する前で良かった

ただここ最近の感じだとイベを復活するの早いように思っていたんだよね年末ぐらいから旧機種のほったらかしイベでいいんじゃね?っ感じでしたあまり、今月無料だからって緊急メンテを乱発してると仏のともはんさんも怒っちゃいますよ

50万HITおめでとう

しばらく4時50分起きが続きそうキツい

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

50万HIT
ォメデ㌧━━━ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ━━━♪

大きすぎる数字でピンッときませんが・・・w

サミタのメンテで、最大のデメリットは
皆さんとの連絡を絶たれる!ってことではナイでしょうか(。-∀-)

前回導入したメッセがフル稼働しそうです
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

おはようございます。
50万HITおめでとうございます。
それにしても最近メンテが多いですね。
まともにイベント参加してなかったのでまだいいですけどねw
次は100万HIT目指してくださいね。

こんにちわ~(*´∀`*)ノ

50万HIT♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~

私とリンクさせて頂いた時は40万を間違えた苦い思い出から
もう10万アクセスが増えたのはやっぱり人柄ですね(-^□^-)

それにジーノさんのバナーが羨ましい~壁|ω゜○)ジーーーッ
もう素敵の一言に尽きますね~私もいつか・・・w

緊急メンテは・・・もう慣れましたね!!
開けてイベが不成立になったら久しぶりに連れ打ちでもして
私と遊んで下さいね~(^-^;)

では、今後もヨロさんのブログ楽しみにしてますね(^ー^)ノ☆*.。

こんにちわ^^

50万HITおめでとうです~♪
すごいです・・・><*
きっと癒されに来てる人ばかりなんだろうなぁと思います☆

さすがに緊急・臨時メンテにはもう慣れました^^;
ただ時間を公表してくれないのでヤキモキしちゃいますけどm`*)

信長さんの赤背景は勝てば真なんですよね><*
まだ一回も見たことないですけど、出たら心臓がもたないかもw

こんにちは!(=^∇^)ノ"

500,000HITおめでとうございます!ヽ(^◇^*)/

そういや自分って何ヒットなんだろ?って
調べてしまいましたが・・・
桁違いすぎて目が点になってしまいました(゜ρ゜*)

今日はそちらも雪降っていたと思いますが、
自転車は大丈夫だったでしょうか?(・_・?)

でも昨日は12月とは思えないくらいの
暖かさでしたよねぇ。
今年は私のチャリもまだまだ活躍するかもです(^▽^;)

下の記事、全て初めて聞いた情報でしたので
大変参考になりました!

極にはまだ手をつけていないのですけど、
これからやってみようと思います(^▽^)/

これからも更新楽しみにしておりますp(´∇`)q

50万HITおめでとうございます

継続は力なりなんて言いますが
続けるのは自分だけのちからじゃなくて
みんなのちからをちょっとづつ頂ける事ですよね
ほんとおめでとうございます^^

今ヨロさんをスカウターで見たら
5000000って表示されるですね

小指でやられそうですが
また遊んでやってください^^

☆me-shanさん
こんばんわぁ☆
コメントありがとうございます♪

期待とは裏腹な「猛将インテ1枚」という結果でしたねぇ。。。
まぁ、ある程度の予想はできてましたけどwww

メンテは仕方ないと思うのですが、
急にやるのだけはやめてほしぃですよねぇ・・・・・orz
今後は無いといいですよね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

こう、緊急メンテが多くては、安心して放置もできませんしねw
定期メンテだけで、なんとかがんばってほしいものですねwww

あらら・・・・相変わらず早いのですねぇ。。。
お身体壊さぬよう、気をつけてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

☆銀時犬さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

そうなんですよね~w
メンテになると、誰とも連絡がとれませんしねぇ・・・・orz

メッセですか~w
ヨロも作ってはいるのですが、ほとんど使用してませんねwww
今度メンテの時は是非使ってみますね~ヽ(´ー`)ノ

☆TamuraYukariさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

これだけメンテが多くては、
普通にイベに参加できませんものねぇ・・・・orz
いつ落ちるかわからないですしねw

100万ですかぁ・・・w
ここまで来るのに3年近くかかってますので、何ともいえませんがw
がんばりますね~(*ノ≧∀)ノ

☆えみっぱやさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

そんなこともありましたね~www
覚えてらっしゃらなくても・・・・w

慣れって怖いですよね~w
これが当たり前になってきてますものね・・・・orz

これからもがんばりますね~(*´∇`)ノシ

☆TEKOさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

リンクの際、コメにてご挨拶もできず、
申し訳ございませんでした・・・orz

そうですね~w
終わりの時間を5分前とかに発表されても意味ないですしねw
もっと早ければ、準備もできるのですけどね~ヽ(´ー`)ノ

☆ぽっぷ~さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

雪が降ってきましたねぇ。。。。
自転車には結構辛いものがありますwww
暖かかったり寒かったりと、何か変な気候ですよねw

おおお・・・これからの挑戦なのですね~☆
是非がんばって達成してくださいねヽ(*´∀`)ノ

☆ソニさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

ホント、おっしゃるとおりと思いますね~☆
見てくださっている、皆様あってのブログですしね♪

そんなに戦闘力がありましたかwwww
スカウターが「ボンッ」って壊れそうな数値ですねw
戦闘力は抑えますので、是非一緒にあそびましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
