スポンサーサイト


☆久々の5000WAT開封~☆

アイテムが無くなって来たので5000WAT開けちゃいます~♪
1000A×4、1000B×1で~す☆

では、早速1000A1枚目~
永谷園⇒大⇒さすらい⇒敗北・・・・
777town60.gif

いきなりやる気が無くなりそう・・・・・・・・orz

では、2枚目~
永谷園⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・
777town61.gif

う…ん。。。これならまぁまぁかなぁ~☆

3枚目~

永谷園⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・
777town62.gif

これはいいのか悪いのか・・・・・・・・・

4枚目~
紅白⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・
777town63.gif

今回の確率アップって。。。。。こんなものなのぉ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

ラスト1000B~
紅白⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・
777town64.gif

は、初めて1枚目がインテじゃなかったぁ。。。。。。。。。orz
なんだぁこりゃぁ。。。。。。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

最悪な結果でした・・・・_| ̄|...........○ 斬・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開封お疲れ様です~。
インテ必ず1枚はでるものと思ってたんですが、、、こんな事もあるんですねぇ~。
しかし、、、散々な結果でしたね(´・ω・`)

ヨロさん、こんばんわぁw

私も今日1000袋を開けてみましたけど・・・

かなりかなり質を下げていました><

3枚とか勲章2倍券が2枚混じったりとか・・・・悲惨な状況でした^^;

イベントが明けて次のイベントが始まるまではこんな感じなのでしょうか^^;

こんばんは

こんばんはー
自分も昨日2000wat空けたらインテなしのイベ(爆列系)系のが1枚もでなかったです・・・><
すべて設定券・・・しかもほとんど高!よくてアラエボFAというなめた結果でした。これからはできるだけwatは空けないようにしますよ・・・

☆Gunther さん
ヨロもそう思ってました・・・・・・orz
でも次こそは。。。。
って感じでまた買っちゃうんですよね・・・・

☆あにあにさん
30000WATイベの後は今よりひどい予感が・・・・・
WATの価値も下がるでしょうし・・・・・・・
もっといいアイテムが出るべきですよね・・ヽ(`Д´)ノ

☆きみ2さん
ホント最近はひどい気が・・・・・・orz
今ならまだWAT自体に価値があるので、
共最とのトレの方が良いかもしれませんね♪
でもヨロは開けちゃうんですぅぅぅ・・・わかってるのにぃ・・・

おじゃましま~~す^^;

あ~~><;
って思うような 結果ですね

でも 最近 多くないですか こんな結果ってw

干し物が 手に入らないんですね

確立悪すぎへ(゜∇、°)へ

う~ん><
チーム戦の影響でインテリの消費が激しいね・・
って・・・

オレ・・・3匹持ってるから 当たり前なんだけどね(笑
来週あたりのサミタの様子みてワットの大人買いしちゃうぞ~(笑

☆たく さん
ホントですよね~
今回のイベあたりから急にひどさが増したような感じですぅ・・・・(つД`)・゜・。ワァァン。゜

最低でも1000WAT価値のあるアイテムがほしいですよね。。。。orz

☆つらさん
インテ・ゴールドあたりはサクサクっと無くなりますねwww
複アカ使用者はみんな泣いてるとか聞きました・・・・orz
3人分ならなおさらですよね・・・・ (-_-;) ウーン
大人買いの結果楽しみにしてますぅ☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
