スポンサーサイト


たまにはサミタ以外のお話でも~w


とその前に、更新情報です~☆

極ミッション一覧表に、


・ギンギン丸


こちらを追加いたしました♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


メンテばかりで、何か落ち着かないヨロでございますw


緊急メンテの無いよう、今回のメンテでしっかり点検していただきたいですね~♪





さて、


サミタとは全く関係のない話をwwww




みなさんは、このお札をご存知ですかぁ?

777town1669.gif


これは、アフリカにある、


「ジンバブエ」という国の紙幣です☆



な~んか、0が多いですねぇ・・・・w


100,000,000,000,000ジンバブエドルですw


つまり、ジンバブエの100兆ドルですね~www






このジンバブエという国は、

何度も超スーパーインフレになってる国でございまして・・・・



こんな、天文学的な数字の紙幣が出ちゃってるのですねwww





ちなみに、この100兆ジンバブエドルなのですが、



製造当時の日本円に換算すると・・・・














25円ですwww













ま、結局デノミをおこなったので、発行はされませんでしたけどねw


この当時の紙幣は全て、現在では紙切れになっておりますのでwww





いろんな国があるものですね~w






サミタでも、ハイパーインフレとかになって、


1000WAT、最高200,000枚wwww


とかにならないことを祈りましょうwwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~w

ジンバブエドルはネタで使ったりしますね~

正確にいくらかは知りませんでしたけどw

サミタもインフレ時期ありましたからね~気をつけないとw

最近は落ち着いてるほうかな?露店できてからあまりロビー見なくなったけども

インフレするような要因はない・・(たぶんw)と思いますのでw

メンテ明けは巫女イベですねw 

リアホでよく打ってましたw

かえで欲しいけどどうかな~

テストホールで打った感じでは5万発楽勝機種だったけど・・

緊急メンテだけはもうやめてほしいですねw

それではおやすみなさいませです~w

おはよん

猛将イベを早々とドロップアウトして毎日、淡々と過ごしてまする

それにしてもこのインフレはいつまで続くのか・・・最近は落ち着いてはいるものの昔のようにはならないもんかね~ 1000WAT=最高10枚
やはり共通インテの定着しかないな

仕事の方は昨日から急遽、現場からの単独指名でスーパー助っ人として近場で仕事してまする明日までの予定だけどねちなみに指名料は出ませんまぁ遠い現場で経費倒れするより全然いいからねさて松屋の朝定食食べて仕事開始~

まいど~^^

おばけはイベもそこそこに相変わらず勲章数伸ばしてます
とはいっても万枚機種のインテはあまりないので全然ふえませんが^^;
でもこの間、やっと夢想になりました~
ところで
極はかなり参考にしてますよ~助かります^^
そういえばアニマルはイベにからまないんですかねえ・・・
私は一応1個だけ勲章とれたけど(高いインテでやむなくね ^^;)
つか、ガチバトルの景品で配布されてるからあせってとることもなかったw
やはりマイペースが一番ですね
てなわけでまたね^^ノ

☆組長さん
こんばんわぁ☆
ネタには最高の紙幣かもしれませんね~www
なにせ、100兆ですからねw   でも、25円ですけどw

緊急メンテもなく無事に終わりましたね~☆
でも、巫女って、波が荒かったですねwwww
簡単に出てる人もいましたけどw

またコメくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
まぁ、昔は1000WATで8枚とかでしたからねwww
あの頃に戻ることはないでしょうねぇ。。。

スーパー助っ人ですか~w
でも、それに選ばれるほど優秀ってことなのでは?www
それとも、ありがた迷惑なのかなwwww

お仕事もサミタもがんばりましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
勲章数すごいですよね~♪
どんなにがんばっても追いつきそうにありませんですw

ありがとうです~☆
ギンギン丸はまだ全部埋まってませんが、是非参考になさってくださいね☆

アニマルはイベの配布分で結構安くなりましたね~♪
そのうちイベもやりそうな気もするんですけどねwww

マイペースにがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
