スポンサーサイト


は、は、恥ずかしぃ・・・・(*ノωノ) イヤン


みなさま、こんばんわぁ☆

久々に赤っ恥をかいたヨロでございますwww





みなさん、こういう経験はございませんかぁ?


重い機種を打っているときに、チャットをすると、

文字の反映が遅くなり、打ったのに反映されない場合が・・・・orz



先日、深夜にチャットしていた時のこと。。。



お友達「ヨロさんは、今日はこれから店移動ですか?」

ヨロ 「そうですよ~☆」

お友達「なら、この時間ですと・・・・・ピエロか国際かな?」

ヨロ 「そうなりますね~w」

お友達「わたしはピエロの予定ですが、ヨロさんは国際?」



ヨロ 「ヨロはウ○コ臭いwww」



お友達「!!!!!!!!!!!」


ヨロ 「あ゙ぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・・」





「ヨロはうん、国際www」と打ったはずでしたが、

濁点が打たさっていなかったようで・・・・・・orz



よりによって、なんて変換をwwwwwwww

そ、そりゃ、臭うかもしれないけど・・・・w



2重起動など、重いときのチャットは要注意ですねwwwww

と、思い知らされた瞬間でしたw



う…ん・・・・それにしても、

前にも同じようなことをやったような気がwwww








お食事中の方、失礼しましたw


さて、汚い話wはここまでにして、


先日は天馬さん銀さん主催による連れ打ちに参加させていただきましたぁ☆

777town1674.gif

たくさんの人が集まってワイワイするのは、やっぱり楽しいですね~☆

そして、さらに、

777town1672.gif

当たりの方も順調で、無事に、

777town1675.gif

5万発達成&もっ勲で5個という、おまけつきでしたwwww

よかったぁ~♪


お誘いくださりありがとうございましたぁ☆

また是非、参加させてくださいね♪





まぁ、あの発言の後のヨロは・・・・

777town1673.gif

穴があったら入りたぃ・・・・

この口の中でもwwwww


こんな状態だったことは、言うまでもありませんけどwww


おちまぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるあr・・・ねーよw

とんでもない変換をしてしまいましたね。
これはひどい。
ただ、きんたの大冒険を思い出しました。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

≧(´▽`)≦アハハハ
スゴイ変換ミスで顔から火が出そうですねw。
重たい機種の時は気をつけなきゃね!

そちらは物凄く寒いから体調崩さないようにね~♪
毎日、氷点下だと疲れます^^;

゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚

ブログネタになって良かったと思うことにしましょうw

連れ打ち楽しそうですね~良かったら今度誘ってくださいまし(:D)┻┓

巫女イベは5回中3回失敗して撤退しました・゚・(ノω;`)・゚・

今は後回しにしていた弾球神復活のために名画を打っています・・

名画イベで4回連続失敗して勲章券も使えず嫌気がさしたまま長期メンテ?になったので超苦手ですorz

期間勲があるうちに取りたい(´;ω;`)

ではでは失礼致します~(*´∇`*)ノシ

(○´∀`)ノ゛才八∋→★

って・・・・
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

まさに神降臨ですね^^

連れ打ちお疲れ様でした
また一緒に楽しく過ごしましょうねー♪

こんにちは

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
○○こ、とは(/ω\)ハズカシーィ
そうそう変な変換よくありますよね・・・
私も打ち間違えをして変な変換になったり言葉になったり
コメントでさえ何度も打ち直して間違えを探してから投稿するので
チャットなんてなおさら無理でーす

寒くなりましたね。体調には気を付けてくださいね(*^ー゚)/~~

はははw

キンタ、まーどうしたの?
うん、血が出たの
病院行った?
うん国際病院

これを思いましたw

あ、そういえば私がヨロ三都のチャットでやらかした誤変換はなんでしたっけね?

☆me-shanさん
こんばんわぁ☆
確かに・・・・・ないですねwww
というか、あっちゃダメな変換でした・・・・orz

きんたの大冒険www
懐かしいですね~www
あそこまでひどくはないですけどね~(・∀・)ニヤニヤ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
ですね~w
しかも、打った後はしばらく残っちゃってるので・・・余計にw

重くて、カーソルの点滅が鈍い時は要注意ですねw
反応速度が弱いので、ついてこれないようですwww

寒いし、雪もひどいですねぇ・・・・
お互い体調には気をつけましょうねヽ(*´∀`)ノ

☆組長さん
こんばんわぁ☆
そうですね~w いいネタにはなりましたねwwww
ちょっと恥ずかしいけど・・・・w

連れ打ち、是非ご一緒してくださいね~♪
今度はヨロも何かやろうと思いますので、
そのときはお誘いいたしますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆銀時犬さん
こんばんわぁ☆
まさに神が降臨しましたねwww
滅多に誤変換しないヨロなのですが、こういう時に限ってwww
しかも、その変換間違いが「アレ」ですからね・・・orz

こちらこそありがとうございましたぁ☆
また是非誘ってくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
本当に恥ずかしい変換になっちゃいましたwww
濁点打たなかっただけで、ここまで意味が変わるとは・・・w
気をつけなきゃですよねwww

寒いですね~w 朝はマイナス10度以下ですし・・・orz
お互い体調には気をつけましょうネヽ(´ー`)ノ

☆よっしーさん
こんばんわぁ☆
あらら・・・・w  そんな歌詞が存在してたとはwwww
「きんたマカオに着く」は知ってるんですけどねw
これ、発禁になったんでしたっけねwwww

う…ん・・・・・何かあったような・・・w
というか・・・「ヨロ三都」ってwwww
これは、わざとだと信じておきますよ~(●´艸`●)クスクス
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
