スポンサーサイト


メリークリスマーーース(((q(≧A≦)p)))ブルブル

777town1676.gif

今年の画像は、ちょっとオトナな感じに仕上げてみましたwww



みなさま、こんばんわぁ☆

本日はイブ、そして明日はクリスマスですね~♪



ヨロにとっては、いつもと変わらぬ1日なわけですがwwwwwwwww







さて、前回のイベではございますが、


777town1677.gif

この挿絵ひとめぼれしてしまい・・・・w


どうしても「ニーナ」がほしいという衝動にかられてしまいましたwww

だって、かわぃぃんだもんw




そして、鬼浜は相性が悪く、十字架もイマイチなので・・・・


無謀にもKOFの連発で攻略することにwwww





でも、ハズレがほとんどなく、万枚達成でき、

さらに、もっ勲の5倍率が異常だったのが幸いして、


777town1678.gif


最終日に、ピッタリ500ポイントにて、

ニーナちゃん、GETしましたぁ~ヽ(´▽`)ノ♪



諸事情により、アバをほとんど無くしてしまったので、


これを自力で取れたのは、きっとサンタさんからのプレゼントでしょう♪♪


大切に着ようっと☆





って、


今度はミントかぁ・・・・w




また衝動がwwwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おは

メリクリーそしてニーナおめー
こちらは相変わらずの多忙と久しぶりに寝込む程の風邪を引いてしまいヒーヒー言ってるよwサミタもイマイチだしね      今年も一人なクリスマスーヨロちゃんはイイ人できたかい 
年内は30日まで仕事になりますたまだ体調イマイチだからぶり返さないように気を付けなきゃでは良いクリスマスを過ごしてちょ

あ、そうそう無謀にもツイッターを細々と初めてみました在宅時にしかつぶいてないけどね

メリークリスマス!

イベフルコンプでニーナGETおめでとう~♪
ってかKOF連打とはビックリしましたよ!
まぁ一番確実性は高いけど、インテも高いからね^^;

ミントも狙っちゃいそうですね!
今度は期間も普通なので少しはラクかもね。
カイジきついからアニマルあたりがいいかも。

ではでは、よいクリスマスを過ごしてね~^^

こんばんは

メリークリスマス((((〃⌒ー⌒)/
ニーナちゃんゲットおめでとうございます
私もちょっと狙っていたけど鬼浜やサンタにやられて
断念しました。サンタは出ない子でしたorz

今日はクリスマスイブですが家族が忙しいので昨日ケーキを食べて
しまいました。今日は母といただいた赤飯食べて過ごします( ´Д`)
それでは良いクリスマスイブをお過ごしください(*^ー゚)/~~

☆(。・ω・。)ノ☆Merry Xmas☆ ヾ(。・ω・。)★

ニーナ☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

KOF連打なんて・・貧乏な私にはできませんw


今密かに隣でアニマルを・・w 


ではでは楽しいクリスマスをお過ごしください(*'▽'*)

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ありがとうです~♪
あらら・・・風邪ですかぁ・・・
ヨロにいい人なんで・・・できるわけがwwww

今日までお仕事だったのですね~☆
お正月はゆっくりとお休みくださいね♪

ツイッターはじめたのですね~☆
ヨロは・・・・やらないだろうなぁ・・・ (´∀`*)ハハハ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

KOFの連打はキツかったですねwww
出玉的には楽でしたけどw

ミントは、期間を木曜まで思い込み、苦戦をwww
なんとかがんばれましたけどね~ヽ(´▽`)ノ

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

鬼浜も、マシンガンも出ませんからねぇwww
ヨロは一度も打ってませんw

おおお・・・ケーキにお赤飯ですか~♪
ヨロは、甘い物が苦手なので、ケーキも一口程度ですw
おいしいのですけどね~ヽ(*´∀`)ノ

☆組長さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

KOFの連打はキツかったですよ~www
最近はインテも高いですしねぇ・・・・w

お隣ありがとうございましたぁ☆
ミント狙いのため、勲章獲得後すぐに移動してしまいましたw

今度はゆっくり並んで打ちましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
