スポンサーサイト


新年度早々からサボリ気味ですwwww

まずは、更新情報から~


☆極ミッション☆


・猛獣王

・回胴黙示録カイジ


以上を追加いたしました☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相互リンクのご案内です~♪


お一方目は、


ラルフさんの「グランドクロス撃ちてぇ」です☆


バナーはこちら⇒777town000127.gif


打った台をグラフにて全て表示してあるので、わかりやすく、
お楽しみ袋からイベ袋を出し、さらにそこから20枚を引くあたり・・・
相当な強運をお持ちの方のようですね~♪




そして、お二方目は、


☆RUKA777☆さんの「Natural★Zerbino」です☆


バナーはこちら⇒777town000128.gif


メルヘンチックでかわぃらしぃブログですね~♪
また、DXケンシロウを引き当ててるあたり・・・・
こちらもヒキ強の予感が満載ですね~♪



ご紹介が遅れてしまい、申し訳ありませんでした・・・・orz
みなさまも是非、遊びに行ってみてくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みなさま、こんばんわぁ☆


お正月以来の更新となります、ヨロでございます・・・・orz



新年早々いきなりサボリという醜態ぶりですが、

今年もこれからはがんばって更新していこうと思ってます♪




さて、

いろいろあって、何を書いたらいいか・・・・って感じですがw


画像がほとんど消失してしまい、載せられない状況にwww



画像の消失はまだいいとして、



仕事にて、お客様のおタバコで、

スカートが焼失しそうになったのにはびっくりしましたwwww


まぁ、幸い?小火で済んだので、弁償代を頂戴して事なきを得ましたがw







では、今回のイベより、



新台「CR獣王」なのですが、

777town1691.gif



ホント、最近のパチは重い・・・・・・orz

演出中に2回もフリーズして再起動しましたwww


プレミアかぁ~って思ったら、PCがおかしくなっただけでしたw



幸い、1回で勲章が取れたので、もう打たなくてもよくなりましたが、

何度も打てる台ではなかったので、よかったです☆




アバリベンジ来ましたね~♪


やはり、目玉は「セーラ白ドレス」なのでしょうかねw




でも、今回のは語尾に「(リベンジ)」と付くみたいですね~w



そのうち、ロビーとかで、


「セーラ白ドレス(純正)ですw」

「エウレカピンなし(初版アバ)」


などと呼ばれ、付加価値が付くのかもしれませんねwww




さて、


勲章40個で、フィギュアでも当てるか~~(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーと

どちら様でしたっけ?すっかりご無沙汰しちゃって、まったく・・・元気かい?また、気落ちしてるんじゃないかと心配したぞー

大好きな獣王がイベなんで全力で叩きに行こうと思ったんだけど、ともはんPCだと“重”王になり仕事中の完全放置だけになっちった在宅時はそれなりの機種打ってるよん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ブログのご紹介ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマス・.:+・゚。】

引き強なんて・・・(A;´・ω・)フキフキ
多分、数年に一度しかこないですよ~w

またチャットでお話ししたいです(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
その際は|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

何かあれば飛んでまいりますので~♪

それでは
サミタ&ブログ共々宜しくお願いします☆

|・ω・*)ノ|Ю<オジャマイタシマスタ
||Ю 彡バタチョ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

スカート焼けるって!
火傷とかしなかったかい?
タバコの火は熱いからスカートだけで済んだなら幸いかも。

PC調子悪そうですね><
画像消失は結構ショックかも・・^^;
アプリはどんどん重くなってるから新台のたびに自分もコワイです(〃゚д゚;A アセアセ・・・

リベンジアバは別物扱いになるようですね~。
ヘタしたらオリジナルより★が良くなったりするかもね。

ではでは、寒いですが頑張りましょうね♪

こんばんわ^^

スカート大丈夫ですか!?
やけどの方はされてないですか??

昔花火でズボン焦がしたことがありますが…
微量でも火が体に付くのってホント怖いですよね(;ω;)

ではではこれからもっと寒くなりますが
風邪に気をつけてお互いがんばりましょうね♪

こんばんは

お久しぶりです
いろいろ忙しいのかなと思っていたら
タバコの火でスカートが焼けただなんて
やけどしなかったですか?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
タバコの火も怖いですよね
こっちは雨も雪も降らず乾燥しているのでタバコの火でも
大火事になりそうです((((;゚Д゚)))ガクガク

いろいろ気をつけなければですね

ち~す ^^ノ

煙草でスカート焼けちゃったのか・・・
お客とはいえ、とんでもないヤツだねえ><
そうそう
極一覧表更新どもです~
参考になります^^
重い機種はライト版とか作ってからリリースしてほしいもんですね
どうもサミタはそういうとこがダメですな
そうすればロースペックでもできて会員も増えそうな気がするんですが・・・^^;
ところで麻雀券が200枚も配布されてますね
もっともおばけにとっては
麻雀自体やらない(正確には知らないw)ので無用の長物ですがww
さてと
ケロルン欲しいからちょっとがんばろうかな
ではまたに~~^^ノシ

ヨロさんにスカートのイメージは無かったなぁ^^;
まぁ勝手な妄想と思い込みですがwww

へー、アバリベのアバには()が付くんですねw
まったく気が付きませんでしたw

なら昔のアバもそうして欲しいなぁ。
バタフライ(リベンジ)とかw

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ごめんなさぃですw 年明けから忙しくて・・・・orz

「重王」とは中々うまいたとえですね~www
まさにそのとおりの台でしたねw

今イベもがんばっていきましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆☆RUKA777☆さん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪ 遅くなってしまってすみませんですぅ。。

また一緒に遊んだりしましょうね~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
厚めだったので、セーフでしたよ~www
ただ、びっくりしましたけどねw

最近は、特にパチが重すぎて・・・・困ったものですw
もう少し軽いと助かるんですけどねwww

寒いですけど、お互いがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆TEKOさん
こんばんわぁ☆
幸い、火傷はせずにすみましたよ~♪
まぁ、スカートは穴がポッカリ空いてしまいましたがwww
でも、新調できたし、まぁ良しかなとw

まだまた寒いですよねぇ。。。
お互い風邪には気をつけましょうね~ヽ(´ー`)ノ

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
火傷はしなかったのですが、びっくりしましたねwww
タバコの火は、ホント気をつけてもらいたぃですよねぇ・・・・

冬は乾燥してますからねぇ。。。
お互い気をつけましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
ですねぇ。。。 気をつけてほしぃものです。。。w
買ってもらっちゃったので、何とも言えなくなりましたけどねwww

スロの北斗のように、軽くできるならしてほしいですよねw
画面も「ON・OFF」とかができればいいのにw
四六時中見てるわけではないですからね~w

イベがんばりましょうね~ヽ(^▽^ )ノ

☆よっしーさん
こんばんわぁ☆
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いったぃ・・・ヨロにどぅいぅイメージを・・・・www

ですね~w
今回のリベンジから、名称変更になるみたいですよ~w
なんか、かっこ悪いと感じるのはヨロだけでしょうかねwww
そのうち、全部付いちゃうかもしれませんねw

そのままでいいのにって思いますけどね(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
