スポンサーサイト


リアホでエウレカ実戦&サミタはガチ勝負~♪♪


みなさま、こんばんわぁ☆

2月14日、あげる人も居ないのに、
チョコ売り場を散策してたヨロでございますwww

なんか、くやしぃもんね・・・w




さて、

今月の頭のメンテ後から、ついにエウレカに音楽が実装されましたね~♪


早速打ってみましたが、もう感動wwww

やっぱり、これがエウレカだよなぁ~って思って、打たずに聞き惚れてましたwwww


イベントに絡んだこともあって、打ちまくってましたが、

777town1693.gif

777town1694.gif

777town1695.gif

やはり、いいですね~www



そして、

サミタで打つと、リアホで実機に触りたくなるのが中毒の証www

思わず行ってしまいましたwww




が、


なんと・・・・


image19.jpg


ここまで出るとはwwwwwww


とっても疲れましたが、楽しかったです♪





そして、サミタでは、久々にガチ勝負を敢行w


お相手は、ガチといえばこの人、銀さんです☆


今年になってから調子が良いらしく、

あの、えみっぱやさん軽くねじ伏せたとの情報を聞き、
たまらず勝負を申し込みましたwwww


勝負台はにもなってる「猛獣王」

20時間の出玉勝負です♪


777town1696.gif

左から、KAINさん、ヨロ、銀さん、キムさんです☆

お二方が応援にかけつけてくださいましたぁ♪



ヨロも、猛獣は相性があまりよくないのですが、

銀さんも悪いらしく、最悪の低レベル勝負かと予想されましたが、


意外に2人とも噴き、互角の展開がしばらく続いてましたねwww




しか~しw


そこは、負けられないヨロw

夕方あたりからの爆連にて、一気に差をつけ・・・・・


777town1697.gif
ヨロ

777town1698.gif
銀さん



約7,000枚の差をつけ、大勝利~ヽ(*´∀`)ノワーイ


チャットもできて、とっても楽しい時間を過ごす事ができましたぁ☆

本当にありがとうございましたぁ♪



ヨロも、ガチ勝負は大好きですし、歓迎です~♪

イベ台に限らせていただきますが、お時間が一緒の方は是非一声かけてくださいネ♪


一緒に楽しみましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

楽しんでいるようで何より

こちらもブツブツつぶやきながら遊んでますよん
ツイッター楽しいね~。自分の性格にかなりしっくり来てるよ多分、ブログは不向きだと思うしね

今日はあまりの腰の痛さで休みましたタイミング悪く通ってる病院が休診日。どうすっかなー

はじめまして

はじめまして
唐突な書き込みで大変恐縮です。
Mrオケラと申します。
平素拝見させていただいておりました。

つきましては小生の運営ブログ『777タウン弾球神への道』との相互リンクをお願い致したく思います。
何卒ご検討の程宜しくお願い致します。

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
ツイッターやってるって言ってましたものね~w
ヨロはよくわからないので、やってませんがw
「つぶやく」っていうのも楽しそうですね~♪

まだまだお若いのですから、腰は大切にしないとwww
しっかりと治してくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆Mrオケラさん
こんばんわぁ☆
はじめまして~♪
コメントありがとうございましたぁ☆

相互リンクの申し出ありがとうございます☆
早速バナー等を作成し、ご紹介いたしますね~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
