スポンサーサイト


☆・・・・・リアホにて大惨敗・・・・・・orz☆

昨日は休日もあってリアホに出かけてきました♪
今回は新吉宗などではなく、
まったり系の台を楽しみながら少しでも勝てれば・・・という気持ちで挑戦☆

ところが・・・・・・・
何を打っても何も当たりません・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しかも、当たったところでRBばかり。。。。。。。

打った台は、
ゲッターマウス・チャムチャム・カリビアンクイーン・三国志・サンダーV・うる星やつら
総投資50,000円でBBが5回くらい、RBが6回くらいの大惨敗でした。。。。

ここまで引けないと、もはや設定の問題ではなく引きの問題でしょうね・・・・・・
あぁ。。。。それにしても情けない・・・・・||il||li _| ̄|○ il||li

サミタにしておけばよかったと改めて後悔しました・・・・・(TДT )ウェーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の私の負け額は13000円でした~
その後watを10000円買って、合わせても
ヨロさんの負け額には到底及びませんね(><;)
ドンマイ~そんな日もあるさ≧(´▽`)≦

☆Guntherさん
負けてからWAT購入とは・・・・・すごぉい・・・・orz
ヨロにはできないことですぅ・・・・・
50000WAT買えばよかったと後悔してますよwww
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
