スポンサーサイト


「一撃帝王」という割には・・・・・w

と、その前に、更新情報相互リンクのご紹介です☆


まずは、更新情報から~


☆極ミッション一覧表☆

・KOFプレミアムエディション


以上を更新いたしましたぁ☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


最近、急にPCが重くなってきてしまぃ、

そろそろ寿命じゃないかと心配になってきているヨロですwww



さて、

即配布されながらも開封できないという、

「生殺し」に近い形で渡され、待たされていた「灼熱袋」でございますがw


ようやく、開封する時がwww



エウレカLOVEのヨロには、もう・・・・ねっw

目指すものはアレしかないわけでwww



というわけで、即、開封しましたぁwww



まずシビれたのが、8袋目www


777town1701.gif
チェリー柄かぁ。。   まぁ、ライオンあたりでしょ・・


777town1702.gif


え?  あれ??   非表示??  ってことは・・・



ま、まさか・・・レア系??





ドキドキで「閉じる」をポチッとなw




777town1703.gif



||il||li _| ̄|○ il||li


ライオンの絵くらい出てきてよwww

さっきから普通に出てきてるんだしw





しか~し!!


23袋目に・・・・・ついにw



777town1699.gif
至福のレインボー登場wwwwww



これは、ついに来たかwww




いや、でも・・・スカラベかもしれんしw


全然興味のないアバかもしれん・・・・




そのままドキドキで演出を見続けたところ・・・・


777town1700.gif


おおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・



キω・) ゜タ━━━( ´∀`)・Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!




ううっ・・・・


エウレカが・・・・出てくれたぁ♪


今年一番の感動をありがとぉ~ヽ(´▽`)ノ♪


よかったです~☆





さて、そして新台の「一撃帝王」ですが、


思ったより、一撃感がなくwwww

まぁ、出てる台は確かに一撃でしたけどw



とりあえず、

777town1709.gif

無事にGETして「神」復帰は果たせました~☆

ただ、上下の激しい台なだけに、ちょっとハラハラしますねww




ところで、


この「一撃帝王」絵とドットのアンバランスさにフいてましてwwww


まず、これ・・・


777town1705.gif

ま、ま・・・・ぁねw

これはまだわかるw  仕方ないですしねw




でも、これは・・・・


777town1704.gif


あんただれwwwwww



これは、さすがに、

全くの別人ではないでしょうかwwwwwww



ゲームボーイ時代のRPGにこんなの居たっけなぁwwww




RPGで思い出しましたが、


777town1706.gif

この部分だけ拡大すると・・・・・



これ、どう考えても・・・・・



ドラクエの「ロトのかぶと」にしか・・・・wwww





おちまぃ♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろー

お、更新したねー(笑)
どうもサミタさんはロデオ系の設定6を弄る傾向がありますな(爆)
灼熱袋の方はゾウモードにつき沢山のゾウさんが手に入りましたとさ(-ω-)

えー。腰ですが先週1日仕事を休んで病院でイタイイタイブロック注射を打ちました(>_<)しかもしばらく「禁止よ」とカワイイ看護婦さんに言われてしまい泣きましたとさ

こんにちは~。

灼熱袋からエウレカおめでとう~♪
素晴らしいヒキの強さだね^^
自分も少し開けてみたけど全部動物でしたよ^^;
なので残りは全部売り払っておきました。アハハ。

一撃帝王は伸るか反るかのバクチ台ですよね。
撃沈も結構あるみたいなんでコワイコワイ。

「ロトのかぶと」・・・・懐かしい^^

(*゚▽゚)ノこんにちは~

エウレカゲッツ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お!これがレインボーカーテンですね。
一度も見たことがないんですけど(^^;)

チェリーカーテンでもライオンアバなんてw
レアくらい出てくれてもいいのにーとは思いますよねwww
余計な期待はさせないでほしいですw

ニャめんな称号が欲しくて、ずっと頑張ってるけど
皆さんのレベルが高すぎて完全に萎えております_| ̄|○

あ、先日はチャットに誘って頂いて、(人'▽`)ありがとう☆
楽しかったのでまた誘って下さいね♪

こんばんわ~

エウレカゲットおめでとうございます(´▽`*)
さすがに引きがすばらしいですね
私は動物さん達ばかりだったので壷に入れてしまいましたww

リアホでもエウレカで5000枚も出てうらやましい・・・
前にホールに入ったらちょうど秘宝伝空いてますよと言われて
ついつい座ってしまったら2万以上没収されましたorz
やるつもりなかったのに~・・・(;´Д`)ウウッ…

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
更新ペースはあげていきますよぉ~ww

ゾウとゴリラ率の高い袋でしたよねwww
ほとんど動物園状態ですものねw

あらら・・・・それは大変w
○○○禁止ですかぁ・・・www
早く治るといいですね~(・∀・)ニヤニヤ

☆クレナイさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます♪

動物出るくらいなら、売った方がお得ですものね~♪
動物は、1枚くらいの価値しかなかったし・・・・orz

一撃帝王は、6でも安定しないのが怖いですよねw
安心して見てられないというか。。。w
でも、取れてよかったですよ~ヽ(*´∀`)ノ

☆tamagoさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

プレミア系が出るのは、この「レインボー」のほかに、
「キリン柄カーテン」も存在するようですね~♪
ヨロも見たことありませんけど・・・・orz

チャット楽しかったですね~☆
例のあの看板画像を更新時に載せますのでw
お楽しみに~ヽ(´▽`)ノ♪

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます☆
動物は、無料壺に2個投入で、結構インテになりますよねw
中には北斗インテ等の高いのに化けてくれて助かりましたwww

秘宝伝・・・・ヨロも4号機で好きだったので打ってみたいのですが、
超激辛との噂を聞いてまして・・・打ってませんw
やはり、キツいんですねぇ・・・・
5スロに導入されたら、試し打ちしてみますね~ヾ(≧∇≦*)〃
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
