スポンサーサイト


サクラ大戦3に挑戦中~ヾ(≧∇≦*)〃


と、その前に相互リンクのご案内です☆


アンルイスさんの「サミータウン アンルイスの独り言」です☆



バナーはこちら⇒777town000130.gif


宝石が散りばめられており、とってもステキなブログですね~♪
それ以上に、記事もかわぃらしく、内容は細かに書かれており、参考になります☆


みなさまも、是非遊びに行ってみてくださいね~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


そろそろ更新頻度をあげていこうかと思っているヨロですwww

どこまで続くかは謎ですが・・・orz



さて、一昨日なのですが、お友達のえみっぱやさんKOFを連れ打ちしまして、

ガチ勝負ではなかったのですが、勝負の気持ちで打っておりました♪


そうしたら、なんと・・・・

今まで見たこともない大爆発をしましてwwww

777town1712.gif

777town1711.gif


こんなに出るとはwwwww


70,000枚にちょっと届かなかったのがくやしぃのですが、
50,000枚のミッションも達成できましたので、よかったです♪



そしてそして、

久々に、総合ランキングに載りましたぁ☆

777town1713.gif

「覇者の椅子」の案内mmが来なかったので、4位以下なのはわかってましたけど、

これでも5位なんですねwwww


そして、思ったのが・・・・この「総ゲーム数」・・・・・


これは、ボーナス中も全てカウントされての合計なんですねwww

16000回とか、どう考えてもおかしぃですものねw






さて、先日はお友達4人でチャットをしておりまして、

その中で、たまたま「看板」の話が出ましてwww


北海道にはいろいろ看板があり、「シカに注意」「クマ出没注意」等は有名ですが、



こんなものも、近所にありまして・・・

ちょっと恥ずかしかったけど、写メってきましたw

777town1710.gif

どう注意したらいいのでしょうかwwwwww

車ならきっと・・・・・プチッ・・・・で終わってしまいそうな。。。。



謎の看板ですw





そして、今日からは新イベでしたね~♪


新台のサクラ大戦3はすごい台だとは聞いてまして、

サミタ導入を楽しみにしておりましたぁ♪



打った感じは、まんまエウレカでしたねwwwwww

BBの確率がエウレカよりは良さそうに感じましたけど・・・・



とりあえず、初打ちにて、

777town1714.gif

こんな感じで、うまく出てくれております☆

万枚いくといいなぁ~(*´∇`)アハハ



おちまぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5万枚突破おめ☆

リス注意・・・リス注意・・・

サミタでは、貴公の隣に座るとヒキが奪われてしまうので、

ヨロ注意って看板がほしいぉ(´ω`)

おはよ

絶賛○○○禁止中のともはんです。更新間隔が急に上がった!無警戒だったよwww
今イベはマッタリとリオを全力でぶん投げる事にします←言っていることが何だか矛盾している

リスモ注意か・・・自然が一杯って感じだねー。最近病んでいるんで癒しがホスイ(-ω-)
さーて仕事しよ

おはようございま~す^^
お元気でいらっしゃいますか?
私には身体に優しく無い時期がやって来て毎日憂鬱です~www
春は好きなんですけどね(@_@)

『 リスに注意 』 ですか~・・・
我が家の周りで目立つ看板は 『 変質者が出没します 』 ですねw
” 動物 ” では無くて ” 人 ” です
ある意味、とっても厄介だなぁ~等と記事を読みながら思ってしまいましたw

寒暖差があると体調を崩しやすいです
ヨロさんもお身体に気を付けて下さいね
私は収まるまで辛抱いたします☆

では また (^_^)/~

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

( ´艸`)ムププ リスに注意の看板は、私も北海道旅行中に
見かけましたよ♪ 見た時は私も戸惑いましたけどね(^。^;)
高速ではシカ注意とか・・・・いろいろありますよねぇ
動物達が穏やかに過ごせると良いですよね

ブログのご紹介有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
。゜.☆ ドロン!

(*゚▽゚)ノこんにちは~

リスさん キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

こんな注意を促すくらいだから
大量のリスさんが出没するんでしょうか(*^▽^*)
その光景を見てみたい気もする(●-`ω-)b ZO!

おおー!!サクラ・・・順調そうですねー。
このまま万枚まで突っ走れるといいですね♪
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆  

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨日は連れ打ち!ありがとうございました(^O^)
やっぱり今の私では勝ち目はなかったですね(;^_^A
もう少し運気が上がってからガチしましょうね~

看板はリスですか~(^m^)本当に地域によって色々ありますが
!の看板が3つ続くところは不思議と事故が
おきやすい?って聞いた事がありますよ(>_<)

さくら3も好調みたいですし、今イベも
楽しんで頑張りましょうね(o^∀^o)

こんばんわ~^^

超激もおめです♪前回のにコメ残す前に更新されてましたのでこちらにm`*)

KOFすごいですね!えみっぱやさんのとこでも拝見しましたが
ひたすら出っ放しってことですよね…すごすぎる…(・ω・)
安定どころではないですねw

リス可愛い!でも、何が言いたいのか謎ですね~
でもこんなミステリアスな感じの看板大好きですw

☆Nickyさん
こんばんわぁ☆ ありがとうです♪

ヨロ出没注意の看板なら、
タウンに掲げなきゃダメですよぉ~www
どこにいるかわからないですしねww

そう言わず、一緒に打ちましょうね~ヽ(´▽`)ノ♪

☆ともはんさん
こんばんわぁ☆
相変わらずなんですね~ww

自然が多い分、結構危ないこともありますよ~w
シカは特に注意しないと大事故になりますからねぇ。。。

お仕事がんばってくださいねヽ(*´∀`)ノ

☆smilesmileさん
こんばんわぁ☆
いろいろ大変でしたが、ヨロは元気ですよ~♪
smilesmileさんと大変だったようで・・・orz

変質者・・・・ですかぁ・・・w
そういうのはホント勘弁してもらいたいですよねぇ・・・orz

また落ち着かれましたらコメくださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

☆アンルイスさん
こんばんわぁ☆
おおお・・・ご覧になられましたか~♪
そうですね~w 高速道路にシカ看板がありますwww
どう注意しろとwww って感じですけどねw

いえいえ~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~ヽ(´ー`)ノ

☆tamagoさん
こんばんわぁ☆
実はですねぇ・・・
その看板の周りでリスを一匹も見たことないんですよねwww
いる時はいるんでしょうけどねw

落ち着いてきたらまた一緒に遊びましょうね~(*ノ≧∀)ノ

☆えみっぱやさん
こんばんわぁ☆
こちらこそありがとうございましたぁ♪

全国はどうかわかりませんが、北海道では結構・・
「死亡事故現場」という看板が多いですねぇ。。。
急カーブとかの場所が主ですが、見ると緊張するものですよね。。。

ご復帰なされたようですので、
落ち着きましたらまた声かけてくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

☆TEKOさん
こんばんわぁ☆
ありがとうございます~♪

あのKOFは出っ放しでしたね~w
おかげさまで、最高出玉記録も更新できましたしね~♪
ちょっと出来すぎの結果でしたよwww

確かにミステリアスですねw しかも、看板が大きいwww
なので、大きいリスでもいるのかw と、
勘違いしそうな看板ですよ(*´∇`)アハハ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
