スポンサーサイト


日本に生まれてよかった(*´∇`)ノシ

このたび、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ

心よりお見舞い申し上げますと共に、

亡くなられました方々へ心よりお悔やみ申し上げます。


そして、

昼夜問わず復興作業に当たられている皆様方、本当にお疲れ様でございます。

被災地の一日も早いご復興を祈念致しております。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


地震のショックからか、しばらく記事が書けなかったヨロです・・・orz

あまりにも衝撃的でしたので・・・


ただ、ニュース等を見て思いますが、

日本は被災地での窃盗や強奪・略奪がほとんど無く、そして、

品物が無いにもかかわらず、皆整列してスーパーに並んでいる姿に、

海外から称賛を浴びているそうです☆


日本人からすれば、ごく当たり前のことですが、

確かに海外での災害等のニュースを聞くと、

決まって略奪の映像を見るのも事実ですね・・・




本当に日本は素晴らしい国だと改めて思うと共に、

日本人であることを誇りに思いますね♪




なお、前回記事のコメ返しがまだできておりません・・・・orz

次の更新時にコメ返ししますので、ご了承くださいね♪






さて、サミタなのですが、

節電・計画停電状態の今現在なので、

友録100人中、だいたい3割強の方しかインしておりませんねぇ。。


こればかりは、仕方ないことですね・・・



ヨロは、「こういう時こそ元気に」をモットーに、毎日インしてます♪

イベも中止になりましたので、


らしくもなく、色神なんぞを目指してみようかとw



ただ・・・・


ラインナップを見ると・・・・絶望感しかないのですがwww



どうせ目指すなら、「青」とか「黄」ではなく、「赤」といきたいですよね☆

でも、これ・・・いけるのかとw


緑や赤神の人はホントにすごい・・・・w




というわけで、しばらくの間、


変な機種ばかり、それも結構適当な時間に打っておりますので、

ご一緒できます方は、是非一緒に打ちましょうね~♪



今後はまた、普通どおりヨロらしくブログのほうは更新していきますので、

皆様よろしくお願いいたしますね~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

あの忌まわしい惨劇は
ホントに心苦しいです。 
うちのできることは地域が違うので節電ではなく
募金なので積極的に参加しています。

震災から9日経ちましたが
確実に復興に向けて歩を進めてると思います。
当事者ではないうちは軽々しくはいえない言葉
ではありますがホントに頑張ってほしいです。

窃盗、強奪、略奪の記事うちも拝見しました。
マジすばらしいことですよね。

改めまして、『日本人』であることを誇りに
思いました。

最近は徐々に悪い奴が出てきたのが残念ですね。
義援金サギや現地で窃盗してる奴とか・・・

自分に今出来ることとして節電は心がけています。
それに準じてサミタのイン率減らしていたらPCがつかなくなってしまい、イン出来なくなってしまいました。
うちのPCの復旧はいつになるやら・・・

お久しぶりです

早いものであの大地震から1週間以上経つのですね
毎日テレビを見るたびに悲しい惨状に胸が痛み、地震速報に
ビクビクしていました。しばらくぶりに日中外に出ると公園で
子供たちが楽しそうに遊んでいるのをみて日常の平和を
実感するとともに早く被災者の方々も笑顔で自由な生活が
出来るようになってほしいと願います

最近は関係ない所で義捐金詐欺やら被災地の金庫を盗むやらひどい人も
増えています。援助している方たちの邪魔にもなるし本当にやめてもらいたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってます~☆

お疲れさまです~(*^O^*)
毎日あしも~ありがとうございます。
私は茨城県稲敷市在住なのですが、それなりの被害を被りました。
会社は計画停電の影響もありますが、再開の目処は全く立っていない様です。
自宅も古い母屋部分が倒壊しまして、日々片付けをしています。
今日は娘の友達が片付けを手伝ってくれました。
あの日以来、かなり鬱いでいた私なのですが、娘や息子が元気で励ましてくれているのがとっても嬉しくて嬉しくて・・・。
サミタは辞めようかとも考えていましたが、暫しお休みする事としました。
落ち着いたらまたINするつもりです。もっとも、お神籤だけ毎日引いてますけど。
私はとっても幸せな方だと思います。
この地震と津波で全てを失った方がいらっしゃる事を考えると祈らずにはいられません。どうか、1日でも早い復興を望みます。
頑張りますね。頑張りましょう。
ヨロさんもご無理なさらない様に。

まいど

おばけも地震後バタバタしてました
こっちは埼玉なんでたいした事ないんですが被災地の方々はたいへんでしょうね
まだ余震もあるし油断できませんね、あと原発も・・・
停電やら色んなのが不足気味でサミタどころじゃないんだけどインだけはしてます^^;

色神狙いですか~
大変でしょうががんばって赤神になってちょ^^

ではまたに~



☆roberatsuさん
こんばんわぁ☆
おひさしぶりです~♪

そうですね~♪ 遠方の方は募金が一番ですよね☆
ヨロも募金はしましたぁ♪

日本人であるということを誇りにもって、
復興もがんばってもらいたいですよね~♪
見守ることしかできませんが、切に願っておりますヽ(´▽`)ノ♪

☆ローズさん
こんばんわぁ☆
ですねぇ・・・さすがに0とはいかないようで・・・orz
必ず「火事場泥棒」というのは存在しますしねぇ。。。

節電中なのですね~☆ でも、PCがおかしくなったって・・・
PCって、付けっぱなしの方が寿命がいいのでしょうかねぇ。。

また落ち着きましたら、遊びましょうね~ヽ(*´∀`)ノ

☆kskon777さん
こんばんわぁ☆
おひさしぶりでございます♪

月日の経つのは早いもので・・・
といっても、現地の方々には永く永く感じられたことでしょうね・・・
1日も早いご復興を願ってやみませんね☆

火事場泥棒というのはそういうもので、
わざわざ車で現地に「出張」と称して出向くそうで・・・・
ホント、愚の骨頂としか言いようの無い悪行ですよね・・・

みなさんの元気が早く戻りますよう、ヨロも願っておりますよ~ヽ(´ー`)ノ

☆ヒミツコメさん
こんばんわぁ☆
いえいえ~♪ こちらこそありがとうございましたぁ☆

そうですねぇ。。。 あの手のニュースは悪影響を与えるから、
報道を控えているとも考えられますけどねぇ。。。 
こういうのって、必ず真似をする者が出てきますしね・・・・

復興にあたり、がんばっている人達は大変でしょうが、
本当にすばらしい努力だと思いますヾ(≧∇≦*)〃

☆smilesmileさん
こんばんわぁ☆
お疲れさまです~♪

茨城県もひどい余震が続いてますが、大丈夫でしょうか?
二次災害などにも気をつけなければいけませんしね・・・
こういう時って、やはり、人と人の「絆」がホント大切ですね☆
励まし励まされ、人って生きていくんだなって思います♪

サミタもお休み中とのことですが、復帰に至りました際には、
また一緒に遊びましょうね♪
がんばってくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

☆おばけさん
こんばんわぁ☆
埼玉県も余震など結構多いように見受けられますが、
大丈夫でしょうか??
原発の問題は、見守るしかありませんしねぇ。。。

そうですね。。。 まだまだ普通の生活に戻るには時間がかかりそうですね。。
ありがとうです~♪ がんばりますね (≧∀≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
