スポンサーサイト


☆サミー袋36個一挙に開封~☆

う…ん。。。。
正直、袋ごと売ってしまおうか悩みましたが、ここは決断して開封しちゃいますぅ☆

サミースロット袋36個一気にいきま~す♪

・アラAインテ ・獣王インテ ・アラエボFA ・SEFA ・旧北斗インテ ・アラ2FA 
・北斗2インテ ・北斗2インテ ・アラジンFA ・SEFA ・アラエボFA ・獣王インテ
・超獣シルバー ・獣王ゴールド ・アラジンFA ・獣王インテ ・超獣ゴールド ・北斗ゴールド
・SEFA ・月星アバ ・アラAインテ ・北斗2インテ ・アラエボFA⇒月星アバ ・アラAゴールド 
・アラAシルバー ・SEFA ・北斗ゴールド ・超獣ゴールド ・北斗シルバー ・超獣シルバー
・SEFA ・北斗インテ ・獣王インテ ・超獣シルバー ・アラ2FA ・超獣ゴールド
777town65.gif

う…ん。。。。どうなんでしょうか・・・・・アバは結局、月星が2個・・・(・ω・ )んもー
やはりレアアバを考えなければ共最とのトレの方がいいのかもしれないですね。。。

36個も開封したのに出ませんでしたぁ。。||il||li _| ̄|○ il||l
でも、中には3個とかでも出てる人がいるんだろうなぁ・・・・・

レア出た人おめで~すヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開封お疲れです^^

僕は10個GETしたんですが、9個はトレにだしまして1個開封しましたwwwなんせ小心者なんで(笑) 結果は北斗シルバーwww トキなんて絶対無理~~~~~。 ヨロさんの肝っ玉のでかさには感動しますよww これからも応援してますwww

ヨロさんお見事でっつ!!
私は自己都合により一個しかゲットしてませんが
とりあえず開封。
・・・アラジンFA・・・・とれ出せばよかった・・・。
がっかりれす(-з-)=3

こんばんは^^ 
男気を感じましたーwwww

でもそれより 36個どうやって
取ったんですか??

それがすごいwww

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

36個って。。。。。。。。。。。
オイラ、結局19個^^;
2つ開けてアラAインテ・獣王GOLDでした@。@;
残りはゆっくり開ける予定っすよ v( ̄ー ̄)v

ヨロさん、こんばんは^^
先日はありがとうございました。

サミー袋ですがトレに出そうか迷った末、夢を乗せて全て開封してみました^^;

パチ サクラインテ×2・強敵シルバー×2・伝承FA
スロ 北斗ゴールド・アラジンFA・アラジン2FA・猛獣インテ

こんなもんですかね!?現実は厳しいです。。

サミタ袋売ったほうがよかったね~w

自分は8個開封しましたが引きの弱さでは
ヨロさんには負けてないぞww

詳細は書いてますのでw

☆ひでさん
それが正解でしたよ~♪
ヨロも売ればよかったと後悔してますぅ・・・・(´A`)アア・・
でも、逆にもっと開封したくもなっちゃりしてwww

☆まめこさん
1個だったら開けちゃいますよ~☆
それでトキだったらびっくりですよね~( ゜Д゜)ポカーン
アラジンFA。。。。せめてインテだったら。。。。。

☆ライアーゲームさん
お、男気って。。。。。。wwwwwwo(`ω´*)oコラー
インテ挿しなおしとかいろいろがんばりましたよぉ☆
ヨロもここまでGETできるとは思ってなかったですぅ☆

☆藍染惣右介さん
おぉ・・・・残りはゆっくり開けるというその気持ちがすばらしいですぅ☆
ヨロには無理なのでwww
絶対にあるだけ全部開けちゃいますwww(>_<)クゥゥン

☆rikukunさん
いえいえ☆
夢を乗せて開けるものですよ、こういうのは☆
やっぱ開けなくちゃ~ねっ♪
でも売ればよかったと後で後悔・・・・・・・orz
これも醍醐味かと思いますぅ。。。(*´σー`)ウンウン

☆タロさん
拝見いたしましたよぉ☆
月星3個はきついかも・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。 ヒーン
インテより安いですものね・・・・・・orz
でも、今後はこういう「袋」配布イベが続くとおもしろいかもですね☆

36個て すごいですね^^;
びっくりです
6枚開封して
G0/IA/FA/Si/FA ってかんじでした
超・猛獣・SE・アラA・アラ? 1:1:2:1:1
散々えす~~
レアアバは やっぱ 無理ですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

開封乙ですww

クwwもスロ袋10個ゲットしてたので6個開封しましたww一番いいので猛獣インテwww次が超獣シルバー(超獣シルバーは2枚ww)そこからはwwあまりの凹む内容でしたwwアラ2フリー2枚とアラAシルバーwwクwwも売れば良かったなーと本当後悔したのであとの4つは売りましたww全部売れば良かったですww引き弱いのに開封ってドキドキしちゃってwwアバ出ないのわかってるのにねwww
でも、ヨロさんw相変わらず男前な開封ですなwwΣd=(・ω-`o)グッ♪同性ながらクwwが男なら惚れてしまいそうですよwwwえ?それはいらないってww一人突っ込み一人ボケでしたwwチャンチャンwww

お!

卍月


金3つ


これはまさか・・・


出るのか?・・・










アラFA・・・orz


orz orz orz orz orz orz ・・・・




まじめに生きます(--;)


しばらくイベよりチーム戦重視です(・-・)b


負けないど~

☆たく さん
レアアバでないみたいですね・・・・(T_T)エーン
せめてFAの出現が無ければ最高のサミー袋になったのでしょうけど。。。

☆クwwさん
またしても男前発言がぁwwwww
でも、6個開けてから残りの4個を売れる、
クwwさんがうらやましいですぅ・・・・・・
ヨロなら開けちゃうなぁ・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆ちーといつさん
卍満月で金3つ!!!!!Σ(゜Д゜;)ンゲエ
誰でもあつ~くなる瞬間ですよね・・・・・・
それでアラFAって。。。。。。。。orz
チーム戦、今月はライバルが多いので、
一緒にがんばりましょうね~♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
