スポンサーサイト


☆1000WATに異変が。。。。☆

1000Aを開封した際に異変が・・・・・・・・
??????

777town66.gif

???なぜ空欄が・・・・・・・・・・・
ドキドキ。。。ドキドキ(≧-≦*)



結果は・・・・・・・・




「麻雀物語7000枚で勲章券」でしたぁ☆
相場もわからず・・・・・・・
でも、アイテム欄を見たらちゃ~んと画像あるんですよね・・・・
なんでだろ???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意味不明な空欄ですねw

でも、しっかり超獣インテとか引いてるしw

私はサミー袋でインテとゴールドが出たのと万次郎ガチイベで勝利したアイテムで若干潤ってますので、しばらくガチャは封印ですw

俺も そんな感じでしたぞ

あれ??空欄がって思ったら勲章券だっったりしたけど何かあるんだね

☆よっしーさん
おぉ・・・・ふ、封印。。。。Σ(゜Д゜ノ)ノスゲー
ヨロも言ってみたいなぁ、その言葉www
万次郎さんに勝てたのはすごいですね~☆
おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ♪

☆つらさん
う…ん・・・ホントなんなのでしょうねぇ・・・・・
ちゃんと実装済みアイテムなのに画像が出ないって・・・・・(-ω- ?)ウーン
また、エラー?って思っちゃいましたよwww

あいかわらず・・・^^

本当に引き強ですね^^
僕は・・・1000空ける勇気がない(><;
あけたいけど・・・後悔するのが目に見えてるし・・・
こんどヨロさんにお願いして開封してもらおかな!? 
しかし、しばらくは万次郎に勝ったアイテムとゴールデンパンダでやっていけそうです^^
※キンパル初日20時間フルで2000枚www
今日は3000枚目指します(笑)

☆ヒデさん
1000WAT開封するなら、まずはトレで手に入れてはどうでしょうか?
それなら結構安心して開封できるかも~♪(*ノωノ)
ヨロが開封したら。。。。。。天国か地獄ですよwww
キンパルは確かに出ないですね・・・・・
ストック次第ですものね。。。。(・ω・ )ムムム
ヨロは今回のイベはパスかなぁ・・・・
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
