スポンサーサイト


☆アイムジャグラー☆

久しぶりに勲章談話を・・・・・・(σ・∀・)σ

只今アイムジャグラーに挑戦中なのですが、
とにかく出ません。。。。。。。。

RBがBBの3倍ってどういうこと???って感じですぅ・・・・(,,-_-) グレルヨ

過去最高でも+3000枚です。。。
機種5000勲は持っているのに全く使い道無し。。。。

どなたか勲章取った方、ヨロにコツを伝授してくださいまし~m( __ __ )mヨロスク



余談ですが、

「アイムジャグラー」をIMEで変換かけたら・・・・・・・・・




「愛無ジャグラー」って・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ゲゲッ
ちょっと笑えましたwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(。-`ω´-)ンー 
ヨロさんにとってのアイジャグは・・・
私にとっての俺空みたいなものなのでしょうね。
苦手な機種って、ホント出ませんよね。
ヨロさんのアイジャグが先か、私の俺空が先か・・・。
(たぶん、私が負けるなw)

こんにちは。
アイジャグ、苦労する方結構いらっしゃいますね。
自分は一発5000枚だったので、運がよかったということでしょうか。

あえてコツを言わせていただくならば『手打ち』ですかね。ここぞという時は手打ちしてみるのもいいかもしれません。

是非自力軍艦マーチを味わってください。

女神GOGO

☆ジーノさん
ううっ。。。。確かにそのとおりですぅ・・・(T_T)
ジーノさんも俺の空苦戦中ですものね。。。
ダメな機種はホントとことん出ませんよね・・・・・・orz
1日で3台移動してもダメでしたよぉwww
どちらが先でしょうか。。。。ヨロも全く勝てる気がしませんよぉwww

☆SCさん
一発で5000枚オーバー。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ンゲッ
すごすぎるぅぅぅ・・・( ゜Д゜)ポカーン
て、手打ちですかぁぁぁぁ・・・・あのジャグラーをwww
き、厳しい。。。。。。orz
軍艦マーチはリアホでならありますよ☆
恥ずかしくて顔が真っ赤になった記憶がwww

アイジャグ・・・。難関ですよね。
気合と根性で打ち続けるしかないです。

たとえばオカルトですけど、いつも座っている番号とかもしあったらそれを変えてみるとか同じお店で10日連続で一台ずつ移動していくとか。。

まさにオカルトです^^
色々あれこれやってみるとオモロイかもですよ

自分も アイジャグ苦手って言うか 

避けてますね・・・・

以前 最高記録で6000枚とった位そのあと

1000枚もいかないんで やめwww

でも 避けてとうれないんで また チャレしますw

☆ほあたぁ!な人さん
確かに「気合と根性」の台ですよね・・・・・・・
オカルト攻略法いただきですぅ☆(*・ω・)ノ
勲章取れるならオカルトでもなんでもOKwww
でも。。。。
10日連続でアイジャグは打てそうもないですぅ。。。orz

☆たくさん
避けたくなる気持ちよぉ~くわかりますよぉwww
夕方にインテ仕込んで朝見ると+800枚とか・・・・・orz
ホント嫌になりますね・・・・・・(つД`)・゜・。
でも、がんばりましょうね~☆
ヨロもめげずにチャレンジします♪ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
