

☆特大イベの続報キターヽ(´▽`)ノ♪☆

特大イベの続報キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!♪

777town67.gif

しかし・・・・
10機種での勲章獲得って・・・・・・・orz


いったいどの機種が選ばれるのでしょうか・・・・・・(-_-;)ウーン

ヨロ的には、
ファイヤードリフト・北斗2・ネクスト闘・まぁさんあたりが選ばれるともうアウトかと。。。。
これを期にインテと機種5000勲が出てくれると感動しますけどね (´▽`〃)ヾ エヘヘ

30000WAT獲得するのに何万WAT使うことになるのでしょうか・・・・・・・
あとは10日発表の機種次第ですかね~☆簡単な台カマーンщ(゜▽゜щ)

コメントの投稿

非公開コメント

10機種は厳しいですよねぇ~。。。
サミタが30000watも還元するんだから
簡単な機種でない事は確かだと思いますが。。。
あとは期間の長さにもよりますし。。。
長ければスロとパチで60000WAT!!
まずありえないでしょうねぇ。
せめて5000枚勲章券が出るのを祈るのみ(/ω\)

10機種って平日放置できない人はまず
無理ですヽ(`Д´)ノ

てか、まぁさん、北斗2闘は入る予感w

還元する気などないですよwww

予想通り 生半可じゃなかった><;

後は 手持ちインテリ君が 役に立つかどうか・・

祈るばかかりですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

3000WATすごいけど サミタにとっては

ただ同然・・・・ユーザーは、正味財布から・・・

紙が( ^_^)/~~~バイバーイ!ってことwww><;

はち予想

おひさ~^^
はちの10機種予想!
?北斗2 ?北斗2ネクスト闘 ?ハイシオ ?アイジャグ
?まぁさん ?アラ2 ?俺空 ?魔法ハイビ ?FD
?アラエボ   いかがでしょうか?
オラッ~ 取れるもんなら取ってみろ~!
けんか腰のイベになるかも・・・・・
どうせケチサミタのやることだもん、期待しないで月曜日を待ちましょう^^
じゃあね~(^0^)/

☆Guntherさん
10機種があまりにもインパクトありすぎて、
期間のこと全然気にしてませんでしたよwww
これで3・4日なら完全に終わりですよね・・・・・(T_T)

☆タロさん
放置できない人はまず無理ですよね・・・・・・・
しかも、まぁさん・北斗2闘が入ると今度は手打ちじゃないと・・・・
確かに、還元する気無しですよね。。。。。 (-_-;) ウーン

☆たくさん
ありそうですぅ。。。。。
すごい散財になりそうwww
そして10機種届かずってことに。。。。。orz
やはり機種・期間次第ってことになりそうですぅ。。。

☆はちのじさん
お久しぶりですぅ~☆
す、すごい10機種だぁ。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どれか2機種あってもやる気が無くなりそうwww
ヨロもだんだんと期待が出来なくなってきましたwww
まぁ、サミタなのでこんなものでしょうね。。。。

今開催中の機種は入るだろね

なぜって!!
アイテム使い果たしてるから(笑



ワット買わせる
出現確率あげたと言って実は下げてる(爆

結局サミタ丸儲けww

なので今回のイベアイテムも余力を残すことが無難。

☆つらさん
ホントに出現率のアップは信用できませんよね・・・
実際上がってないし・・・・・・・・・orz
確かにサミタ側はWATを提供しても害は無いですものね・・・・・
う…ん。。。。。運営ずるいなぁ・・・・(T_T)

予想  3月10日午前5時48分現在

スロ:☆2・銭形・南国・アイジャグ・アラA・サラ金・マシンガン・赤7・天下・ハイビ

パチ:桜・浜・寿司・アレジン・オークス・北斗デジ・ブンブン・ホースケ・ポラ・綱取


サミタは軽々しWATくれないみたいですなw

アハハハハw フゲェー アウア  ではまた☆

☆ちーといつさん
結構、的を射てそうな予想で、ある意味恐いですwww
マホハイ・アイジャグは勘弁ですなぁwww(^▽^)ハハハ
まぁ、簡単に30000WAT還元とはいかないでしょうね・・・・orz
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
