

☆10000WAT開封してみっかぁ~☆

なんとなく10000WAT開封したくなったのでwww
ちょっと長くなりますが、お付き合いくださいネ~☆
1000A×5 1000B×5でいきたいと思います♪

※今回はちょっとした実験も兼ねて開封したいと思います。。
開封場所は「タウン」、袋は1個ずつ購入でやってみます☆

1000A1枚目~
紅白⇒大⇒さすらい⇒敗北
777town68.gif777town69.gif

いきなりの「空欄」登場~☆

1000A2枚目~
永谷園⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・・・
777town70.gif

ひ、ひどい・・・・・・・・orz

1000A3枚目~
紅白⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・・
777town71.gif

!!!!!!!!!!!!
これは、レッドセブンで勲章を取れということでしょうか。。。

1000A4枚目~
永谷園⇒大⇒さすらい⇒敗北・・・・・
777town72.gif

史上最低かも・・・・・wwwwwwww

1000A5枚目~
紅白⇒小⇒トラ柄⇒背景紅白&バチ大⇒大勝利!!!
777town73.gif

↑これ、実は最後に「空欄」の5枚目が存在してるんですwww
777town74.gif

結構見た目豪華です☆

さ、お次は1000Bを5枚開封~

まずは1枚目~
永谷園⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・・・
777town75.gif

サブ高って。。。。。。orz  まだ不具合なおってないんじゃぁ。。。

2枚目~
紅白⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・・・
777town76.gif

びみょうな。。。。。。。

3枚目~
永谷園⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・・・
777town77.gif

サブインテはうれしいけど、他がね・・・・・・

4枚目~
永谷園⇒小⇒さすらい⇒敗北・・・・・・
777town78.gif

先ほどの史上最低をあっさりと更新しましたぁwww

5枚目ラスト~
永谷園⇒大⇒トラ柄⇒敗北・・・・・・
777town79.gif

やっぱりイベントアイテムの確率が上がっているとは思えないなぁ。。。。。

以上10000WATでした。。。。
結論は、どこで開封しても何個買っても一緒ですねwww



コメントの投稿

非公開コメント

開封乙です~
やっぱりどこで開封しても同じなんですかねぇ~
最近は開封場所は考えずに一枚づつ買って開けてます。。。
正直、違いは感じられませんがw
私も開けたい~~~っ!!
でも次のイベント用に取っておきたいという葛藤と戦っております。。。

開封乙です。。
私の友人oクンは1000WAT×2を開封。
レッド高×10とラン高×10だったそうでつ。。
・・・怖くて開けられません・・・(-人-)

私の場合、開封しても敗北ばかりで大勝利は10回に1回
いや、20回に1回です。トホホ!毎回イベントアイテムの
確率UPにつられて!!1000WATに、最低1枚は入れろって!
サーミータ~  儲けすぎだぞ~ですよね。

ヨロさん買いすぎww

でも1000WATはほんと鬼ですよね・・・

次のガチイベで3万WAT獲得してくださいな☆

次のメンテで新アイテムが投下されそうな気配の中、WAT袋イパーイ開けるとは。漢を見ました。

自分の人のことは言えないですが。。
そのうち5000勲章のゲット報告を楽しみにしてます。^^

☆Guntherさん
結果的に、どこで開けても、何個買っても一緒みたいですぅ。。。。
う…ん。。。もう少し違った結果を期待してたのですけどねwww
30000WATイベの時はもう少し思考を凝らして開封してみますよぉwww

☆まめこさん
おぉ。。。。2袋なのにどっちも×10パターンとは。。。。
それは凄いことなのに、どちらも機種高・・・・・・orz
確かに開封が恐くなりますよね・・・・・(>_<)

☆<神>をめざせ?さん
ヨロも結構大勝利の数は多くありませんね・・・・・
しかも、勝ってもいいのが出ないし、枚数もたいしたことないし・・・・orz
サミタ儲けすぎに一票~ヽ(`Д´)ノクラァー

☆タロさん
つい買いすぎてしまいましたぁwww
でも、また次のイベのときは?万WATの購入予定ですぅwww
3万WAT還元が安く感じるような買い方だけは、避けないといけませんね(-_-;) ウーン

☆SCさん
漢ってwwwwww
またまた男発言キターwwwww
次のイベでもイパーイ開封予定ですよぉwww
でも、共通5000勲はホント出なくなりましたね・・・・orz
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
