スポンサーサイト


☆休日のリアホ勝負~☆

最近のスロはイマイチなので、本日はパチで勝負しました☆

勝負台に選んだのは「エヴァンゲリオン~使途、再び~」ですぅ♪
エヴァシリーズは結構打っていたので、新作を是非打ってみたかったので~☆

新しくなるごとにパワーアップしてくれるのがいいですね☆
そのうえ、プレミアや確変確定パターン残すところは残す、
これがまた最高なんだなぁ~ヽ(^▽^ )ノ

んで、結果はというと~
1100ハマリの大・負・け Σ(゜д゜)


大当たり1回も引けずに終了~wwwww
お友達はお隣で7箱積んでました(しかも投資2000円で)・・・・・・・・・・・・・orz

わかる人にはわかるかと思いますが、
見れたレア画像は図柄1(ミサト)・3(レイ)・5(アスカ)の変更だけwww

う…ん・・・・・・・負けた負けたwww
でも、また打つじょ~~~щ(゜▽゜щ)カカッテコイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おそらく、『キセカチ』でなく、『使途、再び』ですよね。一番新しい奴^^
奇遇ですが、今日自分もそれ打ってきました。
まぁ、結果は。。。散々でしたが

確かに演出のバランスはよくなって来てますね。
代を重ねるごとに。
シリーズの中では個人的には一番いいと思ってます。

演出、さらにパワーアップしてますね。
図柄変動と同時に2個のパトランプ回りながら
ピュインピュイン鳴る当たり演出は体に悪いです ><;

☆SCさん
早速のご指摘ありですwww お恥ずかしい・・・・orz
訂正しましたぁ☆(´▽`〃)ヾ エヘヘ
シリーズ中一番なのは同感ですね~
でも、当ててないから演出あまり見れてないんですよwww
次回は当てなきゃ~(*・ω・)ノ

おはつです^^
最近サミタ始めた新参者です。
かわいいトップですね。
ちょこちょこ遊びにきますね~♪

さて、エヴァですが・・・
新台は今までで一番相性が悪いです。。。
唯一見れたあたりが突当たりw
いきなりどーんってシンジ君絵柄がでてきましたw
プロトタイプのお風呂も見てみたい今日このごろです。
お互いプレミアがしがし見ましょうね♪

☆るりるりさん
はじめまして~☆
お褒めの言葉ありがとうございまぁすv( ̄▽ ̄)v
プレミア見たぁ~い・・・・・・・けど見れない・・・・orz
まずは1回当てたいですね~♪
がんばりましょうね~ヽ(≧V≦)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
