

☆還元イベ\(^o^)/オワタ ☆

ヨロの期待の還元イベは機種を見た瞬間に終わりました。。。。。orz

なぜなら。。。アイジャグと、
南国があるから・・・o(`ω´*)oフンッ


両機種共に20回以上挑戦して、
+5000枚すら出た事なし・・・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 

10日間じゃとても無理ですぅ~

と、いうわけでヨロは。。。
逆に30000WATをサミーにあげようかとwwwww
30000WAT逆還元祭ww

勲章券当てまくってやるぅぅぅぅ щ(゜▽゜щ)ヒッヒッヒ~

コメントの投稿

非公開コメント

(  ・ _ ・  )ジー

逆ギレしてるぽい感じ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

めげずに 頑張ってくださ~~い^^;

(・ω・)ォオ

そのノリ好き♪(>ω<)b

30000WAT逆還元祭ww
私も勲章券当てる為に還元しまくりです~
お互い結果が楽しみですね(´艸`〃)

そっかその手があったか!!
乞食サ○タに恵んでやると思えばいいのれすねっ♪
なんか元気がでてきますた!!
開封しちゃおっかなぁ・・・ってまだメンテ中やんか!!

☆たくさん
ちょっと逆ギレ気味ですぅ~ヽ(`Д´)ノ
と、いいながらも初日からレッドセブン打っちゃってますがwww

☆ちーといつさん
好きだなんてぇ~(*ノωノ) イヤン
あ、ノリですよねノ・リ・・・・・・・・・orz

☆Guntherさん
勲章券マニアのヨロにとってはナイスイベですぅ
コレクション増やしますよ~(*ノ≧∀)ノ

☆まめこさん
今回のイベは開封祭りになっちゃいそうな予感がwww
高~く売れればいいですけどね~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
