

☆早速30000WAT開封~☆

お友達の中には共通5000枚勲章券がお二方も当たってらっしゃるので、
ヨロもがんばって当てなきゃと思い、早速の30000WAT逆還元www

その一部をご紹介で~すwww

え?今回はなんで一部かって??( ゜Д゜)ハアッ?
それはね・・・・
ロクなものが出なかったからですよぉwwww(*´σー`)ヘヘヘ

777town80.gif777town91.gif777town92.gif777town93.gif777town94.gif777town95.gif777town96.gif777town97.gif
777town98.gif777town99.gif777town90.gif777town81.gif
777town82.gif777town83.gif777town84.gif777town85.gif
777town86.gif777town87.gif777town88.gif777town89.gif

とにかくひどい・・・・・・・・・・orz
誰か止めてくれなきゃ、100000WAT開封しそうな予感がぁwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(´□`||| )。。。開封乙です。

見てたら残り一万watサミタに還元するのが怖くなってきた。。。(T▽T)

30000wat逆還元したから、
今回はもう止めた方がいいかもですよ~(´・ω・`)
またイベでそそる内容の開封があるかもしれないし。。。

ここだけの話私も3万wat開けましたww
マシンガン準10枚とか出たし・・・

一番良かったの何だったかな・・・
銭6000かな・・・。

とにかく勲章券が出ないし・・・
マホハイ5000出たらちょっと本腰入れようかと思ったのになあ。orz

100000開けちゃいますか・・・・

☆Gunther さん
もうすでに5万WAT突破中ですぅwww
またもやロクなもの出なかったので割愛してますけどね・・・・・orz
個人的にはマホハイ勲章券がホスイなぁと。。。ヽ(´ー`)ノ

☆ほあたぁ!な人さん
やはり。。開けてましたかwwwww
銭形勲章券はよかったですね~♪
ヨロなんて、キンパル9000にレッド8000www
もう笑うしかないですね~www(^▽^)アッハッハ
100000いっちゃいますかぁ~www
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
