

☆めでたいめでたい☆

↓の方に取れないと書いたばかりなのですが、なんと。。。。。。Σ(゜Д゜ノ)ノエエッ
アイジャグ・・・・・・イベ開始後一発にて・・・
勲章取れちゃいましたぁ☆v( ̄▽ ̄) v

それに加えて、当ブログもついに10000HITの大台に~☆

と、いうわけで、またもや・・・
突発イベの開始でございますぅ~

今回は。。。。
5000WAT山分けクイズです☆

クイズ内容は。。。
ズバリ、このやる気の無かった今回のイベントにて、
10機種中、ヨロが何機種勲章を取れるか予想してください♪

ヒントとしては、今現在3機種(レッド・サラ金・アイジャグ)勲章獲得しております☆

3機種~10機種にてコメ欄よりご応募ください☆
参加料等条件は一切ございませんので、お気軽にご参加くださいね☆
締め切りは土曜日の23:59分までとさせていただきます☆
正解者全員が5000WATを山分けする形になります☆
正解者が1人なら総取り、10人なら1人500WATです☆
端数は切り捨てますのでご了承くださいネ☆

それでは、今回も多数様のご参加お待ちしておりま~す (o ̄∀ ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

アイジャグ勲章おめでとうございます~
めでたいイベだ~(^Д^)/
ズバリ7機種でお願いしまっす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイジャグ勲章おめーーーーー!
自分はスロは無理なのでパチで奮闘してます。
予想ですけど、願いを込めて全機種制覇!!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイジャグおめ!

しかし、南国は????
私が7機種目標なんでヨロさんには敬意を表して
8機種にしておきます。
お互いがんばりましょう

いいなぁ(==;)

アイジャグとれたんですねっ!すんばらすぃ~♪
いまだにレッドしか取れてません・・・orz

ここは勢いにまかせて突っ走り、途中でコケて(笑
合計7機種といきませぅ♪

でもでも!
全機種制覇できたらいいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイジャグ&一万ヒット
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

機種がきついので7機種か8機種くらい
かなって思いますが
期待を込めて9機種で(・∀・)ニヤニヤ
がんばってw

アイジャグおめ~!

すでに3機種ゲットですか・・・♪
う~ん・・・6機種くらいではないかと。
今回は当てたいなぁw

アイジャグおめでとうございま~す! やったやったぁ~w

私の予想は・・・ 6個 で申請しますw

頑張って下さいネ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイジャグ勲章ゲッツおめww

ヨロさんは引きが強いからな~wwクwwはサラ金とレッドの現在2機種ですww(@゜m゜@)プッ
ヨロさんのその引きの強さを見越して8機種くらいかとwwwなので8機種予想で(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪当たるといいなww

アイジャグ勲章★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆これ取れたのは大きいですね
あとアラAと巨人2は黙ってても取れるとして、残り天下、トナカイ、南国、銭型、魔法ってことは
結論 8機種!(理由は特になし^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちでぇす♪
祝★10000HIT!!ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
すごいですねっ!!
私はズバリ7機種でお願いしまっす!!
がんばってくださいっ!!
私はイベギブです・・・。とほほ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

南国に苦戦して

6機種かな
時間があれば9機種いけあそうだけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイジャグ勲章GETおめ^^
予想は・・・6機種かな?
でも、10機種制覇出来る様に頑張ってね^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

9機種で

ヨロさんならズバリ9機種だとおもいます
よろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
