スポンサーサイト


☆応援ありがとうございましたぁ☆

皆様の応援のおかげにて、本日無事に
南国の勲章をGETしましたぁ(≧∀≦)ノイエイ

4・6にて約4時間ほどかかりましたが、大きいハマリもなく終始安定してたのが幸いですね☆

そして、7連以上が1度来ましたぁ♪
7連といえば・・・・・・・そう! あの巨大バタフライ!!!
撮影も忘れてはいけないと、最終JACインからすぐに準備開始~♪

その結果・・・・・・

777town110.gif

タイミングが早すぎたぁぁぁぁぁっ。゜(゜´Д`゜)゜。
撮影失敗・・・・・・・・・・・・・・・orz
だって。。。何も1発目から来なくてもいいのに・・・・・・

しばらく打つことはないので、次のチャンスはいつのことやら。。。。。
皆様応援ありがとうございましたぁ☆

現在6機種クリアですぅ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれは撮れないでしょw

南国おめでとうヾ(゚▽゚*)ノ

ぜひ完全制覇を(・∀・)ニヤニヤ

南国おめでとう (^ー^* )

協力したかいがあったかな^^;
次は・・・マホハイ??

すげ~!!

南国すげ~~  いいないいな^^
俺もやろうなか??
けど、俺には絶対無理www
ヨロさん本当におめでとう!!
あと4機種がんばです^^

☆タロさん
ありがとうございますヽ(≧V≦)ノ
たしかに。。。あれは一瞬ですからね・・・・・orz
3度挑戦して全部タイミングが合いませんでしたよww

☆しおとんさん
ありがとうございましたぁ v( ̄▽ ̄)v
マホハイも6000勲でなんとかと思ってますけど。。。
もう日にちがないんですよね・・・・・orz

☆ひでさん
意外とあっさり出たのでびっくりでしたよぉ♪
普通に打つよりやっぱりいいですね~www
残りも制覇できるようがんばりますっ♪


おおおっ!
やったねぇ~♪おめれとぉございます。

南国かぁ・・・最高も高も持ってるけど4-6をどうやってやっていいのかいまいちわからんので、放置ですw
やっぱ6でオートよりいいのでしょぉかぁ・・・

南国勲章ゲットおめww

クwwも今回6,4で南国攻略したけど万枚は行かなかったのでヨロさん裏山ですwwwクwwの場合は夜中の睡魔に勝てずwww寝る前は+7000枚以上あった状態で6にしてフリー放置で寝ましたwwその後朝起きてみたら+6000枚に減ってるではないですかwww(ノ*´Д)ノびっ栗!! フリー使っちゃったので券の貼り変えも出来ないので仕方が無く機種5000勲使っちゃいましたwwwだってあの労力と券の浪費をもう1度したくなかったのでww(汗)このイベで撃沈続きでどんどん貧乏になっているクwwであります(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

なのでヨロさんの純万枚本当に凄いなと思います♪尊敬ですよ♪ヤッタネ!(ノ≧∀)ノ ⌒ 祝福☆このままイベ台もっとクリアですね♪ガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

南国勲章お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あの蝶スクショは厳しいでつ(≧▽≦)
一瞬だし。。
引き続きイベがんばってくださいねっ!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

☆るりるりさん
ありがとうございまぁすヾ(≧∇≦*)〃
6でFA放置は20回以上やってますが・・・・
3000枚すら出たことないですぅ・・・・orz
4・6やったら一発ですよぉwww

☆クwwさん
じ、実は・・・・・・・・
機種5000勲使っちゃいましたぁ(>人<)ゴメー
めんどくなっちゃって。。。。時間もなかったし・・・
でも、根性があれば万枚もいきますね~♪
今はマホハイが厳しいですぅ・・・・・・

☆まめこさん
ありがとうございますぅ♪
巨大バタ撮れないですね・・・・・・orz
早すぎて真っ赤になっちゃってwwwww
あと4機種がんばりますよぉヽ(・∀・)ノ

こちらこそ勘違いゴメンww

そっかwwヨロさんも5000勲使ったんだね。全然謝らなくていいっすよwwこちらこそ勘違いしちゃってゴメンネ。

ヨロさんなら時間があれば根性できっと万枚出すはずですなwww男前ですからww

じゃあイベそろそろ終わりですがラストスパート頑張ってね♪ちなみにクwwはもうリタイヤしてますwww魔法も厳しいですよね。。しかも勲章券も高騰してるしwwヨロさん、無理しない程度に頑張ッテd(d'д')ネッ☆

マタネー♪ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

☆クwwさん
お、男前発言キターwww
マホハイは6000勲あるんですけど、それでも厳しいですぅ。。。。
はい、がんばりますね~ (。・ω・)ノ゛
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
