スポンサーサイト


☆途中経過発表~ヽ(・∀・)ノ☆

ヨロのコメ見た人はもうお分かりかと思いますが、途中経過発表ですぅ☆

現在6機種制覇☆

・サラ金(なんなく万枚www)
・アラA(意外と苦戦、機種6000勲使用ww)
・レッド7(時間効率を上げるため、機種8000勲使用)
・アイジャグ(奇跡の一発5000オーバーで機種5000勲使用)
・天下布武(3回目にて共通9000勲使用)
・南国育ち(4・6により一発wwwでも機種5000勲使用)

今回、異常に感じたのは、銭形がま~ったく出ないということですね・・・・
5回ボーナス引いても、3G連はおろか、181以内のループも無しって・・・・・・orz

残り2日間、何を打つかも考えながらいかないといけませんね~♪
10機種に近づけるようがんばりますよぉ~☆⌒(*^∇゜)vイエイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私的には6機種でOKですよぉw

銭形は全く出ないですね><
イベ終盤にきて、さらに酷くなったような?

2時間で7000枚ちかく出てインテ放置で1500枚になりましたよ^^;
インテ4枚も無駄にしたのでイベ中は打ちませんw

10機種制覇チョット期待してますので頑張ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でっす☆
私的にはもう1機種欲しいところです( ^▽^)
ヨロさんなら大丈夫だと思ってますが。。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

がんばってくだチャレ!もう2日しかじゃなく
まだ2日あるですよ。フレー!フレー!

☆しおとんさん
う…ん。。。申し訳ないですぅ・・・・orz
銭形+11000枚出ちゃいましたぁ・・・・・
あとは10機種目指してがんばりますよ~♪

☆ヒミツカキコさん
とりあえず、7機種到達ですぅ~ (。・ω・)ノ゛
引き続き応援よろしくお願いしますね~♪

☆まめこさん
7機種いきましたよ~☆
でも、このいきおいで残りもGET目指しちゃいます☆
取っちゃったらごめんなさいですぅm(_ _)m

☆<神>をめざせ?さん
そうですよね~、まだ2日と考えなきゃですね~☆
10機種目指して前向きにがんばりますね~♪
ありがとですぅ(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
