スポンサーサイト


☆おみくじ袋☆

最近巫女アバがほしくて。。。。。。

バカみたく「おみくじ袋」を買いあさっているヨロです(*ノ≧∀)ノアヒャ

今回は10個まとめて購入~☆
その開封結果を~ご報告でっす♪

・激甘ぐるぐる券
・激甘ぐるぐる券
・共通最高券
・巫女さよりアバター引換券!!!!!!
・麻雀無料プレイ券
・激甘ぐるぐる券・
・共通最高券
・激甘ぐるぐる券
・激甘ぐるぐる券

あ、あれ???
あぁぁぁぁ~~~~~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)ウワッ

当たったぁ~ (≧∀≦)ノヤッター
777town112.gif

がんばったかいがありましたぁ☆
買ったほうが安かったかもというのはおいといてwww
うれしかったですぅ~♪ だって、かわいいんだもんヽ(^▽^ )ノ

ここまでのイベ経過~

銭形+11000枚にて、勲章GETです☆ これで7機種制覇♪
残り1日とちょっとですが、がんばりますよぉ~☆

追記:☆2も+5,000枚にて勲章券使用で取りましたぁ☆
残り2機種です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉ!!自力で巫女アバすごっ!!
おめでと~~ございますぅ~~

いいなぁ、、、ホスィ(´Д,`)

巫女アバゲットおめww

ヨロさん、さすが自力で引くとはwwwさすが引き強ですね♪
ヨロさんは可愛いアバ似合うからさよりも似合いますよ☆

クwwはキャラじゃないのでwww(爆)

でも裏山ですよww本当におめでとうです☆
めでたいネ━(∩´∀゜∩)━━!!

おおおお自力で引いたのですね^^
おめです!!

すごい!! 巫女はん本当に出るんですね!!
さすがヨロさん、引き強です~(ΦДΦ)祝まーす
私も( ゚д゚)ホスィ…でも開封する自信なす~

☆Gunther さん
ありがとです~♪
がんばって開け続けましたよwww
買ったほうが安いかも・・・・・orz

☆クwwさん
ありがとぉぉぉでっす☆
クwwさんも似合うと思いますよ~♪
カワイくんもいいけどwww

☆ほあたぁ!な人さん
演出的には、そんなにレアじゃなかったんですけどね。。。
ちょっとびっくりでしたぁ(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆まめこさん
ヨロも最初は出ないと思ってましたよwww
麻雀無料券ばっかりで萎えてたので、ラッキーでした☆
開封あるのみですよぉ~ヽ(´ー`)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
