スポンサーサイト


☆今回のイベ結果は「8機種」でしたぁ☆

皆様応援ありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

結果は「8機種」でしたぁ♪
トナカイとマホハイがどうしても取れませんでした・・・・・orz

と、いうわけで結果6名様のビンゴとなりましたぁ(*ノ≧∀)ノオメデト

5000WATを山分けすると、833.3333・・・・・

と、上記のようにとても細かくなりますので、当選者様へお願いがございます☆

共通最高1枚をいただいて、1000WATということでお願いできませんか?
皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げますm( __ __ )m

当選者一覧です☆(コメのお名前の1文字目のみの記載です)

・rさん
・たさん
・クさん
・uさん
・3さん
・nさん

6名様おめでとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当選嬉しいです☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ヨロさん、ありがとうございました☆楽しいブログイベに参加して、しかも当選だなんてwwクww本当に嬉しかったです☆

希望ワットはスロAの1000ですww開封結果はwww
さすらいのジョンで→負けww
超獣インテ、獣王準最高、スロ勲章2倍の3枚でしたwwクwwの引き弱はまだまだ卒業出来そうもありませんww

開封のドキドキが楽しめたんで本当感謝です☆
ありがとうございました☆
ヨロさん、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

ではではマタネー♪ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

キター
ピッタシカンカン!(古)
ありがとうございます^^適当に8機種なんて書いて当たってしまった!スロB1000でお願いしました
開封結果はさすらいのジョン余裕で負け
将インテ+プラス4券+据え置きでした!
将関連アイテム狙いだったのでHappyです ハイ^^
ホントありがとーーー^^リーダー
お礼にBP増やします!w

8機種クリアお疲れですw

8機種なんて凄いですね^^

予想は外れましたけど楽しめました^^
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^
コメント遅くなってすみません^^;
イベに役立つアイテムを・・・
と気合を入れたのですが出ませんでした^^;
でも持っていない機種があったのでそちらのほうが必要だったりして(笑)
では、今度は私が南国頑張ります^^/

おぉ(o^-^o)
8機種でも凄いですね☆
お疲れ様でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8機種おめ~^^

8機種制覇おめです^^

そして正解した皆様おめでとでした^-^v

自分はヨロちゃんの企画、参加するの忘れてて起きたら日付かわってました・・・orz

あぅー。

さて、久しぶりに日曜朝からサミタできそうです^^;

今は諸事情によりアプレシオですけどw

ではまた^^v

☆クwwさん
ご当選おめでとうございます☆^(*・ω・)ノイエイ
よかったですね~♪
またご参加くださいね~☆

☆たこさん
おぉぉぉ。。将インテ~♪
おめですぅヽ(´▽`)ノ♪
BP増やしありがとです♪
一緒にがんばっていきましょうね~☆

☆しおとんさん
ありがとうございます☆
楽しんでいただけたみたいでよかったですぅ(´▽`〃)ヾ エヘヘ
またのご参加お待ちしてますね~♪

☆ヒミツカキコさん
このたびはご参加ありがとうございましたぁ☆
はい、ヨロもがんばりますっ(((q(≧A≦)p)))

☆34GT-Vさん
あらら。。。。でませんでしたか・・・・・・orz
う…ん。。。。残念ですぅ・・・・・
南国挑戦がんばってくださいね~☆
応援してますよぉ~(*ノ≧∀)ノ

☆タロさん
ありがとうございます☆
10機種取りたかったんですけどね・・・・・・
また次回がんばりますね♪
次回。。。ってまたこんなイベをサミタやるかなwww

☆ヒミツカキコさん
ありがとうございます~♪
これからも是非ブログをよろしくお願いしますネm( __ __ )m

☆ちーといつさん
そっか。。。。。忘れてたんだ・・・・どうりで参加してないと・・・・・
う…ん・・・・残念ですぅ・・・・・・(-_-;) ショボーン
次は是非ご参加くださいね~♪

ちょっと遅れたけど、8機種おめでとうございます。
自分的にはぜひトナカイはゲットしてほしかったですが・・

今回のイベでまた女神に近づけそうですね。
ひそかに応援しとりますんでがんばってください

あと、ワト開封報告、非常にタイムリーで参考にさせてもらってます。
自分も馬鹿にならんくらいあけてしまいましたが・・^^

でわ。

☆SCさん
いえいえ、ありがとうございましたぁ☆
トナカイは。。。取れるかと思ったのですが・・・・
うまく伸びずにダメでしたぁ・・・・・・・・orz
あらら、どれくらい開封しているんでしょうか・・(ノ∀`)アチャー
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
