

☆WAT開封しすぎwwwwwwwwww☆

えっと・・・・
最近はWATを開封しすぎで、載せるのも困難なほどであります(-_-;) ウーン

そこで、代表的に目立ったものだけを載せますね~☆

ネクスト登場時のアップロード前にフライング開封した時ですwww
777town113.gif777town114.gif

いきなりの空白登場で闘5000勲とは。。。。
あぁ。この時に売っておけばwww

さて、こちらはお得意のスーパー演出!!!
紅白⇒大儀であった⇒ふんどしの⇒背景紅白&バチが大根⇒大勝利!!!
777town115.gif

・・・・・かなり微妙www

これは、ちょっと変わり種www
永谷園⇒小⇒ふんどしの???⇒背景紅白⇒敗北・・・・?????
この組み合わせはなんだろ???今までに無い演出ですぅ・・・・・
777town118.gif

敗北のくせに×10で出てるしwww

そして、ラストは極めつけのレア画像をwww
永谷園⇒小⇒さすらい⇒背景紅白&バチが大根!!!!!⇒大勝利!?
777town116.gif

え?え?えぇぇっΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン 
こんな演出まであるんだぁ。。。。


んで、結果は・・・・・
777town117.gif

結構いい感じに出てますね~♪
油断してただけにうれしかったですよぉ~☆

あ、それと、今後開封予定の皆さんへ~♪

ヨロが開封した感じでは、1000WAT袋より300WAT袋の方が、
今回はいいアイテムが出るような気がします~☆
ちなみに、300WAT袋Bから「将5000勲」3枚も出ちゃいましたwww
開封するなら300WATが狙い目かもしれませんよぉ~(o ̄∀ ̄)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

たしかに今回は1000より300が良さげですね(*^▽^*)
でも勲章券は出ても、インテが出てくれませんでした。。。インテ出なさすぎ。

5000勲章ほちいなwwwwwwww

ほちいなwwwwwwwwwwwwwwww

タダで ・・・〓■●ポテッ

やっと風邪も良くなってきたからインしますね~~

じゃ また ((´∀`))ケラケラ

こんばんは、今までアイテム開封して勲章券出たのは
サラ金9000枚とアラA8000枚だけですぅ。
私には勲章券必要ない?いや絶対必要だ~
出ろ勲章券って感じです。

☆Guntherさん
確かに・・・おっしゃるとおりインテが全く出ませんね・・・・・orz
やっと出てゴールドでした・・・・普通にインテがほしかったのにぃぃぃ・・・
何ででしょうね・・・・・勲章券まみれになってるような気がwww

☆つらさん
タ、タダでですかぁ。。Σ( ̄ロ ̄lll) エエッ
トレに出しちゃおうかと・・・・・・orz
風邪長かったみたいで心配でしたが回復してよかったですね☆
これからがんばってくださいね~♪

☆<神>をめざせ?さん
え?
その2枚だけですか???
そうだったんですか。。。。。。 (TДT ) ウエー
まだまだこれからですよ~♪ 大丈夫ですぅ☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
