スポンサーサイト


☆北斗2ネクスト「闘」&「将」ともに勲章GET!!☆

久々に「神」への挑戦話を(o ̄∀ ̄)ノ 

あきらめていた北斗2ネクストに早々に勲章券が登場しましたので、
早速挑戦しましたぁ☆

結果は、「将」が1度目で、「闘」が2度目で勲章GETできましたぁ♪

ちなみに、「将」は6000勲を、「闘」は5000勲を使用しましたwww

どちらとも結構思っていたより出てるのでびっくりしましたぁ☆
5号機なので、もっと出ないものかと思っていたので・・・・・・・

やはりネックは・・・・・・・・
ダントツで重い!!!
これに限るんでしょうね・・・・・・・・orz

周りを見てても、常に「食事中」の台がありますね。。。。。
あれはどうにかならないものかと思いますぅ・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

本日はホーム店でサブちゃんに??回目の挑戦です♪
あまりにも挑戦しすぎで、もう何回目か忘れちゃいましたよ(´▽`〃)ヾ エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

ネクスト2機種勲GETヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今月、仕事が忙しくまともにINしてません^^;
オイラ、北斗系で旧北斗がかろうじて打てるだけで「神」は無理っす(ノ◇≦。)
早く「神」になれるといいね^^

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

こんちは^^;

2機種 ゲット おめでとう^^;

いや すごいですね 

羨ましい限りですねo(〃'▽'〃)o


挑戦すら まだ してない・・・・・・ですwww


凍傷ともにげとですか!( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
北斗2Gよりはマシな感じなんですかね?
私はガチャするのがイヤなので今回はパスしてますけど勲章券出まくってるみたいですね。
ま、そんな私も将6000勲と7000勲が出たので初日にトレしちゃいましたけどねw
なのでイベはスルーです。

勲章げっとおめでとうです!!
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
私、イベに参加する以前の問題です・・・。
リハク出ると落ちます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リハク落ち。。

闘ウラヤマシス
6回挑戦してだめぽでしたよ

+4500まであったのに・・・orz


で今7回目まただめだろうな~

勲章オメデトウです。私はいつも食事中です。
も~お腹いっぱいなんですけど?ネ
早く座りたいよ~

おめでとう^^

早々に2機種制覇おめでとうございます^^
私は打とうにも落ちまくりで(><)
一生とれそうにないですよwww
残り8機種もがんばです^^
応援しています!!

☆藍染惣右介さん
あらら。。。北斗2は落ちちゃうんですね・・・・・orz
なにか対策が必要ですよね。。。。
はい、神目指してがんばりまぁすヽ(´▽`)ノ♪

☆たくさん
ありがとですぅ♪
今は挑戦するチャンスかもしれませんよ~☆
いつもより出るという噂をチラホラ・・・・・・

☆よっしーさん
北斗2よりはあきらかに軽いと思いますよ~♪
でも、元々が重いので・・・・・・orz
おぉぉ。。。初日に売ったのなら、さぞ高額だったでしょうね~☆
今の価格じゃ売る気にもなりませんよね・・・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。エーン

☆まめこさん
リ、リハク落ち・・・Σ( ̄ロ ̄lll)エエッ
リハクだけ特別なのでしょうか・・・・・・
しかも結構頻繁に出るから厳しいですね・・・・・orz
サミタの早急な対策が必要ですよね・・・・

☆ほあたぁ!な人さん
6回挑戦もダメとは・・・・・・orz
ヨロは1回目、+6000までいってから1000オーバーでハマりましたよ・・・・
なので、2回目は残り時間8時間にもかかわらず、
さっさと5000勲使って終了させちゃいましたwww
あいかわらずタイマーは活発に作動しますよねwww

☆<神>をめざせ?さん
「食事中」になっちゃうんですね。。。。
やはりたくさんいらっしゃいますね・・・・・(-_-;)ウーン
何とかならないものですかね・・・・・・

☆ひでさん
ありがとですぅ☆
ひでさんも落ちちゃうんですね・・・・
ヨロも実は1回落ちました・・・・・・・orz
たまたま居たので復活できましたが・・・・・
保障もしてくれないだろうし、いい事無しですよね・・
残り8機種?? あと5機種ですよん (・∀・)ノワーイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
