

☆更新できずにすみませんですぅ・・・☆

う…ん・・・・・・ううっ・・・・(つд`) 。・゜・エーン

更新できずにすみませんですぅ・・・・・

実は、先日より風邪を引いてしまいまして。。。。。。
熱があるのですぅ。。。。。。

PC画面が眩しく感じるくらい目にキテますwwwww
頭がぼーっとしてて・・・・・・orz

チームの皆さん、イベント計画してたのにもかかわらずのドタキャン。。。。
ごめんなさい・・・・・m( __ __ )m
次週以降、改めまして企画いたしますので、少々お待ちを~♪

というわけで、ちょっと更新サボり気味のヨロでしたぁ (´▽`〃)ヾ エヘヘ

皆さんも、季節の変わり目、風邪にはくれぐれもご用心してくださいネ☆

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ですか・・・
~~旦_(σ_σ)  オクスリドウゾ・・・・

お大事にw

風邪ひいちゃいましたか~。。。
早く良くなるといいですね。

お大事になさってくださぃ。

☆たくさん
ありがとですぅ。。。。。
なんとか順調に回復しておりますよぉ☆
久々にゆっくり休みましたぁヽ(´▽`)ノ♪

☆Guntherさん
何とか回復してきたのですけど・・・・
あまりにも暇なためWATを開封しまくりでwww
ロクなもの出ないし・・・・・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ヒミツカキコさん
はい、是非こちらこそよろしくお願いします☆
相互リンクも友録も歓迎ですので~♪

今後ともよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
