スポンサーサイト


☆ブログのトラブルについてですぅ☆

風邪も熱が下がりだいぶ楽になってきましたぁ☆
ご心配をおかけしました、もう大丈夫です♪

さて、ブログについてですが・・・・
ブログ管理者以外の方にはあまり関係の無い話かもしれませんが・・・

FC2ブログに限るのかもしれませんが、最近トラブル続きですね・・・・
新しい機能を加えるたびにどこかおかしくなる・・・
まぁ、サミタと似たようなものですが、新機能ができると他で不具合を起こしますよね・・

で、今はというと・・ まず、
画像が掲載できません・・・・orz

他の方に至っては・・・・
管理画面にログインできない・・・orz
つまり、ブログの記事すら書けないということですね。。。。

30000WAT以上分の1000WAT袋開封画像があるのにwwwwwwwwww
掲載したいなぁ・・・・・・・www

早期改善を願っております☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

fc2ブログトラブッてるようで、、、
早期改善されると良いんですが。。。

あぁ~~大量の開封結果知りたいなっ♪
楽しみにしてまっす(≧▽≦)

☆Guntherさん
そうなんですよね。。。。Guntherさんもでしょうか・・・?
トラブルは仕方ないとしても、なにも通知がないというのは・・
早期改善してほしいですね。。。。
直り次第、開封報告しますよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

o(@.@)o え??

30000WAT以上の開封結果ですと!?
早く見てみたいなぁ~。楽しみだなぁ~~(^^)

ブログトラブルですか~。fc2多機能で、いろいろできるようですから、そういうトラブルもつきものなんですかね??
まーでも、うちよりマシです。だって楽天なんて機能も何も、制限多すぎだからね~(-_-;)

開封結果楽しみにしてまっす。

( ● ___ ● )ジィー

30000WAT開封結果って・・・・

キニナルwwww

どこもかしこも。。トラブルだらけね><;

管理者ページにインできない~と思ったらFC2のトラブルだったんですね・・・orz
サ○タといい、困ったもんです。。
風邪はよくなりましたか?? お大事に~

☆ぺんぺさん
制限多いと苦労しますよね・・・・・ (・ω・ )ウーン
トラブルはどうやら解決したようですので、一安心です☆

☆たくさん
トラブル解消したので、公開しますよ~☆
お楽しみに~ヽ(´▽`)ノ♪

☆まめこさん
どうやらそうみたいですね。。。。orz
皆さんお困りのようです・・・・・
とりあえずはなおったみたいなので、大丈夫かなって思ってます♪
風邪の方はなかなか治らないんですよ・・・・・(PД`q)゜。* 

30000WAT以上分の1000WAT袋開封画像
超ー気になる~。トラブル又ですね

☆<神>をめざせ?さん
そうみたいですね・・・・・・orz
トラブルは勘弁して~って言いたいですぅ・・・
50000WAT分公開してまぁす☆
是非ご覧くださいね~☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
