

☆待望の1000WAT群、50000WAT分大公開☆

しばしブログトラブルにつき、何も掲載できませんでしたぁ・・(PД`q)゜。*

そして、ようやく復活しましたので、50000WAT分を一挙に大公開~☆
少し長いですが、お付き合いを~www

以下はまず、最低演出「ナガショウサスマケwww」←わかりますよね?www 
777town122.gif777town123.gif777town124.gif777town126.gif777town127.gif777town128.gif777town129.gif777town130.gif777town132.gif777town133.gif777town136.gif777town137.gif777town140.gif777town143.gif777town145.gif777town147.gif777town149.gif777town150.gif777town151.gif777town152.gif777town153.gif777town154.gif777town155.gif777town156.gif777town159.gif777town160.gif777town161.gif777town164.gif777town165.gif777town166.gif777town169.gif777town170.gif777town171.gif


これは少しマシな演出でのパターンです☆
777town121.gif777town135.gif777town138.gif777town142.gif777town144.gif777town146.gif777town157.gif777town162.gif777town163.gif


ここでちょっとブレイクタ~イムヽ(´▽`)ノ♪ワーイ

笑える開封ネタをご用意しましたぁ~♪


まずは、これ☆
演出は普通に「ナガショウトラマケ」でしたが。。。。アイテムがwww
777town125.gif

変なのwwwww

んで、次が演出で笑えましたwww
なんと、
永谷園⇒大儀であった!!!⇒乱れうちの万次郎⇒バチ大⇒・・・・・・・・・
・・・・・・・・まさかの敗北wwwwwww
777town167.gif

確かにアイテム数は多いですが、まさか大儀から負けがあるとは・・・・・orz
ちょっとショックでした。。。。(PД`q)゜。* ワーン

さ、お待たせいたしましたぁ♪
待望の大儀勝利の10枚コースです☆

777town131.gif777town134.gif777town141.gif777town148.gif777town158.gif

これだけ開封してもこれしかないとは・・・・・・・orz
しかもあまりいいものじゃないし・・・・・・

最後は、ついに出ました20枚コース!!!
演出は、
永谷園⇒大儀であった!⇒トラ柄のジョン⇒背景紅白&バチ大⇒大勝利!!
777town172.gif

演出が微妙だっただけにちょっと心配でしたが、20枚出ましたぁ☆
ラスト1枚だっただけにドラマがあったかと (´▽`〃)ヾ エヘヘ

最後までご覧いただきありがとでしたぁ☆
是非コメに感想をお願いしますぅ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

 みさせていただきました~^^  50000WATとはすごいです@@  私なんていまだに1000WAT3つしかあけたことない・・・^^;  20枚のやつはレアそうですね=、すばらしい!おめでと~です><

☆risyaさん
ありがとですぅ☆
20枚ははじめて出たのでうれしかったですぅ♪
×10のアイテムがもう少しマシだったら。。。。
まだまだ懲りずに開封しますよぉwwww

おはようございます^^
50000WATは見ごたえがありました^^;
自分はまだ1000WATで1回も×10と20枚が出たこと無いんで、当面の目標はそこで(笑)神目指そうにも道のり険しいし、北斗将エラーで打てないからハードルは低くね^^

開封乙です。
いいもん拝ませていただきましたぁ(´▽`*)
20枚ってすご!! こんなにでるもんなんですね。
私大儀すらみたことないっす。
か、開封・・・しよっかなぁ・・・。

あららららら

見事だな

いつも開封してから思うけど100ワットで開封する方が共通最高券の出現は高いようなきがします
最高増やしたい場合は100ワット開封のオレです

わ~~ぁ

言葉が。。。でないですwww
おつ~^^;

20枚って初めてみました

出るんですね 引きかな・・・・・?(すご

遅れましたがご訪問ありがとうございました
光栄です・・・o(〃'▽'〃)o
早速 インク貼らせてもらいます
是からも よろしく おねがいしま~~す。

☆34GT-Vさん
1000WATの×10パターンは検証の結果・・・
やはり1枚所持での状態時が一番出現率が高いようですよ☆
1枚ずつ買ってみると出るかもしれませんよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪

☆まめこさん
大儀は何回か出てますが、まさか敗北があるとは思いませんでした・・・・orz
ある意味レアですよね・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ
開封の欲望には勝てないですぅ・・・・・

☆つらさん
確かに100WATで最高がよく出ますね~♪
機種最高orインテなら300WATが一番です☆
一発狙いなら1000WATって感じかと・・・・
1000なら1回だけど100なら10回楽しめますからね~♪

☆たくさん
20枚はこれだけ開封して初めて出ましたwww
目標としていたのでうれしかったですぅ☆
リンクありがとうございます、これからもよろしくです♪

うは~~凄いですね~夢の20枚おめでっす♪
私もいつか出したい(≧▽≦)

演出とか10枚の内容wとか参考になりました~
今後も期待してます~

すっごーい!

20枚ってホントに出るんですね~。うらやますぃ。
しかし、51枚開封で大儀は7枚ですか~。自分も先日、やっと初めて見ただけあって、やっぱ10枚もハードル高いことが良く分かりますね。 良い参考データになりました。
さ、自分も少しだけ開封しようかな~♪

20枚ゲットおめでとうデス!私は10枚が最高です。
20枚ってホントに出るんですね。初めて見ました。
欲はいいません 私にも10枚もっと出せ~

☆Gunther さん
ありがとですぅヽ(´▽`)ノ♪
でも、×10で機種高とかはやめてほしいですよね・・・
今後もまたアップしていきますのでお楽しみに☆

☆ぺんぺさん
×10は、7・8回に1回程度ですね。。。。
×20は確率相当悪いでしょうし・・・・・
1回1,000円ですからね。。。
もう少しいいのが出ればと思いますぅ (*・ω・)ウーン

☆<神>をめざせ?さん
ヨロも初めてでしたよ~☆
×10は運がよければポンポン出ますよ~♪
あとは中身次第ですが・・・(-_-;)ウーン

すげー!マジで漢すぎる。。恐れ入りました

開封演出たま~に?なレアパターンありますよね。
自分もシロップ君がボタン押しても何にも出てこないっていう演出1回だけ見たことあります。

機種高*10とか出てくるのを見てると、今はあまり開けない方がいいのかなぁ^^
まぁそう思いながらついあけてしまうのですが・・

☆SCさん
でたぁ~~~~Σ(゜Д゜ノ)ノウワァ~
漢発言・・・・・・・・・・orz しかも字が・・・・・・・

ボタン押して何も出ず、はヨロも1回だけありましたね~♪
結果はたしか×10のパターンでしたね。。。
今は開けてもカイジの安いアイテムばかりで採算合いませんよwww

おつです

20枚でるんだな
いつも10枚までなんで 最高20枚って
ガセかと思ってたよ
でも風の高10枚って・・・
俺も魔法高10枚でがっくしだったもんな
せめて最高10枚にしてくれって感じだよね

あーー5000勲章getするためには
1000開けないとダメなんだろうな・・・

☆jetar さん
20枚の確率は相当低そうですよね・・・・(-_-;) ウーン
×10の時の機種準と機種高はやめてほしいですね・・・・
5000勲は一応、100・300からも出るようなのですけどね・・・
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
