スポンサーサイト


☆つ、ついに難関のひとつの初代北斗2を攻略☆

つ、ついにやりましたぁヽ(´▽`)ノ♪

あの初代北斗2をついに攻略しましたぁ☆
「闘」は結構楽に感じましたが、やはり初代は難攻不落・・・・・・
毎日毎日挑戦しついに実りました♪

ま、もちろん、あのお高い「共通5000勲」を使ったことは言うまでもありませんがね・・・

で、結果!!
777town174.gif

+5,024枚にて、逃げるようにやめてやりましたよwww
しかもRT中にwww(だって、減るんだもん・・・・24枚削られたら終わりだしね・・・)

途中、レアかどうかはわかりませんが、RTのカンスト画面があったのでご報告です☆
777town173.gif

これでいったん終わったんですが、チャレンジタイムで引き戻してましたね・・・
これくらい続いてくれないとやはり5000の壁は越えられないのですかね・・・・・・ (-_-;) ウーン

これで残りは3機種~♪

「アラジン?」「ファイヤードリフト」「まあさん」

アラ2は正直、何度もFA放置にて挑戦したら取れると思いますぅ♪
まぁ30回ほど打って、未だ取れてませんが・・・・・・

問題は、手打ちオンリーのFDとまあさんですね・・・・・・
「神」の方、もしくはすでに勲章をGETされている方、
是非ともヨロにアドバイスを~┏Oペコリン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!Σ(・□・ )

北斗2 勲章
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
あの機種を・・・取るなんて
何度やっても ホールの外に出されるのにww

北斗2ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私は5000勲イベのときに取りましたよ~!
もう2度と打ちたくないですけどねw

のこり3機種ですか・・・
がんばって、神を目指してくださいね~!

☆たくさん
ありがとですぅヾ(≧∇≦*)〃
ヨロも追い出されたことありますよwww
十数回は打ちましたね・・・・まぁ早い方かもww
もう2度と打ちたくない機種にランクインしましたwww

☆ジーノさん
ありがとぉぉです(*ノ≧∀)ノ
期間5000勲イベの時はインテが高すぎて敬遠してましたwww
ヨロももう2度と打つことは無いでしょうねwww
打っても「闘」の方でしょうしww
残り3機種がんばります☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ヒミツカキコさん
早速リンク貼りましたぁ☆
これからもよろしくお願いしますねm( __ __ )m
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
