スポンサーサイト


☆アラジン?・・・・・・・orz☆

くどいようですが。。。。。

とにかく出ません・・・・orz


集中はシングルが中々当たらず減っていくし・・・・・
(あれって、オートでは平気で取りこぼしてませんか??)

BB・RBのフラグが立ってから揃えるまでに50枚以上減るし・・・・・

見てなきゃ駄目ならオートの意味がないような・・・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

結局いつも4,000枚前後にて終了となります・・・・orz
BB・RBの合計回数と揃えるまでの損した枚数を考えると、
フラグ成立後一発で揃えてくれたら、
普通に7000前後までいってそうなのになぁ・・・・(´ε` )チッ・・

う…ん・・・・あの台に共通5000勲は使う気にならないので・・・
7000は最低でも出てもらわなきゃ・・・

でも、どうやったら7000枚も出るのぉぉぉぉっΣ( ̄ロ ̄lll)ウオ~ン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アラ?も強敵ですよね・・・><
勲章取るの大変ですよね。自分あきらめました。
それとリンクありがとうございますm(_ _)m

私も先日座ってみましたが、出ませんねぇ、、、
アラジン2のフリーは使えないフリーですものねぇ、、、
こうなったら手打ちでがんばるしかっw

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アラ?フリーはそろえてくれないですもんね(;´∀`)難関・・・
ぜひ神になってくださいまし!!

アラ2獲りました^^;

プレイ開始60Gくらいで集中に入って
+1000枚超えたとこからFA投入&放置

13時間後に見てみたら+8000枚で
そこから・・・なんと9500枚まで伸びましたw
万枚目指したんですけど9020枚になったとこで止めました^^

その2,3日前にはアラジンで8000枚超えたんですよw

この2台は運のみですよ^^
何度もチャレンジで頑張ってください☆

☆きみ2さん
いえいえ☆
これからもよろしくですぅm( __ __ )m
アラ2はもう打ちたくないんですけどね・・・・
神になるためにはがんばらないと・・・(-_-;)ウーン

☆Gunther さん
そう!出ないんですよぉ・・・・・・・orz
あれを毎日打つのは苦痛ですよぉwww
萎えて共通5000勲使いそうで怖いですよΣ(゜д゜)ヒエー

☆まめこさん
ありがとですぅ☆
揃えてくれませんね・・・orz
見てたら、リールの遅れですぐにわかるのですけど・・・
何とかがんばって取りたいと思いますヽ(^▽^ )ノ

☆しおとんさん
アラジンで8,000枚、アラジン2で9,020枚・・ ( ゜Д゜) ポカーン
すごすぎるぅぅぅぅ・・・・・・・
その半分も出ませんよwwwww
運頼みでヨロもがんばりますっヽ(≧V≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラ2厳しいんですか?

知らなかったす。アラ2そんなに難関なんですね~。昨日アラジンはゲットできたのでそれならアラ2もと思っていたんだけど・・・。
ん~~、がんばるしかないねp(・∩・)qガンバレ!

☆ヒミツカキコさん
ほほぉぉぉ・・・・・(*´σー`)ヒッヒッヒ~
早速ためしてみちゃおっかなぁ~☆
ありがとでしたぁ♪

☆ぺんぺさん
アラジンは確かに意外と簡単に取れましたね・・・
アラ2は全くの別物で・・・・まさに強敵ですぅ・・・
がんばるしかないですっ(((q(≧A≦)p)))ブルブル

アラは苦戦・・・

アラは初代、? エボと目押し機能ないから
きついよ。。。
アラは初めてやったときに9000枚オーバー
でも9000勲もってなかったし
こりゃ楽に万枚超えるとおもったらそれ以来
なにもなし・・・

アラ?にいたっては+4000ならまだまし
俺なんて-50004回続けて 休止中で
ございます・・・

☆jetarさん
ホントにアラ2は出ないですね・・・・・・・・・orz
ヨロも5000の壁がどうしても越えられません・・・
最低でも7000勲使用が目標なので、
まだまだですが、がんばりますよぉぉヽ(^▽^ )ノ

え~~と アラ2ですけど

最高貼って アラチャン引くしかないのです><
なかなか至難の業ですが頑張って

☆つらさん
やはり集中に入れるしかないですよね・・・・・
しかも中々増えないし・・・・・・orz
気長に毎日チャレンジしてがんばりますよぉ(*ノ≧∀)ノ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
