スポンサーサイト


☆10000WAT追撃~☆

う…ん・・・さいきん開封ばかりしてる気がする・・・・・orz
そろそろ自粛しようかなぁ。。。。。。

10000WAT全部1000Aにて開封しましたぁ☆
結果を発表しますね~ヽ(´▽`)ノ♪

まずは、最低演出群~
777town177.gif777town178.gif777town183.gif


そして、ちょっとマシな「トラ柄」のパターン~

                               ↓☆ここに注目☆↓ 
777town175.gif777town176.gif777town180.gif777town181.gif
777town184.gif


そして、メイン~
まずは、
永谷園⇒大⇒乱れうちの万次郎⇒背景紅白&バチ大⇒大勝利!!!
777town179.gif

そして、ラストは~
紅白⇒大儀であった!⇒ふんどしの万次郎⇒背景紅白&バチが大根⇒大勝利!!!
777town182.gif

なんだこの微妙なアイテムの出かたはぁぁぁぁっ~~~Σ(゜Д゜ノ)ノヒエエエエ

でも、今回は勲章券がたくさん出ました☆
特にアイジャグ5000勲がうれしかったぁ♪ 
30000WATイベのときに使っちゃったばかりでしたからね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ
確率平等の時のほうが意外と勲章券が出やすいのかも・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめです^^

アイジャグと俺でけっこうお得感が出てますね^^
他はいつものサミタって感じですけど^^;

勲章券沢山で良い感じですねっ♪
私は昨日も散々でしたw
リオの時に大量に開封しそうだから、自粛しなきゃですね、、、orz

アイジャグ

アイジャグいいな 俺も使っちゃったしな・・・
平等確率の時がいいのかな
今買うか どうか迷い中

☆きみ2さん
俺の空もせめて6・7000ならよかったのですけどね。。。
他は・・・・・・orz
最悪の部類に入るかも・・・・(つД`)・゜・。ワァァン。゜

☆Guntherさん
そうだったぁ・・・・・・・・orz
リオがあったんだぁ。。。。。忘れてた・・・・・・・
またその時は開封報告しよっと щ(゜▽゜щ) ヒッヒッヒ

☆jetar さん
平等確率の方が意外といいもの出るみたいですね・・・・
イベ中は、きっといいものをイベ用に差し替えるのでしょうね・・・・
ヨロはきっとそうだと思います☆
なので、今は買いかもですよぉv(*^-^*)v

いいっすね~

アイジャグ勲章持ってない自分には、喉から手が出るほどのWAT開封結果ですね~。
でも、それ以前にそこまでWAT開封する財力が、、、(T_T)
でもWAT開封って楽しいですよね(⌒^⌒)b 

☆ぺんぺさん
そうなんですよね。。。。
楽しくて、つい・・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ
それがなければトレにて共最に換えちゃうんですけどね♪

プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
