スポンサーサイト


☆チームランキング苦戦中☆

今までは結構楽に1位を取ってきましたが、
今月になって強敵出現により、窮地に・・・・・orz

そこで、今月はみんなにご協力いただきなんとか1位の座を死守しております♪

本日は7の日でしたので、みなさん並んでの連れ打ち状態にwww
真ん中に6人並んで打ってますヽ(´▽`)ノ♪
777town185.gif


今月も1位目指してがんばりましょうね~ヾ(≧∇≦*)〃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チーム1位すごいです。
うちは万年4,50位だ~
あ~悲しい!

☆<神>をめざせ?さん
20時間店は競合揃いですよね・・・・・・orz
ヨロのチームは13時間店舗なんですよ~♪
ライバルは少ないのですけど、油断はできませんね・・・・
がんばりましょうね~('∀`)ノイエイ

おじゃましま~す( ゚∀゚)ノ
20時間店から移動してきて楽に上位狙えるかと思いましたが・・・そうは甘くないですね^^;
ヨロさんチームのメンバーさんにはトレで何度かお世話になっております、
今後もお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願い致します г○ペコ
今はイベよりチーム戦が楽しい日々です^^;
ヨロさんチームに追いつけるようがんばりますので、お互いがんばりましょう
でわ^^おじゃましましたノシ

お邪魔します^^

お誘いいただき伺いました。^^
ヨロさんチームにはとても良い刺激を頂き、チーム一丸となって頑張っています。^^
今後とも色んな形でお世話になることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。<(_ _)>

☆ももいろさくらさん
はじめまして~♪
ヨロのチームも最初は20時間店舗だったんですよ~♪
でも、トップの方達にはついていけずに・・・・・・orz
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
お互い頑張りましょうね~♪

☆17さん
いえいえ、こちらこそ良い刺激をいただいております☆
チーム一丸となって頑張られると・・・・負けそうwww
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
