スポンサーサイト


☆チンチロリンを初体験☆

これまでプレイした経験も無く、ルールも知りませんが、

カイジイベでのバッジGETのために挑戦してみましたぁ♪

う…ん・・・それにしても・・・・・・
777town186.gif


どんぶりデカ過ぎでしょwww

「ごきげんよう」のサイコロならいい具合に回るかもしれませんがねwww

ルール自体はHPでさらっと確認♪
特に麻雀のように特殊なものは無いようなので早速プレイ開始☆





いきなりの親・・・・・





第1投目・・・これが大事・・・・
みんな500も張ってるぅ。。。。





ポイッ・・・・






パラパラ・・・・・!!!







ショ、ション○ン・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
なんだこれ・・・・・orz

しかも、
なんて下品な役名・・・・・・(TДT )グスン・・・・

名前のところに・・・・
「ヨロ  ション○ン」と書かれた時には恥ずかしくてどうしようかと・・・・orz

終わってみれば、何とか2位でしたが・・・・
もう2度とやりたくなくなりましたね・・・・・
時間も約30分ほどかかりましたし・・・・・

みなさんは楽しめているのでしょうか・・・・・・気になりますぅ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一投目がション○ンとはっΣ(´Д`||| ) 
かわいそうに、、、
私も、あのゲームはもういいですわ。。。

(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

傑作だねwww 第1投目がwww

ちょっと
笑いすぎか m(_ _)m・・・・・

(゚Д゚ )ムハァ  ある意味すごいっすね^^;

σ(・ε・`*)は ぼちぼち楽しんでますw

ゾロがでたら 快感DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!! (* >ω<)=3プー 

意外と。。。

はじめの内は、なんだかなぁ~って感じだったけど、役を狙えるようになるとなかなか・・・(^^;
プッチも意外と稼げますし(^^)

しかし、記録的第一投だったんですね。

☆Gunther さん
おおぉ・・・・仲間がいたぁ~♪
ヨロももういいですぅ・・・・・・・orz
役名が特にイヤですね・・・・・o(`ω´*)oブー

☆たくさん
ちょっ、笑いすぎですよぉ・・・・・・(ノД`)・゜・。エーン
でも、記事としてはおもしろかったかもです☆
笑いの神降臨!って感じでしたねwww

☆はなめぐさん
ほほぉ。。。チンチロリンで楽しめるとは・・・・
うらやましいですぅ。。。。 ( ゜Д゜)ポカーン
ゾロ目が出たらうれしいですよね~♪
ピンゾロが見たかった・・・・・・orz

☆ぺんぺさん
初挑戦第1投目で出した人はヨロだけかも・・・・・
まさに記録的ですね・・・・(´A`)ウワーン
役を狙える???
狙えるんですかぁ????( ゜Д゜)ポカーン

ション○ン乙www

第1投でそれを出すとはww笑いの神様降臨ですねww
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)

でも、チンチロリンって時間が掛かるしwwダレますよねwクwwもダレてしまって、もうチンチロしてませんww
最初はプッチ稼げるけどwwダルイからコンピューターに任せたりww(@゜m゜@)プッ今はそれもダルイのでチンチロやってませんwww

☆クwwさん
神が舞い降りちゃいましたよぉwww
ホントあの時間のかかりかたはどうにかならないかと思いますね・・・・
確かにダルくなりますよねwww
わかりますよぉ、その気持ち・・・(。_。(゜д゜(。_。ウンウン
麻雀の方がいいですよね~☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
