スポンサーサイト


☆猛獣王にて☆

今日はホーム店での久々の猛獣王です☆

そこで、なんか猛獣王らしくないデータになってますので、ご紹介~♪

777town187.gif

すんごいBB確率だぁ~ヽ(・∀・)ノ

こんなこともあるんですね~☆
サバチャンはあまり入ってないのに、+3,200枚出ました♪

ここから失速かなぁ・・・・・
なんて思いながら寝ることにしますぅ♪

13時間店舗なので、宝箱は無理ですけどねwww
がんばって出て~~ヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?( ̄□ ̄;)ナント!! すご!!!!
さすがヨロさん引き強!!!
猛獣勝てる気しない私と大違いorz

☆まめこさん
猛獣王は出るときと出ないときの差がすごいですよね・・・・orz
ヨロも何度も不発を経験してますぅ・・・・・
今回は結局+20,000枚でしたぁヽ(´▽`)ノ♪
まめこさんもがんばってくださいネ☆

すごい^^

ゲージが平らで、赤いのを見ると満足するのは、おいらだけ?(笑)
猛獣には珍しいですよね、こういう形のゲージ^^;
出る出ないもいいけれど、こういう所にも目をつけるとまた違った面白さが出てきますね。
・・・って、ネタ探しか?(^^;;

赤絨毯。。。

いい意味で理不尽な出方ですねー。でもなんだかうれしいんですよね(^^)
20000枚。じゅうぶんじゃないん?ですか?(;^_^A アセアセ・・・

猛獣はね。

時に大爆発するから侮れないよ^^
チームポイント稼ぐのに最適だったりします
インテリも比較的、安く入手できるし。

う~~ん
赤で平らはめずらしいな~
獣系すきだけど
こんなの無かったと・・・www
20000枚ご立派 おめ^^

ホントサミタは偏る時偏りますね^^;
この前ギンでB40のR80になりさすがに切れそうになりました。。。猛獣は20000硬いですからね。サバに偏れば50000もいきますよ^^

☆ののたろうさん
平らで真っ赤ですと、うれしいものですよね~♪
ヨロも大満足しちゃいますよぉヽ(´▽`)ノ♪
ネタ探しwww
わかる気がするぅ・・・・・・orz

☆ぺんぺさん
13時間店舗なので、20,000枚は大満足でした♪
画像のあたりまではATが全然来なかったので、
少し心配だったのです・・・・・
出てくれてよかったですぅヾ(≧∇≦*)〃

☆つらさん
ですよね~♪
ヨロもBP稼ぎには最高だと思います~♪
インテも4枚くらいで買えますからね~(・∀・)ニヤニヤ
でも、不発が多いので、結構厳しかったりも・・・・・・orz

☆たくさん
獣系ではめずらしいですよね~♪
もう少し波が穏やかの方が安心できるんですけどね・・・・・
まぁ、爆裂機ですからね・・・この出方がいいのかも~♪

☆きみ2さん
40・80は厳しいですね・・・・・・orz
ギンギンは結構RBに偏りますけど、偏りすぎですね・・・
ヨロは今度、超獣で50000枚目指してみま~す(^▽^)
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
