スポンサーサイト


☆リオたん(*´д`*)ハァハァ☆

久しぶりにリオたんを見ましたが、やっぱりかわゆいなぁ。。。。

うらやましぃ・・・・・orz

では、ここで萌え萌え画像を~(((q(≧A≦)p)))ブルブル

777town221.gif     777town222.gif     777town223.gif


いいなぁ。。。。リオたん・・・・・・(*ノωノ) イヤン



でもって、リオチャンス中のこの眼・・・・・・

777town224.gif


かわいい・・・・

リアホにこの台があった頃も、男性陣が多数の台を占めていて、
打ちにくかったことを覚えてますよwww

ヨロもリオたんのようにかわいくならなきゃ・・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ
なんてねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん。。
この機種ホールに入ってる時期は・・・
仕事が忙しくて打てなかったような・・・・><
でも今は懐かしき思いでだけど(笑

やっぱ仕事してた時が一番楽しかったのかもなあ~。

うわ!!! わかるぅ!!
リオパラも座りづらい・・・というか座れなかった( TДT)
まめこもかわいかったらよいのに(´ヘ`;)

リオたんいいなぁ~(/ω\)
この機種ではいい思い出無いですけど><

☆つらさん
そうだったんですか~♪
ヨロは好きで結構打ってましたよぉヽ(´▽`)ノ♪
仕事終わってからの、限られた時間で打つと、
意外と勝てたりしますよね~☆

☆まめこさん
おおぉぉ。。。わかってくださる方がぁ~☆
確かにリオパラも十字架も座りにくかったですぅ・・・
なんか、写メ撮ってる人もいましたしね・・・ (-_-;) ウーン

☆Gunther さん
リオたん最高ですよね~ヽ(≧V≦)ノイエイ
ヨロは特に「みぎっ♪」発言が萌え萌えですぅ~♪
ヨロもBJよりは十字架の方がいい思い出が・・・・
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
