

☆またしても大量に開封を・・・・・・orz ☆

またやってしまいましたぁ。。。。。。orz

開けだしたら止まらない・・・・・・

何WAT開封したか記憶にございませんwww

というわけで、ロデオイベ時の最新1000WAT袋の開封画像を発表で~す☆

まずは3枚しか出ないパターン♪

777town189.gif777town200.gif777town201.gif777town202.gif
777town205.gif777town206.gif777town210.gif777town215.gif
777town219.gif777town225.gif777town226.gif777town236.gif
777town245.gif


そして、4枚出現のパターン☆

777town188.gif777town190.gif777town194.gif777town196.gif
777town198.gif777town199.gif777town203.gif777town204.gif
777town216.gif777town217.gif777town220.gif777town229.gif
777town231.gif777town238.gif777town244.gif

そして、不思議なのがこれ・・・・・

777town213.gif

どうして今更ながら、真っ黒なアイテムが・・・・・・???
と、思っていたら・・・・・

777town214.gif


まだ、実装扱いになっていないとは・・・・・・・・orz

ここからはちょっとうれしい5枚パターンです♪

777town191.gif777town192.gif777town195.gif777town197.gif
777town207.gif777town209.gif777town212.gif777town218.gif
777town227.gif777town228.gif777town230.gif777town232.gif777town234.gif777town239.gif777town241.gif777town242.gif
777town247.gif


至福の瞬間まであと少し・・・・
6枚以上のパターン♪


777town233.gif777town235.gif777town240.gif

そしてこれが「大儀であった」だったのにもかかわらず、バラの10枚だったパターン☆

777town246.gif


いよいよラスト☆
×10枚パターンですぅヽ(≧V≦)ノ


777town208.gif777town211.gif777town237.gif777town243.gif


・・・・・・・・・・・・・orz

今回のイベは結論から言いまして、確率アップはしてませんね・・・・・
はっきり言って、買わない、もしくは買っても開封しない方が賢明ですぅ・・・・
WATを購入された方は、
迷うことなく9枚にて売りましょうwww
それでも、開封するよりはまだマシですので・・・・・(-_-;) ガクッ

コメントの投稿

非公開コメント

開封乙です~
ホント今回の確立アップもあやしいもので、、、
勲章券はそこそこ出るんですが、
インテは、通常と変わらないんじゃ、、、

いつもながら・・・
ヨロさん開封しすぎwww
今は1000WAT、最高10枚で売れるので
売ったほうがいいですねw
それにしてもひどいな(=゚ω゚=;)

ヨロさんww開封しすぎww

開封画像、大量乙ですww
コレ見てるだけでもうお腹いっぱいですよ☆
さすが漢ですww(女の子なのにねww(@゜m゜@)プッ)

確立アップされてないんだなと実感させる開封画像ですねww本当乙でしたww

わお~~www
この 画像を みたら なぜか
σ( ̄。 ̄)が 満腹になったwww

・・・・・・?
おつかれさん o(〃'▽'〃)o

☆Guntherさん
ホントに今回はインテ類が全く出ませんね・・・・・
変な勲章券ばかりでて困りましたよwww
サラ金インテが全然でないですぅ (ノД`)・゜・。

☆タロさん
おおぉぉ・・・・9枚ではなく10枚で売れるんですね~♪
それなら、なおさら売った方がいいですね~☆(*・ω・)ノ
10枚分の価値あるアイテムなんて・・・・・
まず出ませんから・・・・・・・orz

☆クwwさん
また「漢」発言・・・(*´゜∀゜`)ノ キター
確率アップは全く感じられない結果ですね・・・・・
動かぬ証拠をずら~っと並べましたよぉwwwww
それにしてもひどいっす・・・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。

☆たくさん
おなかいっぱいに???
なぜ・・・・・・・・・(-ω- ?) ???
ヨロはおなかではなく、クズ券がいっぱいにwww

あわわわ。。。

相変わらずの開封っぷり乙です。
お腹いっぱいにさせてもらいました。
今日3000WATほど開けましたが、自分のがマシに見えてしまいますー。(ゴメンンサイ)
確立アップしてませんね~Σ(=゜ω゜=;)  だからサギタっていわれるんだね(○`ε´○)

おつです 1000wat 9~10で売れるからね
それの方がいいのかも

でも求めてるインテが集められないときは
イベント開封だよね

今回は違うみたいだけど

あれま(・ω・;)

久しぶりのコメです(・ω・)
にしても・・・立派な養分ですねぇ^^;
マネできません・・orz

そんでもってやっぱり勲2の確率下がりましたね~
あれだけ苦情よせられればそうなりますな・・

今は逆に困ってますw サミタよ~再び勲2の確率UP願います・・orzドウカドウカ

☆ぺんぺさん
ほほぉ・・・・・・
いったいどういうものが出たのでしょうか???
気になりますね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ
確率アップの話は忘れましょうwww
期待しているととんでもない落とし穴に・・・・・・

☆jetarさん
今回は100%売った方が得ですね・・・・・
まぁ、いつもそうなんですけどね・・・・・(ノД`)・゜・。
共最に換えて、ほしいインテを購入~♪
これが確実かもしれませんね・・・・

☆ちーといつさん
お久しぶりのカキコありがとですぅ☆
大変立派な養分ですよぉぉぉwwwwww

う…ん・・・・たしかに勲2券は出なくなりましたね・・・・
その内共最と1:1なんてことにならなければいいのですけど・・・・
イベの内容が「獲得勲章個数」だけに重宝しますしね・・・・
一昔前なら、ありすぎて困ってたのになぁ・・(*´Д`*)アァー

圧巻だわ

これ観るだけで開封した気分(笑

良いもの見せてもらた

☆つらさん
ありがとですぅ~☆
って。。。。ほめられてるのかなぁwww
またその内やっちゃうかもですよぉ~♪
いいのは出ませんでしたが、
開封するのが楽しみなんですよね・・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
