スポンサーサイト


☆サミタ内のパチスロの世代って・・・???☆

最近なんとなく思うのですが・・・・・
サミタでプレーしている人は、設置されている4号機・・・
爆裂AT機等をリアホで打った経験の無い方が多いのでしょうか。。(-_-;)ウーン

世代的にはこんな感じだと思いますが。。。。。

?4号機以前世代
?純Aタイプ世代(ニューパル・コンドル・花火等)
?大量獲得Aタイプ世代(大花火・ビーマックス・タロットマスター等)
?CT世代(アステカ・ワードオブライツ等)
?爆裂AT機世代(獣王・サラリーマン金太郎・アラジンA・爆釣等)
?行き過ぎたAT機世代www(ミリオンゴッド・スーパービンゴ等)
?大量設置世代(北斗の拳・吉宗・押忍!番長等)
?5号機世代(5号機全般)

20代前半の方は?あたり・・・・
20代後半の方は?or?あたりでしょうか・・・・・
30代の方で?の方がいらっしゃると思いますが・・・

皆様はいかがでしょうか?
なつかしく、思い出した機種もあるかと思います ъ( ゜ー^) ネッ

ヨロも書いてて少しずつ思い出してきたので、サミタに入ってほしい候補台を~

・メフィスト(山佐)
・ハイパーラッシュ(山佐)
・鉄拳(山佐)
・不二子2(平和)
・ジャパン(サミー)

あの当時はアルゼグループが凄かったので、アルゼ系ばかり打ってましたwww
↑のジャパンという台から、サミーの確定音「ジュワン」が始まったのを知ってる人って・・・
どれくらいいるのでしょうか・・・・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は5・6・7世代ですね。
そのせいか、5号機は全然なれないですort
サミタには5号機よりも他の今打てない台を中心に入れてほしい~!!!

おつです^^

世代的には????ですかね。
花火~獣王までリアルに通ってました^^
結婚してからはリアル卒業~昨年からサミタです。。。

サミタに入って欲しい希望は【アルゼ系】ですね^^ 無理でしょうけど(xx;)

ヨロさんの言うとおり、不二子2・ジャパンあたりはまた打ちたいですね^^;
初代サンダーV、コンチ4Xとかとか(^ω^;)

5号機は全く知識ありません(@^^)ゞ ポリポリ
なので、5号機主体の機種投入はカンベン~。。。

私は?世代ですねぇ~。
みてて、ふとレッツが打ちたくなりました。。。
鉄拳もいいなぁww
思い出の機種って沢山あって、
挙げたらきりが無いですね^^;

きみ2さん
爆裂AT機世代の方には5号機なんて。。。。
って感じですよね・・・・
?世代の方とかは意外と・・・・
地味な出方が一緒みたいでOKだとか・・・・・
まぁ、人それぞれですよね~(*^-^*)ヘヘッ

☆usikiさん
アルゼ・大都はきびしいでしょうね。。。。orz
打ちたい機種にはサミタ参加メーカーに絞ってたんですよ☆
打ちたい機種はありすぎて書ききれません('∀`)ノ

☆Gunther さん
レッツ・・・・・なつぃ・・・・・あのポニョポニョした絵柄の・・・
ホント挙げたらきりがないですよね~☆
それだけ、今の台がつまらないとも言えますね・・・(・ω・ )ウーン
能力が上がっているだけにつまらなくなっていくのは抵抗ありですね・・・

こんにちわー、私は始めて打った台が大花火でしばらく大花一本でしたが、そのせいかCT機があることすら知らずに時代が去っていました・・・なので打ったことがないんです;;  最近の5号機は新台の出るスピードがハンパなくて覚えるのに必死です><b

世代か~

自分?です・・・。30代半ばなのになんか、みんなより、かなりおじさんみたいな気がして心配ですが、、、1,5号機~2号機で当時のお店の営業形態(無制限ではなかった)を知ってると、今の5号機はまだ打ちやすいですよ。?のころからスロット始めてると、今のはバカバカしくてやってられないでしょうね~。でも、4号機が史上最高の時代なのはたしかですね!!

世代というか・・・

パチスロの出始めから、打ってますが・・・・
最近の機種は、液晶がついて楽しいですねぇ・・
って、ゲーム性だけはねww

お久しぶりです^^
自分は?、?世代ですね^^;
思い出といえば北斗にハマッてトータル○百万負けたとか、ジャイパルで半日ぐらいで十数万負けたとか・・・かなり苦い思い出しかない;;
AT機に比べればまだましかなと思いますが(><);

私は?ですね。
コンチ1の裏物の末期でした。コンチ2やスープラなどのノーマルでも十分楽しめましたけどね。
でも、一番楽しかったのは状態バージョンのフォリームセブンJrとマジカルベンハーですかね。
ドリセブJrは実機も持ってますよ。もちろん裏物ですがw

☆risyaさん
確かにあの頃は、大量機派とCT機派がいたのような気がしますね・・・・・
5号機の入れ替えは確かに早すぎですよね・・・
もう少し考えてほしいですね~(ノД`)・゜・。エーン

☆ぺんぺさん
おおぉぉ・・・・?からですか~♪
確かに?の人が5号機を打ちたくない気持ちは良くわかりますね・・・
あの出玉を味わってたから、物足りなくて仕方ないですよね・・・
また黄金時代が来るのでしょうかね・・・(>_<)ウーン

☆ごんぴぃさん
おお。。ということは?からですね~☆
液晶や演出・デザイン面では文句なしなのですけどね・・・
箇体が進化しても出玉が・・・・・って感じですよね・・orz
規制緩和に期待するしか・・・・・

☆34GT-Vさん
?・?ということは、ここ2・3年くらいですよね~♪
ホールが北斗・吉宗まみれになってた頃ですねwww
あの頃もハイリスク・ハイリターンでしたね・・・・・
今の5号機はリターンが無いに等しいですからね・・・
投資するだけ無駄って感じがしてしますね・・ (-_-;)ウーン

☆よっしーさん
?とはすばらしい~♪ 聞いたことのある台がいくつか・・・
コンチ2やスーパープラネットは人気あったそうですね~♪
いろいろな裏技のあった時代でもありますしね~♪
ヨロも是非経験してみたかった時代ですぅ v( ̄▽ ̄)v

初※です(⌒▽⌒)

私も?です。
先日、某ゲーセンでB-MAX13時間打ちました・・orz

JAPANのジュワン・・・なつかしいっす

現在、小遣いが少ないから
?リアホ×?WAT×

最高&手打ちでやるしかありません(キ▼д▼;)

☆天馬の独り言さん
初カキコありがとですぅ~♪
ゲームセンターで13時間・・・すごぉい・・・・・
設定はいくつでいったいどれくらい出たのでしょうか。。。。
リアホ×WAT×は厳しいですね・・・・・orz
お小遣いの日まで手打ちですかぁ・・・・・ ( ;∀;)ポロポロ

手打ちの結果

また来てしまいました。
本日の手打ちの結果は
SBJ+10500(12H)・・・(⌒▽⌒)
なんでロデオやらんねん・・・orz
そうそう、B-MAXの設定は6です。
そこのゲーセンは全台6ですが・・・・
枚数は・・・・+5000ちょい・・・ショボヾ(`◇')

☆天馬の独り言さん
おおぉぉ。。。すばらしい~☆
SBJ、ヨロはインテ挿して+3800枚でギブしました・・・orz
ビーマックスで6ならさぞ楽しかったでしょうね~☆
コインは預けてまた遊べますしね~☆

せっかくなんで

皆様の夢がかなうかも・・・
某雑誌で有名なお店に行ってます。
「ゲームセンターオオネ」で検索してちょうだい。
私は、月1,2回しかいけないけど・・orz
機会があればぜひ・・・。
(出したメダルはポイント換算されて,次回はまた投資が必要です・・・orz)

☆天馬の独り言
ほほぉ・・・・有名なんですね~☆
でも、貯めたメダルがポイント式とは・・・・・・
厳しいですね・・・・(つД`)・゜・。ワァァン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
