スポンサーサイト


☆A100WAT袋にて大事件発生☆

本日、スーパーブラックジャックが導入されるにあたり、
アイテムが追加されましたね~☆

そこで早速WAT購入www

1000や300を開けども開けども・・・・・・

全く出ない・・・・・・・orz

しまいには開き直って100Aをひたすら30枚開封~www
演出を見るのも面倒なので、キャンセルの連打ですwww

すると・・・・・

あ、あれ???

ん? なんか見慣れないアイテム・・・・

えぇぇぇぇぇぇっΣ(゜Д゜ノ)ノヒエエエエエエ

777town258.gif


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! 

苦労が一気に報われる瞬間ですよぉ~☆
これだからやめられないwww

でも、まさか100で出るとは・・・・・・orz

この5000勲は「まあさん」へと消えていくことでしょう・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウラヤマシス


この言葉のみで、すみません。。。

おぉwww
凄いですね☆
自分も引きたいなw
でたらすぐに売りますがね(・∀・)ニヤニヤ

☆ほあたぁ!な人 さん
ありがとうございます☆
今まで苦しんできた分、気持ちが晴れましたよwww
過去に2回ほど当たったことはあったのですが、
それ以来、半年ぶりに当たりましたぁヽ(´▽`)ノ♪

☆タロさん
ヨロも正直、売って、また開封ってやりたいんですけどねwww
ちょうど仕入れる予定だったので助かりました♪
こんなこともあるんですね~(*ノ≧∀)ノイエイ

SBJ関連のアイテム、さっぱり出ないようですねー。
そのせで、SBJのインテが高騰してますね・・・
当分、マジ挑戦はムリっぽ・・・_ノフ○ グッタリ

5000勲ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
一度も出たことないです。うらやましいなぁ~!

☆ジーノさん
さっぱりどころではなかったようで・・・・・
苦情が相次いでないか心配ですね・・・・・・
ヨロも30000くらいでIA1枚でしたし・・・=□○_
お友達の方も50000くらいでIA1枚と言ってました・・・

5000勲は久しぶりなのでとってもうれしかったです~☆
100からなので、もっとうれしかったですぅヽ(´▽`)ノ♪

初期の頃は100ワットで頻繁にでたんだけどね
今じゃ珍しいね^^

まあさんは粘れば8000枚くらいまでは逝くと思うから諦めないで頑張って
次の5号機に使うのが無難かもしれないよ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?
存在はしってたが 100で出るとは・・・・

其の引き ちょうらいwww

おぉ!!100で出るんですねっ♪
良かったですね~(≧▽≦)
私、5000開封して、SBJインテ1枚でした。
逆にイベ関連インテが今ごろ出まくりで、、、orz

☆つらさん
ヨロも過去に2回ほど出てるんですよ~☆
今回は半年ぶりですね・・・・・
やはり出にくくなったのでしょうね・・・・
まあさん、8000までがんばれるかが心配ですぅ・・・・
レギュラーばかり当たるのでイヤになるんですよね・・・・(・ω・ )ウーン

☆たくさん
ヨロは逆に100でしか出たことがないので・・・・(ノ∀`)アチャー
意外と100は大穴的な袋かもしれませんね~♪
まぁ九分九厘クズ券が出ちゃいますけど。。。。

☆Guntherさん
ヨロも30000WATでインテ1枚でしたね・・・・
そのうちイベやるかと思うので、アイテムはその時かもですよぉ~♪
イベ関連・・・・もう2日しかないのに・・・・・
そのアイテムで是非勲章合計を24にぃぃぃm(_ _)mオネガイ

5000勲ですか!? (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

やっぱ100から出るってのは脅威の引きを持ってるってことっすねw

才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥

☆はなめぐさん
ありがとですぅ~☆
意外と100も油断できないですよね~♪
でも、やっぱり開封は1000が一番・・・・
あぁ。。。また買っちゃいそう。。 (´▽`〃)ヾ エヘヘ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
