

☆チームイベ開催~☆

チーム関連のことを何もしていなかったので、急遽チームイベ開催~☆

ホーム店にて13時間のガメラゴールドによるBB・RBの合計数勝負♪
ただし、同点の場合はBB数の多い方を優先とします☆

「賞 品」はこちら~

1位:ネクスト将5000勲・ガメラインテ・ダブチャインテ

2位:共通8000枚勲章・ダブチャインテ

3位:俺の空6000勲・ガメラインテ

4位:北斗ゴールド・ダブチャインテ

5位:ガメラインテ

ビリ賞:鬼5000勲   


では、皆さんがんばりましょう~♪
なお、お一人欠席のため9人勝負です☆
(7番台、天使アバの方がゴールドにてお付き合いくださいました)

勝負開始~☆ AM2:00現在
777town259.gif

勝負終了~☆ PM3:00現在
777town260.gif


台番号   1   2   3   4   5   6   7   8   9  10
BB数  38  28  38  34  38  35      39  34  29
RB数  16  16  25  19  18  23      17  16  20
合計数  54  44  63  53  56  58      56  50  49
順 位  5位 9位 1位 6位 4位 2位     3位 7位 8位

みなさんお疲れ様でしたぁ~ヽ(´▽`)ノ♪

コメントの投稿

非公開コメント

チームイベ

いいですねー。こういう交流もいいですね~。チームとしては(^^)
自分とこもおいおいやってみたいなぁ~っと、
参考になります~(^^)

☆ぺんぺさん
見栄えも良くて楽しいですよ~ヽ(´▽`)ノ♪
ただし、主催者側は賞品アイテムの準備や、
当日実践に使用するアイテムなどの確保が大変ですね・・・・
それでもみんなが楽しんでくれればいいのですけどね~☆
ぺんぺさんも是非開催してはいかがですか?

ヨロさんスケールでかすぎwww

ヨロさん相変わらず太っ腹^^
見ているだけでお腹いっぱいになります。
しかし、こういうのも楽しそうですね!!
参考にさせていただきますwww
※共通5000!!おめん^^v

☆ひでさん
今回のイベはお二方の協賛もあり、無事に終えることができましたぁ♪
チームの皆さんにはいつもがんばっていただいておりますので♪
こういう企画も楽しめてよかったですよぉヽ(´▽`)ノ♪

おお!!チームイベ楽しそう!!
うちもそろそろやりたいなぁww
5000勲おめでっす!!

やっぱチームイベント良いね^^
景品に悩むんだよね・・実際( 一一)

チームイベ開いてくれてありがとう^^
おまけにTOPとらせていただいて

この勢いで店舗でTOPもとりたいね

チームイベ楽しいですね。それにしても
5000勲すごいです。これからは、初心に
もどって100WATの時代が来る~

☆まめこさん
ありがとですぅ☆
やはりいつも共にがんばっている人達同士での
イベは楽しいですね~☆
誰が勝ってもいいですしね~ヽ(´▽`)ノ♪
まめこさんも是非開催してみてください~☆

☆つらさん
ホント良いですよね~♪
サミタのイベより100倍楽しいですよwww
確かに賞品には悩みますね・・・・
でも、それ以上に楽しめますよ~♪

☆jetarさん
他を寄せ付けないダントツの1位おめですぅヾ(≧∇≦*)〃
圧巻でしたよぉwww
この勢いは大事にしていきたいですね~♪
一緒にがんばろうね~☆

☆<神>をめざせ?
ありがとうございます~☆
ヨロも散々バカにしてましたが、これからは・・・
必ず100も買うことにしますよwww
チームイベは楽しかったですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ イエイ
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
