スポンサーサイト


☆スーパーブラックジャック☆

スーパーブラックジャック(以下SBJ)はリアホでも打っていましたので、
その爆発力もわかっていた・・・・・・はずなのに・・・・・

何で出ないの・・・・orz

6で13時間回してリオチャンスが3回って・・・・・・
もっと引いていれば・・・・・(ノД`)・゜・。

と、1回目の挑戦は+3500枚と不発に終わってしまいました・・・・・
インテは高いし、WAT開封しても出ないしで・・・・

少し迷いましたが、今回2回目決行~

10時間ほどで無事に万枚到達しましたぁ~(*ノ≧∀)ノイエイ

早速、ブログに万枚画像をと、
画像を保存しておいたのですが・・・・・・

その後、文字コピーしたために画像消滅・・・・・・

やってしまいましたとさ・・・・・=□○_ベチョッ

どのお店で打ってたかも忘れちゃった (´▽`〃)ヾ エヘヘ

残りは相変わらずの3機種☆
がんばりますよぉ~(((q(≧A≦)p)))ブルブル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勲章get オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私もショボログ作ったんで見に来てね。

では・・・(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



おめで~~と^^

オレはリアルで打ったことないので・・・。
(仕事が忙しかった時期に導入された機種らしくてね)・・・・。
サミタで初めて打ったのですが・・単調で つまらなかったね・・
幸い簡単に勲章獲れたんでラッキーでした

今週の・・ツインエンジェルは・・・簡単にはいかないだろうな・・・・・。
また徹夜の日々が続くな・・・

勲章オメ!

もう取ったんですね~。まだ打ってないですねー自分。。。
なんだかイベで疲れちゃって、打ちたい機種のんびりって感じですね~。

あと3機種は変わらずですねー。できれば変な機種が増え続ける前に決着つけたいですよね~。

リオ制覇おめでと~ございます☆  私もリオは実機で万枚出した機種なので大好きです><b
インテが手に入ったら打って見たいなぁ♪

おめでと~~^^;

BJか~・・・はや業だな・・・(笑

σ(・_・ )オイラ インテ出たら 挑戦しよ~~w

☆天馬の独り言さん
ありがとですぅ~☆
おおぉぉ。。ブログ開設されたのですねヽ(´▽`)ノ♪
はぁい☆ 是非拝見させていただきますね~♪

☆つらさん
そうだったんですかぁ・・・
確かに単調は単調ですね・・・・・・(・ω・ )ウーン

ツインエンジェル・・・・・あれは相当厳しそうですよね・・・
もう5号機はやめてほしいと思いますよぉ・・・・orz

☆ぺんぺさん
イベが終わったのでゆっくりと・・・・・
その気持ちすご~くわかりますね~(´∀`*)ヘヘヘ
5号機がこれ以上増えると、
「神」は無理なような気がしますぅ・・・・・・orz

☆risyaさん
ありがとですぅ~☆
インテの出現率が低いため、相場が高いですよね。。。。
そのうちイベでインテ量産の予感がしますので、
大丈夫かもしれませんよぉwww(^▽^)

☆たくさん
さっさと取れる台は取っちゃおうと思いまして。。(´▽`〃)ヾ エヘヘ
インテはホント出ませんね・・・・・orz
ヨロも全然出ませんでしたよ・・・・
買うにしても高いですよね・・・・・・・ (-_-;)ウーン
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
