スポンサーサイト


☆つ、ついにアラ?を攻略~☆

今までにこれほど苦労した機種があったでしょうか・・・・・・・

オートが頼りないのでほぼ手打ち機種と変わらないこのアラ?・・・・・

何度辛酸を舐めたことでしょうか・・・・・

いきそうでいかない高い壁・・・・・+7000枚・・・・・

この度、つ、ついに・・・

アラ?で勲章を取りましたぁ~ (≧∀≦)ノヤッホイ~

777town263.gif


ここまで出たのは初めてでしたので、粘ってよかった~♪
8,000枚を目指すも、+7000以降は出たり呑まれたりの繰り返しで・・・
7000勲発動しましたよぉ~v ( ̄▽ ̄) v エッヘッヘ

これで、アラ?の呪縛から解き放たれ、完全手打ちの台へと向かうことが可能にwww

残り2機種。。。(数日後にはまた強敵が出現しますが・・・・・・)

「神」目指してがんばりますっ ヽ(☆∀☆ )ノキラン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アラ2 取れたか ((´∀`))ケラケラ

まあ さんが難関かな。

とりあえず数日同じ台をキープして出方を見ながら打てれば攻略につながると思います。
って・・・
手打ちしか出来ないからね・・忍耐と根性が必要なんだけどね・・

ガバレ~

アラ2オメ!!

また一つ攻略ですね~。
ヨロさんでここまで手こずるとは、、、

勲章券は必須ですか~。共通高いんだよね(T_T)
ヨロさんのような、財力と引きがあればなぁ~(-o-)

アラ2 オメデトウございます。念願のアラ2 ですよね~
残り2機種もその調子で!いけ~ぇ がんばれ~

☆つらさん
ありがとです、やっと取れましたぁ(*ノ≧∀)ノイエイ
まあさん厳しいですよね・・・・・・
手打ちがまずきついかもですぅ・・・・・orz
でも、がんばりますよぉ~♪

☆ぺんぺさん
手こずりましたね・・・・・・・この台にはwww
30回以上は打ってますからね・・・・・orz
思わず5000勲発動しそうになってましたからねwww
7000出てくれてよかったですぅ~(((q(≧A≦)p)))ブルブル

☆<神>をめざせ?さん
まさに、念願でしたね~☆
ありがとですぅ~ヾ(≧∇≦*)〃キャー
残りもこの調子で・・・・・・・
いけそうにないですぅ・・・・・・・orz

アラ2勲章GETおめぇ~(^0^)/♪
念願の神まで残り2機種だね~見てる方も楽しみだよ^^
応援してるので引き続き頑張ってね^^v

☆ゆささん
ありがとぉぉぉ(*ノ≧∀)ノイエイ
あとは手打ちの機種ばかりなので、
ゆっくりと攻略していくつもりですよぉ~☆
「神」目指してがんばりますぅ~☆
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
