スポンサーサイト


☆ティファニーかわいい~☆

今回のイベの前夜祭ということですが・・・・・

ティファニーちゃん可愛すぎ・・・・・・(*ノωノ) イヤン

777town266.gif


こ、この動き・・・・・・

          777town000.gif


着たい・・・・

着たい・・・・

着たぁぁぁい・・・

ということで、気は早いですが、プロフィール画像も変更しちゃいましたぁ☆

早速10000WATほど注ぎ込み、インテを2枚・シルバーを1枚入手☆
あとは、勲章取れることを祈るのみですぅ~☆

でも、なんかこのアバ、量産されて下落しそうな予感もするんですけどね・・・・・・

がんばろっと(((q(≧A≦)p)))ブルブル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正直迷っています。

ゴザを引く覚悟で・・・・

ブログで拒否したばかりなのに・・(*ノ-;*)

私ビンボーなんで手打ちでがんばりまっす!!
開けたけど出ないんだもん(´;ω;`)ウッ…

どうせ・・・レアアバでしょ ・・・〓■●ポテッ

当たらないと思うし・・適当に流すかな(笑

イベ中なので仕様がやはりきついので気をつけてくださいね。。。ほとんどの台が爆死みたいですけど・・・^^;

取れたらいいですね~^^
ティファニ~ちゃん
厳しいって みんな 言ってるけど
”引き強”でがんば~
全然出ないんですけど~関連アイテム><;

☆天馬の独り言さん
確かに。。。。高いですよね・・・・・
ヨロも初日不発っぽいなぁ・・・・・・・orz
明日どうしようか迷ってますよ。。(ノД`)・゜・。

☆まめこさん
ホントでないですよね・・・・・アイテム・・・・
手打ちで打てたら打つのですけど・・・・
インテ挿しても不発だったりで大変ですよ~
でも、アバがほしい・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆つらさん
あ、レアアバなんですけど・・・・
前夜祭期間中は勲章GETでもれなくプレゼントされますよ♪
でも、前夜祭でレアアバGETしちゃったら・・・・・
袋の価値が無くなりそうな気がしますけどね・・・(・ω・ )ウーン

☆きみ2さん
仕様・・・・・・・・すごく厳しいですぅ・・・・・orz
ヨロも初日は不発に終わってしまいそうです・・・
6000回転でリオチャンス2回って・・・・・(ノД`)・゜・。
ここまで出ないのぉ・・・・・・・

☆たくさん
引き強と言われてましたが・・・・・
今回ばかりは厳しいですぅ・・・・・・(ノД`)・゜・。ワーン
アイテムも出ないしメダルも出ないwww
期間が短いので、もうピンチですよぉ・・・
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
