スポンサーサイト


☆一発でティファニーちゃんGET(*ノ≧∀)ノイエイ☆

インテが高いので、一発勝負を目標にSBJに挑戦~☆

ところが。。。

1000回せど、2000回せど・・・・

まったく出ません・・・・・

気づくと・・・・・7000回転ほどで・・・

リオチャンス2回って・・・・・・orz

たったの+2,000枚ですぅ。。。。。(つД`)・゜・。ワァァン。゜

ホーム店の開店を40分後に控えていたので、やめようかと思っていたところにBB当選♪

その後のSTが、なんと・・・・・

☆ST777☆
777town287.gif

途中BBもかかり、絵札も数回出現していたので、続行を決意w

そこからなんと・・・
リオチャンス12連荘

しかも、BB11のRB1回というすごい振分www
BBはもちろん押し順ナビありのスーパービッグ☆

その一撃だけで9,000枚出ましたぁヽ(´▽`)ノヤッタァー♪

で、結果がこれ♪
777town288.gif


ティファニーちゃんGET~☆

それにしてもご立派な台でしたぁ(((q(≧A≦)p)))ブルブル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ティファニ~ゲットおめです~~♪

それにしても一撃9000枚ですかっ?ヾ( ̄0 ̄;ノ
さすが引き強ですねw

SBJのver.上がって余計出ていないのか、撃沈台が多くなったような気がします。
そんな中出の万枚(^-^)//""

私は、雀球がとんでもないことに・・・
(遊びに来てみて)

ゲット
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

一撃・・・・・か・・・・
手打ちの時でたら いいけどwww
なにせ 高いもん インテo(〃'▽'〃)o

おぉ(o^-^o)
777いいなぁw
ゲットおめです☆
自分もなんとか取りましたよ(o^-^o)

開店40分で勲2すごいデス。オメオメです。
SBJインテこんなに高いのは、サミタの出し渋り
ですよね?もっとインテだせ~

(* ‘∇‘)/°・:*【祝ティファげっと!!】*:・°\(‘∇‘ *)
すご!!! さすがヨロさん引き強!!!
大苦戦だった私と大違いですぅ( TДT)

イベ前に手打ちで勲章とって淋しい気分になってるのはオレだけでは・・あるまい(笑

しかし・・・インテ高いね・・・

今日からのイベントで下がることを期待しよう^^

☆Gunther さん
ありがとですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪
一撃で9000も出るとはおもいませんでしたよww
出っ放しでしたからね~ww
BBに偏ったのがよかったと思います☆

☆天馬の独り言さん
ですね。。。
最近ますます厳しくなってきてますね・・・・

じゃん球!?
勲章獲るのにはたしか・・・・全役を・・・・・
たいへんそうですね・・・・(TДT ) ウウッ

☆たくさん
ありがとです~☆
確かにあれなら手打ちでも楽しそうでしたよww
まぁ、インテ挿しちゃってましたけどね(´▽`〃)ヾエヘヘ
それにしても値下がりしませんね。。。。インテ・・・

☆タロさん
ありがとです☆ヽ(´ー`)ノ
おおぉ。。。タロさんも獲得されたのですね~♪
おめでとうございますぅ~♪
期間が短かったので、一発勝負でしたよw

☆<神>をめざせ?さん
あ、開店40分で獲得したわけではないですよ~w
ホーム店の開店40分前だったんですよwww
おかげさまでホーム店には遅刻しちゃいました☆
据え置き挿してたのに・・・(ノД`)・゜・。ヒーン

☆まめこさん
ヨロもず~っと大苦戦でしたよ~www
最後の爆発がなければ・・・
ティファニーちゃんは去っていたでしょうね・・・・
ホントによかったですぅ~(*ノ≧∀)ノイエイ

☆つらさん
イベ前にヨロも勲章獲っちゃいましたが、
手打ちとは・・・・・・( ゜Д゜)ポカーン
すごいですぅ・・・・・・orz
それにしても、インテ下がりませんね・・・・・・
まだ17・8枚で取引を・・・・・・
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
