

☆皆さんお待ちかね?の画像大解放~☆

またいっちゃいましょうか~☆
というわけで、貯まりに貯まったWAT開封画像を、
一気に大解放しちゃいます~♪

イベの奮闘記はまた後日ということで(´▽`〃)ヾ エヘヘ

あと、突発イベも考案中です☆ ぜひご期待くださいね~ヾ(≧∇≦*)〃

では、放出wwwwwwwwww

3枚の画像~
777town254.gif777town277.gif777town285.gif777town291.gif
777town305.gif777town306.gif777town309.gif777town310.gif
777town312.gif777town320.gif777town322.gif777town329.gif
777town330.gif777town331.gif

4枚の画像~
777town250.gif777town256.gif777town265.gif777town267.gif
777town268.gif777town269.gif777town271.gif777town272.gif
777town273.gif777town280.gif777town282.gif777town283.gif
777town286.gif777town292.gif777town294.gif777town295.gif
777town297.gif777town299.gif777town300.gif777town302.gif
777town311.gif777town313.gif777town318.gif777town319.gif
777town323.gif777town333.gif777town334.gif777town335.gif

5枚の画像~
777town253.gif777town255.gif777town264.gif777town276.gif
777town278.gif777town279.gif777town296.gif777town303.gif
777town307.gif777town308.gif777town314.gif777town315.gif
777town317.gif777town321.gif777town324.gif777town325.gif
777town326.gif
6~9枚の画像~
777town251.gif777town252.gif777town262.gif777town270.gif
777town284.gif777town290.gif777town293.gif777town298.gif777town327.gif

では、×10枚画像を~
777town248.gif777town304.gif777town316.gif777town328.gif
777town332.gif

そして最後は20枚画像~
777town261.gif777town301.gif


あと、これは番外編ですwww
メンテ前は麻雀勲章券が非表示だったので・・・・・
※メンテ後は表示されるようになりましたぁ☆
777town280.gif777town281.gif

777town274.gif777town275.gif


ま、結果的に確率アップ後はたしかに出現率があがってますね~ヽ(´▽`)ノ♪

ただし、
SBJは勲章券関連が全く出ません・・・・・・
それとは逆に、
ツインエンジェルはインテ系が全く出ません・・・・
以上、ご注意の上、開封してくださいネ☆

コメントの投稿

非公開コメント

開封&画像Upお疲れさまです
しかし、相変わらず豪傑ですねぇ~^^
(漢⇒傑に格上げ)

自分も開けてみましたが、今回の確率Upは微妙な感じだと思います。
おかげでロリスロIAはいい価格で神&アバタ獲得を目指す皆様にお引取りいただけました。。

チーム戦、イベント、神への道、連休で遊びといろいろ大変だと思いますが、がんばってください~
でわ。。

開封乙ですぅ。。
相変わらず豪快ですね(´∀`*)
いいもん拝ませてもらいましたぁ(^人^)ナムナム

開封&画像UPお疲れ様です~~
20枚が2つもあるとは凄いですね!!
しかし10枚が出ると高確率でク○券ですね。。。orz

ちょっと臨時収入があって、WAT買ったけど、セレブなヨロさんにはかないません。

麻雀5000勲は嬉しかったけど・・・(;´д`)トホホ

乙です!

お久しぶり~^^ 豪快な開封お疲れ様でした!
はちも負けず劣らず60,000WAT分開けました。
結果はまずまず。^^
SBJ関連は、ゴールド2枚、インテ6枚、シルバー5枚、
5000勲が1枚、6000勲が2枚、7000勲が2枚、90
00勲が1枚というところ。
ツイン関係は、ゴールド1枚、シルバー3枚、インテ5枚、
5000勲が2枚、6000勲が1枚、7000勲が1枚、とい
うところ。 でも20枚は1回も無かった><
お互い養分化してますけど、神維持、神奪取には止も
う得ませんねー
まぁさんが強敵だけど、がんばって神になって下さいねー
陰ながら応援してるジョー  じゃあまた!

相変わらず・・・豪快だ・・・・

最近あけてないから分からんけど

イベ関連で欲しいやつ当たらないでしょ><

困った傾向だね

☆SCさん
ご、豪傑になってるしぃwww
ヨロも余った券は結構売っちゃいましたねwww
ゴールデンウィークは。。。。
どうしよ・・・(´▽`〃)ヾ エヘヘ

☆まめこさん
ありがとですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪
また次回更新をご期待くださいネ☆
って、また開封する気満々なヨロが怖いwww

☆Gunther さん
20枚が2件あったのはうれしかったですよぉ~♪
でも、Gunther さんのおっしゃるとおり、
×10パターンは最近lクズ券ばっかりかもですね・・・
そのうち「大儀であった」が嫌になるかも。。(-ω- ;)ウーン
 

☆天馬の独り言さん
セ、セレブなんてとんでもないですよぉ・・・・
ただの養分ですぅ。。(つД`)・゜・。ワァァン。゜
麻雀5000勲おめでとです~☆
あの台は万枚厳しいので、使い道はありますね~♪

☆はちのじさん
お久しぶりですぅ~(((q(≧A≦)p)))ブルブル
60000WAT!!すばらしいですぅ~☆
しかも、内容がもっとすごぉい・・・・・
SBJ勲章券うらやましいですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪
応援ありがとです☆まあさん攻略がんばりますよぉ♪

☆つらさん
確率アップはいいのですけど、種類が増えすぎてますよね。。。。
そのうちきっと分類が3種類に変わりそうですね☆
目的のものが出ないと困っちゃいますよね・・・(´・ω・`)ウーン

恐ろしい開封っぷりですねww

見ているだけでまたしても、お腹がいっぱいになりましたよww

いつも乙ですwww

貧乏なクwwにはとても真似出来ないですwwさすがですねww

これからも楽しみにしていますねwwセレブで豪傑なヨロさんへww

では~フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

☆クwwさん
セレブで豪傑って。。。。Σ(゜Д゜ノ)ノウエエエ
↑のがくっついちゃってるしwwwww
また次回をご期待くださいね~☆
退院おめでとですぅ~ヽ(´▽`)ノ♪
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
