スポンサーサイト


☆ガールズイベの途中経過~☆

今回のガールズイベ。。。。
正直厳しいですね・・・・・・・・・・・orz

苦手な機種がまず、麻雀物語・・・・(つД`)・゜・。ワァァン。
銭形もサミタバージョンでは、6でも噴かないし。。。。
SBJはリオチャンスに入らない・・・・
ツインエンジェルに至っては何も知らないwww

さ、これでどこまでいけるのでしょうか・・・・・って感じですぅ☆

ここまでの結果を発表しちゃいますぅ~ヽ(´▽`)ノ♪

SBJ:2回打ってますが、いずれも5000枚にすら届かず・・・・・orz

麻雀物語:これも2回挑戦して、5000枚どころか、一度はマイナスでしたwww

銭形:1度目は失敗・・・   そして2回目~
777town337.gif

7000勲使用にて不二子ちゃんGET~(*ノ≧∀)ノイエイ

そして、ツインエンジェル・・・・・
こ、この台がなんと・・・・・・・・一発で取れちゃいましたぁ(´▽`〃)ヾ エヘヘ
777town336.gif

ま、5000勲使用は言うまでもありませんがwww
これで、遥アバGET~キャーヾ(≧∇≦*)〃

今は3度目のSBJ挑戦中ですぅ~☆
リオたんGETに向けてがんばりますよぉ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

皆様、イベ苦戦中ですね。
でも、ツイン一発ツモはさすがです☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆

私のほうは、ヘソクリ+共通最高費やして、なんとか・・・・です。

詳細はブログに掲載しますのでそちらで
^^

あと、私のブログにヨロさんのリンク貼りました。

出来れば、相互リンクお願いします。

(私のはしょぼいのでお任せします。)

:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
厳しいよね
ほんとwww
でも 期間長いから がんばって
沢山取れたら いいねo(〃'▽'〃)o

2機種ゲットおめです☆
こちらはエンジェル以外の3機種ゲット
でもう終了w
出ないし、イベ系のアイテム高いので
売ってやめましたよw
SBJ取れるといいですね☆

☆天馬の独り言さん
やはり、今回のイベは勲章獲得が普通にはいきませんね。。。
SBJがなんとか取れればって思ってがんばってましたww

あ、相互リンクの申し出ありがとですぅヽ(´▽`)ノ♪
早速こちらも貼らせていただきましたぁ☆

☆たくさん
ですよね・・・・確かに厳しい・・・・・orz
期間が長いのが救いかもですね~(´▽`〃)ヾ エヘヘ
残りの期間がんばりますよぉ~♪

☆タロさん
おおおぉぉ~3機種すでにGETとは・・・・
すごぉいヾ(≧∇≦*)〃
ヨロも早々に売って終わりにしたいのですけどねwww
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
