スポンサーサイト


☆やる気のなくなる大事件勃発☆

やってられな~いヽ(`Д´)ノ

ヨロは怒ってますよぉぉ
o(`ω´*)oプンプン


なぜなら・・・・

勝手に無料会員にさせられたのです・・・・

何もしてないのに・・・・・・orz
会員費だって払ってるし・・・・・・・

なんで・・・・・・

そして・・・さらに・・・・

無料会員に格下げしたために・・・・

チーム強制退会・・・・orz
リーダー職までも失職・・・・・・orz
あ、ありえない・・・・(つД`)・゜・。

昇天メンバーが5人以上いるため、復帰不可能・・・・・・・
もう嫌だ・・・・・・・

ヨ、ヨロがいったい何をしたって言うんですかぁ・・・・サミタさん・・・・・orz

お願いですから元に戻してください・・・・・・ううっ・・・・・・
お、おねがい・・・・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウエエエエン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨロさん。。大丈夫?

サミタ本当にムカつきますよね!!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ 何もしてないヨロさんをそんな目に合わすなんて。。

クwwのチームメイトも何ヶ月か前に何もしてないのに、突然無料会員にさせられて、チームも強制退会ですよ。。同じチームメンバーも本当にビックリしたし、当の本人もビックリしてましたww

でもでも!その後、サミタ運営に電話で怒りの電話をして!(au支払いでの不具合でサミタ側のミスでしたww)同じチームに復帰しました☆今運営は1日、2日は普通に電話サポートもも対応してると思いますので、急いで( ゚Д゚)ゴルァ!!電話ですよ☆

ヨロさんは、チームのリーダーだし、昇天メンバーが多いと(昇天枠があるため)自分では復帰出来ないのでサミタで戻してもらうしかない状態です。

早く復活出来ますように♪クww心配して待ってますね☆

いつもこっそり覗いてます
日記楽しみにしてるので
すごく残念です
早く間違い訂正してもらって復帰してくださいね

相互リンクありがとうございます。

それより格下げ酷すぎます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
なんでやねん。
利息つけて返してもらってください。

私も心配で帰ってから確認しましたが、大丈夫でした。
(私もauユーザーなんで)


最近仕事が忙しくてうまく時間があわなかったんですが、そんなことになってたなんて・・・・・><
  ほかのブログの方でもなってる人(警告されてる人)もいるようなのですが、全く身に覚えがないとのこと。正直サミタさんはなにがしたいのでしょうか???  早く戻ってこられることを祈ってます;;

あちゃ~ ・・・〓■●ポテッ

早く復帰させてもらえると良いですね。

☆クwwさん
おおぉぉぉ。。。同じような目に合われた方が・・・・
ホントひどいですよね・・・・・・orz
こんなんじゃ安心して打つこともできませんし・・・
もう少し考えてもらいたいですよね・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

☆シンさん
お初ですね、いつもありがとうございます~☆
このたびはびっくりいたしましたが、
無事に(というか当たり前な話ですが)復活できましたぁ☆
ご心配をおかけいたしましたぁm( __ __ )m

☆天馬の独り言さん
今回はauではなくネットバンク決済だったようです。。
何もしてないのにこの仕打ちはひどすぎますよね・・・
でも、復活できてよかったですヽ(´▽`)ノ♪
相互リンクありがとでしたぁ☆

☆risyaさん
突然の事でしたので、同じチームのrisyaさんは、
きっと驚かれたと思います・・・・・orz
サミタのせいです。。。やられましたよ・・・(つД`)・゜・。
でも、復帰しましたので、大丈夫ですよ☆
心配してくれてありがとですぅ~ヾ(≧∇≦*)〃

☆つらさん
すぐに2通ほどメールを送って散々文句を言ってやりましたぁ☆
お返事はお決まりのテンプレでしたがね・・・=□○ポテッ
早期復活できてよかったです(*ノ≧∀)ノイエイ

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
どうなってるんの~~!!
不安・・・・!!

☆たくさん
そうなんですぅ。。。。
あまりに突然だったので、ホントに・・・
どうなってんのぉ~Σ(゜Д゜ノ)ノエエエエエ
ですよねwww
プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
