

☆極ミッション 十字架一覧表☆

☆極ミッション 十字架一覧表☆


其ノ壱      スタート音の遅れ発生
其ノ弐      スタート音が無音
其ノ参      コウモリ演出で黄色と銀色のコウモリが出現 ☆×1
其ノ四      コウモリ演出で水色と銀色のコウモリが出現 ☆×1

其ノ伍      コウモリ演出で黄色と水色と銀色のコウモリが出現 ☆×2
其ノ六     コウモリ演出で水色と赤色と銀色のコウモリが出現 ☆×3
其ノ七      コウモリ演出で黄色と緑色と銀色のコウモリが出現 ☆×2
其ノ八      コウモリ演出で赤色と緑色と銀色のコウモリが出現 ☆×2

其ノ九      棺おけ演出でボーナス出現
其ノ拾      墓穴からボーナス出現
其ノ拾壱     墓穴からセーラ出現 ☆×1
其ノ拾弐     墓穴から月野ワグマ出現 ☆×1
其ノ拾参     墓穴からレッドキッド出現 ☆×1
其ノ拾四     墓穴からジョーカー出現 ☆×1

其ノ拾伍     女神像移動からセーラ出現
其ノ拾六     稲妻演出で城が消える
其ノ拾七     稲妻演出から葉っぱ出現
其ノ拾八     稲妻演出から鳥出現
其ノ拾九     稲妻演出からブラックアウト
其ノ弐拾     稲妻演出から十字架出現 ☆×1
其ノ弐拾壱    稲妻演出からブラックジャックカード出現 ☆×3
其ノ弐拾弐    稲妻からリオが出現
其ノ弐拾参    パネルが赤色に変化
其ノ弐拾四    城に霧がかかる
其ノ弐拾伍    月にドラキュラの影出現
其ノ弐拾六    月の色が変化
其ノ弐拾七    門移動で FOR SALE ☆×1
其ノ弐拾八    十字架図柄を揃えずにドラキュラミッション突入
其ノ弐拾九    ドラキュラミッション中に絨毯が赤に変化
其ノ参拾     ドラキュラミッション中にマギから魔法玉をもらう
其ノ参拾壱    ドラキュラミッション中にエミリから魔法玉をもらう
其ノ参拾弐    ドラキュラミッション中にセーラから魔法玉をもらう
其ノ参拾参    ドラキュラミッション中にニーナから魔法玉をもらう
其ノ参拾四    ドラキュラミッション中にマギからボーナスをもらう
其ノ参拾伍    ドラキュラミッション中にエミリからボーナスをもらう
其ノ参拾六    ドラキュラミッション中にセーラからボーナスをもらう
其ノ参拾七    ドラキュラミッション中にニーナからボーナスをもらう
其ノ参拾八     ドラキュラミッション中に神殿出現 ☆×3
其ノ参拾九     ドラキュラミッション中にベランダで上を向く ☆×2
其ノ四拾     ドラキュラミッション中に扉開で賞金首決闘 ☆×3
其ノ四拾壱    ドラキュラミッション中に書斎でセーラの日記がボーナス ☆×1
其ノ四拾弐    ドラキュラミッション中に書斎でエミリの日記がボーナス ☆×1

其ノ四拾参    ドラキュラミッション中にドラキュラから逃走する ☆×2
其ノ四拾四    ドラキュラミッション終了と見せかけてボーナス
其ノ四拾伍    ドラキュラミッション中に深紅扉出現
其ノ四拾六    ドラキュラミッション中に虹色の魔法玉の出現
其ノ四拾七    ドラキュラミッションの宝箱の中身がボーナス ☆×2
其ノ四拾八    ドラキュラバトルで3G連続でナイフ攻撃
其ノ四拾九    ドラキュラバトルで3G連続で鉄球攻撃
其ノ伍拾     ドラキュラバトルで3G連続で十字架攻撃 ☆×1
其ノ伍拾壱    ドラキュラバトルで1G目に十字架攻撃で勝利
其ノ伍拾弐    ドラキュラバトルで1G目にナイフ攻撃で勝利 ☆×1
其ノ伍拾参    ドラキュラバトルで1G目に鉄球攻撃で勝利
其ノ伍拾四    ドラキュラバトルで1G目に敗北
其ノ伍拾伍    ドラキュラバトルで鉄球・鉄球・十字架で敗北
其ノ伍拾六    ドラキュラバトルでナイフ・ナイフ・十字架で勝利 ☆×1
其ノ伍拾七    ドラキュラバトルで鉄球・十字架・十字架で敗北
其ノ伍拾八    ドラキュラバトルでセーラ復活
其ノ伍拾九    BB中に魔法玉0個獲得 ☆×1
其ノ六拾     BB中に魔法玉1個獲得
其ノ六拾壱    BB中に魔法玉2個獲得
其ノ六拾弐    BB中に魔法玉3個獲得
其ノ六拾参    BB中に魔法玉4個獲得
其ノ六拾四    BB中に魔法玉5個獲得
其ノ六拾伍    BB中に魔法玉6個獲得
其ノ六拾六    BB中に魔法玉7個獲得
其ノ六拾七    BB中に魔法玉8個獲得 ☆×1
其ノ六拾八    BBエンディングで棺桶が封印
其ノ六拾九    BBの獲得枚数450枚以上
其ノ七拾     差枚数5,000枚達成
其ノ七拾壱    差枚数10,000枚達成
其ノ七拾弐    差枚数15,000枚達成 ☆×1 
其ノ七拾参    差枚数20,000枚達成 ☆×2 
其ノ七拾四    トータルBB数50回達成
其ノ七拾伍    トータルBB数100回達成
其ノ七拾六    トータルBB数250回達成 ☆×1
其ノ七拾七   トータルBB数500回達成 ☆×2
其ノ七拾八    トータル回転数1,000回転達成
其ノ七拾九    トータル回転数5,000回転達成
其ノ八拾     トータル回転数10,000回転達成
其ノ八拾壱    トータル回転数100,000回転達成 ☆×2
其ノ八拾弐    トータル回転数300,000回転達成 ☆×3
其ノ八拾参    十字架図柄が揃う
其ノ八拾四    ドラキュラミッション中に十字架図柄が揃う
其ノ八拾伍    ドラキュラバトル中に十字架図柄が揃う
其ノ八拾六    1G連成立 ☆×1
其ノ八拾七    2G~64G以内にボーナス成立
其ノ八拾八    65G~128G以内にボーナス成立
其ノ八拾九    1249G以降にボーナス成立
其ノ九拾     赤7BB入賞
其ノ九拾壱    青7BB入賞 
其ノ九拾弐    赤7RB入賞 
其ノ九拾参    青7RB入賞
其ノ九拾四    BB中15枚役成立
其ノ九拾伍    BB中スイカ成立 ☆×1
其ノ九拾六    BB中チェリー成立 ☆×1

其ノ九拾七    セーラモードで10連
其ノ九拾八    セーラモードで15連
其ノ九拾九    セーラモードで20連 ☆×2
其ノ百      キャラクター紹介を全て見る

新台「CR忍術決戦月影RK.X」に挑戦中☆


みなさま、こんばんわぁ☆

4月度に入り、またいつもどおり更新していこうと思ってます☆


元気だけがとりえのヨロなので、がんばりますね~♪



さて、前回記事でも書きましたが、イベが無かったので、

赤神を目指して、勲章1つの機種を打ちまくってましたwww


777town1715.gif
ニューパルはわかりますが、マンクラの一発万枚はうれしかったです☆




777town1716.gif
倍数券が無いので、それぞれ1個ずつ追加できました☆




777town1717.gif
こちらは5000で4倍を使って、5個達成です☆
マッハ2ロボコンが相性最悪なので取れてよかったですwww





さて、4月からイベントが復活しますので、

イベントと赤神を併用して遊んでいこうと思ってます♪




今回は新台があるので、神復帰を兼ねて初日から挑戦してます♪


777town1718.gif

画面がとにかく美しいですね~☆

そして、意外と軽いのには驚きましたwww




そして、この新台「CR忍術決戦月影RK.X」なのですが、


大当たり中に「THE YELLOW MONKEY」の曲が流れますね~♪
ファンにはたまらないでしょうね~♪


777town1719.gif



主にみなさん「SPARK」が流れていると思いますが、

これは、コマンド入力で選曲が可能ということで、ご紹介しますね☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆曲の変更☆

大当たりの画面でボタンが点滅している間に以下のコマンドを入力

SPARK(歌:THE YELLOW MONKEY)   ↑↑→→ PUSH
楽園(歌:THE YELLOW MONKEY)    ↓↓↑↑ PUSH
BURN(歌:THE YELLOW MONKEY)    ←←↓↓ PUSH
月夜に咲く花(CRかぐや物語挿入歌)  ←→↑↑ PUSH
endless style(CRかぐや物語挿入歌) ↓←→↑ PUSH
朧月夜               →←↓↑ PUSH
朧月夜ver.2             ↑↓←← PUSH

※変更完了の場合、PUSHボタン押す時に変更音がなります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆対戦相手の変更☆

デモ画面中のボタン点滅時に以下のコマンドを入力
忍術決戦CR影のBGM変更 ↑→↓←↑ PUSH
隼 ←→←→↑↓ PUSH
紫電 →←→←↓↑↓ PUSH
猛鬼改 ↑↓↑↓←→←→ PUSH
猛鬼魂 ↓↑↓↑→←→←↑ PUSH


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょっとした小ネタですので、

是非お試しくださいね~ヽ(´▽`)ノ♪



日本に生まれてよかった(*´∇`)ノシ

このたび、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ

心よりお見舞い申し上げますと共に、

亡くなられました方々へ心よりお悔やみ申し上げます。


そして、

昼夜問わず復興作業に当たられている皆様方、本当にお疲れ様でございます。

被災地の一日も早いご復興を祈念致しております。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


地震のショックからか、しばらく記事が書けなかったヨロです・・・orz

あまりにも衝撃的でしたので・・・


ただ、ニュース等を見て思いますが、

日本は被災地での窃盗や強奪・略奪がほとんど無く、そして、

品物が無いにもかかわらず、皆整列してスーパーに並んでいる姿に、

海外から称賛を浴びているそうです☆


日本人からすれば、ごく当たり前のことですが、

確かに海外での災害等のニュースを聞くと、

決まって略奪の映像を見るのも事実ですね・・・




本当に日本は素晴らしい国だと改めて思うと共に、

日本人であることを誇りに思いますね♪




なお、前回記事のコメ返しがまだできておりません・・・・orz

次の更新時にコメ返ししますので、ご了承くださいね♪






さて、サミタなのですが、

節電・計画停電状態の今現在なので、

友録100人中、だいたい3割強の方しかインしておりませんねぇ。。


こればかりは、仕方ないことですね・・・



ヨロは、「こういう時こそ元気に」をモットーに、毎日インしてます♪

イベも中止になりましたので、


らしくもなく、色神なんぞを目指してみようかとw



ただ・・・・


ラインナップを見ると・・・・絶望感しかないのですがwww



どうせ目指すなら、「青」とか「黄」ではなく、「赤」といきたいですよね☆

でも、これ・・・いけるのかとw


緑や赤神の人はホントにすごい・・・・w




というわけで、しばらくの間、


変な機種ばかり、それも結構適当な時間に打っておりますので、

ご一緒できます方は、是非一緒に打ちましょうね~♪



今後はまた、普通どおりヨロらしくブログのほうは更新していきますので、

皆様よろしくお願いいたしますね~(*´∇`)ノシ

サクラ大戦3に挑戦中~ヾ(≧∇≦*)〃


と、その前に相互リンクのご案内です☆


アンルイスさんの「サミータウン アンルイスの独り言」です☆



バナーはこちら⇒777town000130.gif


宝石が散りばめられており、とってもステキなブログですね~♪
それ以上に、記事もかわぃらしく、内容は細かに書かれており、参考になります☆


みなさまも、是非遊びに行ってみてくださいね~♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


そろそろ更新頻度をあげていこうかと思っているヨロですwww

どこまで続くかは謎ですが・・・orz



さて、一昨日なのですが、お友達のえみっぱやさんKOFを連れ打ちしまして、

ガチ勝負ではなかったのですが、勝負の気持ちで打っておりました♪


そうしたら、なんと・・・・

今まで見たこともない大爆発をしましてwwww

777town1712.gif

777town1711.gif


こんなに出るとはwwwww


70,000枚にちょっと届かなかったのがくやしぃのですが、
50,000枚のミッションも達成できましたので、よかったです♪



そしてそして、

久々に、総合ランキングに載りましたぁ☆

777town1713.gif

「覇者の椅子」の案内mmが来なかったので、4位以下なのはわかってましたけど、

これでも5位なんですねwwww


そして、思ったのが・・・・この「総ゲーム数」・・・・・


これは、ボーナス中も全てカウントされての合計なんですねwww

16000回とか、どう考えてもおかしぃですものねw






さて、先日はお友達4人でチャットをしておりまして、

その中で、たまたま「看板」の話が出ましてwww


北海道にはいろいろ看板があり、「シカに注意」「クマ出没注意」等は有名ですが、



こんなものも、近所にありまして・・・

ちょっと恥ずかしかったけど、写メってきましたw

777town1710.gif

どう注意したらいいのでしょうかwwwwww

車ならきっと・・・・・プチッ・・・・で終わってしまいそうな。。。。



謎の看板ですw





そして、今日からは新イベでしたね~♪


新台のサクラ大戦3はすごい台だとは聞いてまして、

サミタ導入を楽しみにしておりましたぁ♪



打った感じは、まんまエウレカでしたねwwwwww

BBの確率がエウレカよりは良さそうに感じましたけど・・・・



とりあえず、初打ちにて、

777town1714.gif

こんな感じで、うまく出てくれております☆

万枚いくといいなぁ~(*´∇`)アハハ



おちまぃ♪

「一撃帝王」という割には・・・・・w

と、その前に、更新情報相互リンクのご紹介です☆


まずは、更新情報から~


☆極ミッション一覧表☆

・KOFプレミアムエディション


以上を更新いたしましたぁ☆



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさま、こんばんわぁ☆


最近、急にPCが重くなってきてしまぃ、

そろそろ寿命じゃないかと心配になってきているヨロですwww



さて、

即配布されながらも開封できないという、

「生殺し」に近い形で渡され、待たされていた「灼熱袋」でございますがw


ようやく、開封する時がwww



エウレカLOVEのヨロには、もう・・・・ねっw

目指すものはアレしかないわけでwww



というわけで、即、開封しましたぁwww



まずシビれたのが、8袋目www


777town1701.gif
チェリー柄かぁ。。   まぁ、ライオンあたりでしょ・・


777town1702.gif


え?  あれ??   非表示??  ってことは・・・



ま、まさか・・・レア系??





ドキドキで「閉じる」をポチッとなw




777town1703.gif



||il||li _| ̄|○ il||li


ライオンの絵くらい出てきてよwww

さっきから普通に出てきてるんだしw





しか~し!!


23袋目に・・・・・ついにw



777town1699.gif
至福のレインボー登場wwwwww



これは、ついに来たかwww




いや、でも・・・スカラベかもしれんしw


全然興味のないアバかもしれん・・・・




そのままドキドキで演出を見続けたところ・・・・


777town1700.gif


おおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・



キω・) ゜タ━━━( ´∀`)・Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!




ううっ・・・・


エウレカが・・・・出てくれたぁ♪


今年一番の感動をありがとぉ~ヽ(´▽`)ノ♪


よかったです~☆





さて、そして新台の「一撃帝王」ですが、


思ったより、一撃感がなくwwww

まぁ、出てる台は確かに一撃でしたけどw



とりあえず、

777town1709.gif

無事にGETして「神」復帰は果たせました~☆

ただ、上下の激しい台なだけに、ちょっとハラハラしますねww




ところで、


この「一撃帝王」絵とドットのアンバランスさにフいてましてwwww


まず、これ・・・


777town1705.gif

ま、ま・・・・ぁねw

これはまだわかるw  仕方ないですしねw




でも、これは・・・・


777town1704.gif


あんただれwwwwww



これは、さすがに、

全くの別人ではないでしょうかwwwwwww



ゲームボーイ時代のRPGにこんなの居たっけなぁwwww




RPGで思い出しましたが、


777town1706.gif

この部分だけ拡大すると・・・・・



これ、どう考えても・・・・・



ドラクエの「ロトのかぶと」にしか・・・・wwww





おちまぃ♪












プロフィール
   

  ヨロ

☆ジーノさん作成です☆  





Author:ヨロ

☆総合サイト様☆
☆総あくせす数☆
☆ただいまご覧の方☆
現在の閲覧者数:
☆ブログランキング☆

↓これと
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

↓これと


↓これw
777タウン・攻略ブログ

(σ・ω・)σポチットナよろしくネ♪

なお、コメ欄にも埋め込んでありますw
最近のコメント
☆逆アクセスランキング☆
☆トラックワード☆
